ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
1
4
5
9
10
11
12
13
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

「38詐欺動隊」詐欺師ソイングク-公務員マドンソク 初の撮影現場公開

お!!撮影スチールカットがいよいよ公開されましたぁ!
ジョンド表情がまた目を引きますね。あ!!本当に楽しみですが6月まではまだ2ヶ月も残ってるのが悲しいですね。

2016040601953_0.jpg

ソ・イングク-マ・ドンソク「38師機動隊」対照的なスチールカット公開:mottokorea.com
'38사기동대' 서인국·마동석, 2色매력':記事元

「38 詐欺動隊」 マ・ドングソクとソ・イングクの初撮影姿が捕捉された。
6月 18日(土) 初放送予定である OCN 土日ドラマ「38 詐欺動隊」(シナリオハンゾングフン、演出ハンドングファ) 側が公開した写真で相反した魅力を初公開するソ・イングクとマ・ドングソックの姿が人目を引く。

脳セクシーな詐欺師「ヤンジョンド」 役を引き受けたソ・イングクは強烈ながらも鋭い目つきをうち出している。 税金取り立て公務員 「ベクソンイル」役のマ・ドングソクはなんだか分からなく間抜けのような姿を初公開している。

また二人が着ている衣装も目を引く。 ソ・イングクは「'詐欺師」という犯罪者キャラクターにふさわしく罪囚服を着たまま刑務所に登場して、マ・ドングソクは周辺でよく見られる中年男性の身なりで大韓民国平凡な父で公務員である 「ベクソンイル」を表現した。

「38 詐欺動隊」は税金取り立て公務員と詐欺師が合心して、便法と富を蓄積して常習的に脱税をしでかす悪徳滞納者に税金を取り立てる通快なストーリーを扱う。
ここで「38 詐欺動隊」は納税の義務を規定した憲法 38条で由来した税金取り立てチーム '38 機動隊'を変形した言葉で「詐欺」という方法で税金を最後まで取り立てるチームを指称する。

    

現在はまだ「38師機動隊」と訳されてる記事が多いですが、正確には「38 詐欺動隊」こちらが正しいと思います。以前の記事にもタイトルに関して上のような書き込みがありましたし、台本にも「詐欺」のところに線がひいてあります。

FullSizeRender (2)

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment


Body
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」
明日、あなたとOST「花」
Digital Single「一緒に歩いて」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン(ルイ)

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR