ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
14
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

ニューHOOLALAグク満載🎶

チキンが大好きな「チキンドック」(ドック(덕후):オタクと訳されますが、韓国ではオタクとファンの間くらいの人たちだを意味すると思います)のイングクさんがHOOLALAモデルになりグクドックである私としては成ドックであるイングクさんがすごく羨ましいのです
またまた新しい韓国用語出てきましたねww「成功したドック성공한 덕후」を「成ドック」と言ってます。たとえばあるアイドルが大好きでいつも追っかけてた子が自らアイドルになりその好きだったアイドルと同僚関係になることを「成ドック」と言えるでしょう。ww チキンが大好きな「チキンドック」のイングクさんがまさにそうじゃないですか!

layout 2016-3-31

新メニューの販売が始まったようであちらこちらからHOOLALAグクがどんどんアップされてますね。しかしチキン屋のチラシがこんなにセクシーでいいのですかぁ! ポスターやチラシ、メニュー表などめちゃくちゃ欲しいんですぅ、、

Ce3vNWSUIAE0Xf-.jpg

web_3542387310_23b540d6_image.jpeg

web_3542387310_7a4df936_image.jpeg

web_1952301577_d3fc0f0e_image-2016-03-31-20-55-44.jpg
上の写真は全部DCさんよりです

イングクさんが写真を撮ったところが恐らく本店であるソンナムのジョンザ店だそうでソウルからは1時間ほどかかるようです。そしてソウル市内にもHOOLALAチキンカフェあります。下記のリンクより住所と場所確認できます。
훌랄라치킨카페 정자점 ←ここがイングクさんが行ったチキンカフェです。
훌랄라치킨카페&천족 ソウルマポ店(ワールドカップ競技場近く)


Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
チキンとグクを堪能🍺
こんにちは😍
嬉しい情報を、ありがとうございます🙇
グクを食べてきます!イヤ違うチキンを!(笑)
じつはゴールデンウィーク3連休を使い
弾丸でソウルに行ってきます!
その旅で1人2つまで行きたいお店を申告して(笑)
みんなで巡るのですが私!
ISENBERGとHOOLALAを申告しました👍
ISENBERGはロッテのチャミシル店にあるようで、そこへ!
HOOLALAは夜中2時までやっているみたいなので夜食に
行きたいとシンチョンかマポへ!(どちらが行きやすいですかね?)

お店のようすや、味など、ご報告しますね😘
思い切ってお店に行こうと思えるのもキラキラさんが情報や
地図を載せてくださるからです!ありがとうございます。
グクに会える様な気持ちでワクワクします(爆笑)
グクとチキンとビール楽しんできます!😋
こんばんは、かぎこめさん☆
HOOLALAグク異論場バージョンがあって本当に楽しみですよね。
CMも予定されてるらしいですよ。ww
コンセプトはマージシャンですって!←セクシーマージシャン楽しみですぅe-446
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは、さとちゃんさん☆
お!!ゴールデンウィーク中に韓国旅行いけるのですね!!
それにISENBERGとHOOLALAにも寄れるスケジュール組めて本当によかったです。
たっぷり楽しんでくださいね^^
きっと4月末頃には各店舗グクバージョンで変わってるでしょうね。
HOOLALAの場合両方とも私も行った事がなく詳しくお伝えすることが出来ませんが、
シンチョン店は場所が定番のシンチョンだというメリットはあるでしょうね。
そしてマポ店の近くにはワールドカップ公園やサンアムCGVがあり時間的な余裕がある場合は色いろ兼ねていたらよいと思います。
(サンアムCGVにはSSK1の時のイングクさんの手形があるんだそうです。)

ワールドカップ公園内にソイングクの森
http://map.naver.com/local/siteview.nhn?code=18807323 平和の公園

http://cafe.naver.com/sigheartrider/88940 ←公式カフェのソイングク森関連リンク


グク巡り場所がまた一つ増えてうれしいです。e-446
こんばんは、カギコメさん!!
5月のソウルいいですね!!^^
確かに行きたいところは多いのに時間が限られてるのが悔しいですよねe-351

今回のHOOLALAグクはマジシャンコンセプトだそうです。チキン食べるのになんでこんなセクシー?って思ってましたがww
マジシャンなら納得納得セクシーマジシャンに惚れる準備完了ですぅ!←準備は完了されたのですが、私はいつ韓国行けるんでしょうかね、、、-.-



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございます。カギコメさん^^
ご連絡ありがとうございます!!
リンクが重なってしまってたのですe-350 今訂正しておきましたのでもう大丈夫だと思います。
グク巡りたっぷり楽しんできてくださいe-343
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment


Body
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」
明日、あなたとOST「花」
Digital Single「一緒に歩いて」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン(ルイ)

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR