ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
14
16
17
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
10

2016/03/18「SEOINGUK SPECIAL SHOW 2016 ~Happy White Day~」イベントレポ

K-スタイルさんからの写真付きイベントレポうれしいですね!じゃでは動画もくださいぃ!!!
【REPORT】ソ・イングク、8ヶ月ぶりの来日ディナーショーを開催“僕の中心にあるものはファンの皆さん”
CeJWjk3VAAACVzV.jpg

韓流ぴあ: 【ソ・イングク】ファンと過ごした甘~い時間 ホワイトデーのスペシャルイベントをレポート!
img_657af6939eb40384b12153756500fed3183763.jpg

「SEOINGUK SPECIAL SHOW 2016 ~Happy White Day~」2016・03・18

1.All of me
2.Now and forever
3.Last Song
4.BOTANABA
5.슬픈언약식(悲しい誓い)
6.遠ざかる
7.君という季節 日本語Ver
8.Light of mylife
9.All for you
10.부른다呼ぶ(プルンダ)

ほっこりと暖かいスペシャルイベントでした。素敵な時間をプレゼントしてくれたイングクさんありがとう!またグクに似ていつもやさしいグクファンの皆さんにお会いできて嬉しかったです。
今までは日本のイベントの時には緊張してるのが感じられてたイングクさんでしたが、今回は緊張感よりはその場を楽しんでるいるのが感じられました。MC無しで本人が進行もしながらトークや歌を披露し2時間たっぷりイングクさんだけに集中出来た時間でした。←最高にヨシ!^^
ファンカメ動画で韓国でのイベントを観ると日本でもあのようにファンと打ち解けた雰囲気のイベントをやって欲しいなと思いましたが今回はまさに願ってた通りのスペシャルイベントだったです。日本でのイベントも日本のファンの前でもあんまり緊張せず本人の思いを自然体で素直に伝えてくれたのがすごく嬉しかったです。
また今回のイベントのために一所懸命日本語でコメント覚えてきてくれた事も嬉しかったていうか可愛かったです。本人は普段はぶっきらぼうな男でおしゃべりも多くないと言ってますが、日本語を話す時には声が高くなりメチャクチャ可愛い発音で暗記した日本語を一所懸命話すイングクさんが可愛くってしょうがないのです。
「こんばんは!ソイングクです。お久しぶりです。お元気ですか?お元気です。」←よしよしその調子だよ頑張れ!!
「日本に8ヶ月ぶりに来ました。」←ハチカゲツブリは確かに大変ww
「すごく会いたかったです。」←アイ タカッタ ごれがね!そうそうちょっと難しかったかもでもいいのいいの
「ドキドキ(トキトキと聞こえた気がしましたが良しとしましょう)しながら準備したソイングクのスペシャルHappy White Dayに来てくださった皆さんありがとうございます。」 僕が準備した日本語はここまでです。日本語難しいです。
よしよし良く頑張ったよぉ!!うんうんもう十分だよ。我々グクファンってこんなに素朴なのですww
いつもの通訳さんとは息もぴったりでMCさん無くてもぜんぜんよかったです。昼に2時間のイベントを済ましてからの2部だったからでしょう。本人もかなり落ち着いた雰囲気で寒いギャグも混じりながらのイベント楽しかったです。

1.All of me


2.Now and forever

ピアノメドレーで上の曲を歌ったのですが、選曲した理由としては今もこれからも永遠に君の男としているよという内容なので選んだそうです。ww よくもこんな照れくさい言葉言えたグクでした。
曲の説明後「私はあなたの男です」とこのめちゃくちゃく照れくさい言葉をにやっとしながら言ってくれましたが、言ってるうちに「あなたは男です」になってしまいすぐ言い直しましたがイングクさんも会場の皆もかなりうけまいた。

3.Last Song


グク作詞作曲のLast Songライブも最高!!
今回のイベントは暖かい雰囲気もよかったし、トークもたくさん聞けたのも良かったですが、何よりイングクさんのライブをたっぷり聴けたのが一番よかったです。ライブ聴くたびに感動します。
あ、そう言えばイングクさんトーク中に本人が30歳になったことに関して何回が話しましたが、韓国は数え歳なので87年生まれのイングクさん実は28歳なのですが、韓国は1月1日になった瞬間から1歳をとる数え歳式で言うので本人としては20代から30代になったのがかなり大きく感じられるんでしょうね。今まで歩んできた道のりやこれからの事などを真剣に考えてみるようになったようです。そしてファンの皆がどれくらい重要な存在なのかを改めて感じるようになったそうです。
この話を始める前に30になりました。卵ワンケースです。←と通訳さんが訳してくれましたが、韓国では良く使う表現なのです。日本では10個入り卵ケースが一般的ですが、韓国では卵ワンケースと言えば30個入りを言うのです。もちろん10個入り12個入り16個入りなど様々な規格の卵ケースがありますが、昔から卵ワンケースといえば30個入りの事をいいます。なので歳を話す時30という数字を言わず「はぁ、私もう卵1ケースだよ」という場合が多いです。その流れの卵の話でしたがきっと現場ではなんで急に卵?とハテナになった方も多かったと思います。

20160318_232210.jpg
これが実物の30個入り卵ワンケースです。

30.png
このような形の誕生日ケーキまでありますよ^^

4.BOMTANABA


これ!!!メチャクチャ嬉しかったです。この曲も韓国ではデジタルシングルの形でリリースされたので活動が無かった曲です。なのでBOMTANABAのライブ動画も少ないです。今回のイベントでライブが聴けたのですごく嬉しかったです。

その後イングクさんが準備したトークコナー!「キーワードトーク!」パバン!←このパバンが大事なんですってww タイミングに合わせてイングクさんが「キーワードトーク」と言ったらすぐに皆がパバン!っと言うのです。ww 上手く出来た時のイングクさんかなり満足げな表情可愛かったです。ww
このトークコナーとても楽しかったです。^^
キーワードはイングクさんの曲のタイトルより準備したものでそのキーワードに関連した質問を事前に準備してくれてそれに対してイングクさんが様々な話をしてくれました。

①恐れもせず(主君の太陽OST)

Q.怖がりですか?そうじゃないですか?

多分芸能人の中では一番の怖がりじゃないかなと思うくらいですってww
音にもすごくビックリするしお化けはもちろんですし、何かが急に飛び出てきたりするのもだめですし、、そうそう蛾も嫌いですって←「ジャングルの法則」見ました?ww 子共のときのトラウマがあるようです^^;


グクの苦手3点セット from inguk1023 on Vimeo.

で!グクの大嫌いなものを集めた動画こちらです。^^

Q.今まで一番勇気を出した瞬間をいつですか?

一番勇気を出した時がお父さんに歌手になりたいと話をしたときですって怖がりだったしお父さんは怖い存在でしたが、歌があんまりにもしたくってこれをやらずにはいられないくらいだったので本当に勇気を出してお父さんに話をしたと、、その時に勇気を出せたので今皆さんとこのような時間を過ごせるようになりました。これからもその時を忘れずよい音楽持ってきますね。その時に勇気をだした自分が少しは格好いいなと思うんだと話したグクさんでした。←うんうん勇気を出してくれて本当にありがとうこっちがいいたいよ^^

②運命(ラブレインOST)

このキーサードを話してからアカペラでちょこっと歌ったてくれました。またその声にうっとり

Q.イングクさんのフィルモグラフィの中で人生ドラマと言えるものは何ですか?

「応答せよ1997」だと答えてくれました。このドラマでユン・ユンジェに出会ってから自分が演じれる領域が広がったし変な顔でハンサムじゃない人が主人公をやるという心配も多かったですが、シンウォンホ監督さんが格好いい役を作ってください今も格好いい役をやれるようになったのです。それから「僕はハンサムではないんじゃないですか?」と言ったら皆が格好いいですよぉ!と その言葉に「ハンサムではないけどセクシーだよね」って←wwwうんうんセクシーだしハンサムで格好いいのよww 実は皆に格好いいよと言われたかったんじゃない?www
またドラマの中のセリフを色々聞かせてくれたのですが、1部では結構照れくさかったけど一回やってみたからかもうなんでもやれそう!と言いながら出てくる出てくる

「내 오늘 유정이한테 고백받았는데.. 만나지 마까? 만나지 마까? 만나지 마라케라」
今日ユジョンに告白されたけど。。。会わないか?会わないか?会わないでって言って
「깡냉이! 에? 누나누나누나 누나라는 말이 그렇게 듣고 싶었어요?」
カンネンイ!え?ヌナヌナヌナヌナとそんなに言われたかった?
「아주 그냥」もう全く

씨방은…쫌 「SSIBANG」はちょっと、、これは訳するのにちょっと困るんじゃないの?と心配してたら通訳さんがかわいいよって言ってくれてこんな高級な席でいいの?っていいながらミンソクの「아 나 씨방」(もう全くクソ)をいってくれました。
それから続けてグァンへのセリフを!これ期待してなかったのですごくうけたし嬉しかったです。ww
色いろとたくさんやってみたいんですってww

「아바마마 거두어 주시옵소서 아바마마 」お父様引き下げてください。お父様!
「가희야 ㅠㅠ 가희야」カヒヤ!カヒヤ!!

王の顔の撮影の時には撮影を終えるとのどが痛くて声が出ないくらいだったですって
1話では「お父様」2話からは「カヒヤ!!」が続いてww
青年になった時にはすこし落ち着いて逞しくセリフをしようとしたのにその時にはまた戦争が起きて「わ!!」と叫ぶようになったし世子になった時にもお父様の嫉妬でセリフが普通にしゃべることが出来ず「お父様ぁ!!」←この時通訳のお姉ちゃんよく頑張って演技してくれましたよww すばらしい再演にイングクさんも会場の皆も大歓声を上げました。
イングクさんが日本語で「お父様ぁ!!カヒちゃん!!」と言うのを聞けたしとても楽しい時間でした。
その後「君を憶えてる」のイヒョンのセリフの順番になってはイヒョンはとにかくものすごい量のセリフにハードな撮影スケジュールで早い時間内にセリフを覚えて撮影し終ったらまたすぐ違う場面のセリフを覚えて撮影したりしたため頭の中にためておく事ができなかったと最近何かをよくど忘れしたりするのもたぶんあの時に自分の脳の能力を全部使い果たしてしまったからかも知れないとまで言ってました。なので本当にイヒョンのセリフが一つも思い浮かばないんだそうです。←これすごくわかる気がします。君を憶えてるでのイヒョン自体がすごいストレスを抱えてた人物だったので作品をする時に結構大変で本人の体に異常が起きるくらいだったと言ってました。

Q.人生の歌があるんだったらワンフレーズ歌ってください。

この質問は1部でもあったものですが、この質問を見てここに僕は皆と話して歌いに来ましたし。それにここにはピアノもある!ではそれを活用してちょっと歌おうと思ったのですってしかしこれは朝のリハ中に急に決まった事なのであんまりうまくできないかも知らないですが、大目で見てくださいね。と言ってから歌ってくれた「悲しい誓い」のピアノ弾き語りは最高に素敵でした。
歌手という言葉も知らなかった子供のころキムジョンミンさんのステージをみて僕は歌を歌う人になる!と決めたそうです。この曲があったので今このように皆さんの前に立つことが出来たと思ってると話したグクでした。

5.슬픈언약식(悲しい誓い)


5.멀어진다 遠ざかる韓国Ver


イングクさん作詞作曲「遠ざかる」の日本語バージョンも好きです。ボーナストラックとして収録されてるため音源はなくHugのC版のみで聴けます。 日本語とイングクさんのボイスの相性がとてもよいです。
「遠ざかる」は自分の経験を書いたものではなく歌詞書く時わかりやすく別れに対する正直な感情を書いてみたかったそうです。
人が怒ってる時に顔の表情だけを見ても怒ってるのがすぐわかるし悲しい時も顔の表情にそのままみえるように別れた後の誰が見てもわかる別れた人の気持ちをありのまま単純で幼稚でわかり易く書いたのが「遠ざかる」でそれとは違って叙情的で抽象的に表現した曲が「君という季節」だそうです。
これですよ!これ!今の日本語バージョンの歌詞に物足りなさを感じもやもやしてる理由って
イベントの日に日本語バージョンの歌詞を訳し書いた人がイングクさんに会いに来たようでツイッターに写真をアップしてくれました・・・今までイングクさんの歌詞を訳してくれてた竹内渉さんの日本語歌詞が本当に綺麗だなとしみじみ感じるこの頃です。
「Last Song」と「Light of my Life」
竹内渉『6月25日 「hug」発売』
遠ざかる(日本語Ver.)(Hug C版Bonus Track) 個人的に日本語バージョンの「遠ざかる」も大好きです。

7..君と言う季節(日本語バージョン)


イングクさんのライブ聴きながら毎回思いますが本当に最高です。「君という季節」のライブを聴いた瞬間から日本語歌詞なんてもうどうでもいいやと思いました。初めて聴く「君という季節」のライブに感動して胸が熱くなり本当に泣きそうになったのです。感動そのものでした。本当に今回のイベント無理しても参加できてよかったです本当に!!
歌が終わってからイングクさんが話したのですが、自分が作った曲を歌うときの感情移入はやはりちょっと違います。作家さんがキャラクターを作り上げた時も最初に作ったその時のイメージは誰が演じてもそれを100%表現するのは難しいだろうし歌も作曲家が作った曲をどんな歌手が歌っても作曲家が最初に頭の中に浮かべたその感情を歌い上げることは出来ないでしょう。
「自分が作り上げた曲は自分が最初に感じた感情状態を歌えることができます。もちろん時によってはその時の感情を過度に超える時もあるかも知らないしすこし足りない時もあると思いますが今この瞬間だけは自分が思ってたその感情を100%お見せできたようです。歌が上手下手とかその話ではなくてこの曲に感性をこめて皆さんに伝えることができたことを話したのです。」
そのとおりでした。感動なライブありがとう!その場で聴く事が出来本当に嬉しいです。

「ソイングクのロマンチックリクエスト」
あ!これ!ww 私の座ったテーブルではだれもあたらず、、また近くのテーブルの方々も当たらずでしたが、皆さんからのリクエストが本当に様々な内容で結構楽しかったです。しかしやはり見ている側としてはちょっぴり辛い時間だったかな? なのでこれは詳しく書きたくないのですww
このコナーの終わりに海外からのファンちゃんたちのためのハグタイムもあったのです。まぁ日本語がわからない海外ファンたちはこのコナーに参加することが出来なかったのでと言う理由でハグをっと言ってましたが、海外組みの皆さんもちゃっかりとメモ張ってたししかも選ばれてたし、 まぁ1部でやったのに2部でしないのもあれだしイングクさんの優しい気持ちはわかりますが、ふん、、、女の嫉妬は怖いのよ。。じゃ今度韓国ファンミーの時にも海外組みへのハグ期待してもいいのかな?期待するからね!

8.Light of mylife


この曲も皆さんのために作った自作曲だと紹介してくれました。これもとても好きな曲です。そして日本語Ver歌詞も好きですし←しつこくまだ言ってますww

今回のイベントはイングクさんがどれくらい一所懸命に準備したのかがすごく伝わりました。素敵な時間を作ってくれてとてもとても嬉しかったです。

9.All for you


All for youが終わりイングクさんは最近お気に入りの「パイン~」と共にステージを降りました。あーーー!もう本当に素敵な時間でした。その余韻に沈んで皆は「ソイングク」を連呼し始めたのです。どれくらい経ったのでしょう。後ろの方かドアが開いてなんとイングクさんが入ってきたのです。写真撮影と握手タイムのために準備をしていたイングクさんでしたが、会場の中から聞こえてる皆の声にあんまりにも感動して思わず入ってきてしまったそうです。この時イングクさん涙ぐんだ声でしたよ!!こっちまでグッときてすごく胸が熱くなりました。
アンコール曲も何も準備されてないのでとりあえずアカペラで少しずつ色んな曲を歌ってくれました。そしてたらスタフさんがなんとか「プルンダ」のMRを探し出してくれたのです。「プルンダ」を会場の皆と一緒に歌いました。


イングクさん!素敵な時間をありがとう!

「SEOINGUK SPECIAL SHOW 2016 ~Happy White Day~」ツイッターまとめ
スポンサーサイト

Comments

最高の時間でしたね~💛💚❤
キラキラさん🌟こんばんゎ🌃

いゃ~キラキラさん🌟のコメント💬を見ているだけで、今回のイベント内容がとても素晴らしい物だったんだな~とつくづく感じられました😆😆😆💕
細かく書いて頂き感謝❤感激❤ですっ😂💕

やっぱりグク❤ゎ最高ですねっ😍💓💓💓
これからもっと色々と変化していくグク❤に期待したぃですっ😘💕🎶
そしてキラキラさん🌟のblogも楽しみにグク活に励みます😤✊❤💨笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとうございます♪
とても詳しいレポート、ありがとうございます♪
まだイングクさんを知って浅いので、いきなりディナーショーは色々難しいと思っていましたが、このレポートによって是非参加してみたい!と思いました。
1曲ずつ動画も載せてくださったこと、とても嬉しいです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
素敵過ぎますね
グク様レポ、ありがとうございます✨
2部、最高ですね〜💖
あの…。あくまでも個人的な意見なんですけど。
受付で投票用紙用意して、ひとり1枚ずつ(もちろんハングルと英語表記あり)渡したら、もう少し気持ち良くできたかもしれないですね。
いや、不満ってわけじゃないんですけど。
いや、不満かっ??(笑)

うちのテーブルは日本以外の方が2人いて、ハグしてもらってましたよ。
そんでうけたのが、その隣に座ってたご年配の方。
「わたしも〜💖」と言って、どさくさに紛れてハグしてもらってました。
私たちのテーブルはそれでイッキにほんわかムードでした✨
クジには誰も当たらなかったので、せめてね…。(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
感動再び・・・☆
キラキラさん、詳細まとめ ありがとうございます!
昼の部参加でしたが、夜の部も参加できたような気持ちになり、胸がいっぱいです(*^_^*)
席のよしあし、ゲームのあたりはずれ・・など、どうしても不公平感は生まれますが、それをひっくるめてあの場にいられたことを心から幸せに思えます(^^)
今回は食事中のBGMがグクの曲でしたね♪8月のときはジャズかなにかがかかっており、意味がわからん(*_*)と不満でしたので、改善されて良かったです(^O^)v
高額だったので、DVDを作ってくれるとか動画アップしてくれてもいいのに・・ぶつぶつ・・と思っていましたが、キラキラさんのこのページで何度でもあの時間に戻れます~☆☆☆
ありがとうございます\(^O^)/
詳しいレポート、ありがとうございます
あたしは残念ながら、参加できなくて・・

でも、このレポートで会場にいたような気持ちになれました(^ー^)

本当にありがとうございます<(_ _*)>

管理人さんのように、イングクくんのことやイングクくんの国のこと詳しく知らないのですが、管理人さんのblogを読んでいて管理人さんのお人柄、そしてイングクくんのこと、イングクくんへの愛が強く伝わってきます!

イングクくんのことが知れて、あたしにとっては・・管理人さんは神です(笑)

いきなりのコメント、失礼いたしました。
また、覗かせてください。
私も2部に参加しました😍
前回のディナーショーはあっという間に終わってしまった感じがしましたが、、今回はほんとに盛りだくさんでグクさんたくさん頑張ってくれて、、お母さんはうれしいよ、って感じでした(笑)
素敵な空間に居られて感謝感激!でしたー。キラキラさんの完璧なレポ読み、ウルウルが蘇ります!ありがとうございます。
海外組、、、素敵な響き😘
いつか必ず行きたいな〜
ありがとうございます。
参加できなかったんですが、自分もディナーショーに参加したかのように感じられました❗ありがとうございます。
そしてそして、必ず次回は参加したいと、心に決めました!韓国でも行きます❗
是非是非その時にはキラキラさんにお会いしたいと思っております❗

いつも楽しく拝見させていただいています❗ありがとうございます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
目に浮かびました🎤
キラキラさん!レポありがとうございます😍
詳細なレポに
感謝しています🙇
グクのつぶやき、グクの歌声、目に浮かびました🎶
韓国ファンミでの海外組枠を期待して(笑)
いつ呼ばれても行けるように!
(サッカー選手か?!(笑))
準備して待ちます。

いろいろ、ありがとうございました😘「


こんにちは、yoookoooさん^^
> やっぱりグク❤ゎ最高ですねっ😍💓💓💓 

いつもながら素敵なイングクさんですが、今回のイベントは今までの日本イベントとは一味違って親しみ感じる暖かいイベントでした。


> これからもっと色々と変化していくグク❤に期待したぃですっ😘💕🎶
> そしてキラキラさん🌟のblogも楽しみにグク活に励みます😤✊❤💨笑

イングクさんが活動してる時はもちろんですが、兵役でしばらくの間席をはずしてる時もこのブログでグクファンの皆さんと楽しくやって行きたいなと思ってます。これからもよろしくお願いしますww
こんにちは、カギコメさん^^
> 詳細なレポありがとうございます!これを読んで思い出に浸ることができました☺️

楽しく読んでいただき嬉しいです。また幸せな気持ちを一緒に分け合うことが出来て嬉しいです。


> それから海外組のハグの件ですが、私も同じようにもやもやしていました。けれどなんだか言ってはいけないような雰囲気だったので、キラキラさんに代弁していただいたようでスッキリしました😊わたしも韓国ペンミのときはハグを期待しようと思います(笑)

皆思うのは一緒ですよね!!ww 
でもこのようになによぉ!こっちだってハグしたいよぉぉぉぉ!ってちょっと叫んだら少しはすっきりしますよね。

グク!だからと言って許してるわけではないぞ!覚えとくからね!!!

カギコメさんこんにちは、

> 入隊迄にもう一度日本で会えたらいいですね!

コメントありがとうございます!e-68
そして入隊前に日本でのイベント絶対やってほしいですよね。あ!でもあのハグタイムはきちんと根に持つつもりですwww 
かすみさんこんにちは、
> とても詳しいレポート、ありがとうございます♪

楽しく読んでくださいありがとうございますe-348

> まだイングクさんを知って浅いので、いきなりディナーショーは色々難しいと思っていましたが、このレポートによって是非参加してみたい!と思いました。

イングクさんのイベントは日本ではもちろんですが、韓国でも多くないのです。それでイベントの知らせがあった時にはなるべく参加するように頑張ってます。次回のイベントでは一緒の楽しみましょうね。



こんにちは、鍵コメさん☆
> コメントいつもためらってましたが、我慢できずに書かせて頂きます(^^)
お!そうなのですか?コメント本当にありがとうございます。
返信は遅いですが、いつもグクファンの皆さんからのコメントは嬉しいですよん~v-343

> 入隊前にもう一度来てくれたらいいなぁと思うばかり。。。
> 次回は必ず参加したいと思ってます!

私もこれ切実に願ってます。入隊前にぜひとも日本でのファンミー開いてほしいですね。
その時には本当に泣くかも、、、想像しただけで泣けてきましたぁe-259
こんちには、いつもさん☆ 
> いや、不満ってわけじゃないんですけど。
> いや、不満かっ??(笑)

うんうんこれわかります。wwww
まぁ1部でやってしまったので2部ではなかった事にするのがまた難しかったでしょうね。←わかってるけどさ!e-442

> うちのテーブルは日本以外の方が2人いて、ハグしてもらってましたよ。

私の座ったテーブルにはだれもいなく近くに来るイングクさんも見られなかったのですぅ。ガン見のチャンスだったのに、、、
お!道産子カギコメさん!!ww
ゆふ~うれしいにゃんe-348
はじめまして、カギコメさん^^
コメントありがとうございますe-446

> 今回はスッゴク行きたかったのですが参加できず とても残念でしたが、イベントの様子やイングクくんの天然っぷりや優しさを伝えてもらって、少しは気が晴れました(同時に羨ましさで、胸がチクリ。笑)ありがとうございました✨
> 次回は何が何でも参加すると、心に誓いました😁

平日のホテルディーなーショーは金額的にも時間的にも色んな部分でハドルの高いイベントでしたね。
次回は是非たくさんのファンが参加して一緒に楽しめるそんなイベントを企画してほしいです!
その時には一緒にたっぷり楽しみましょうね。
こんにちは、ともちんさん^^
コメントありがとうございます。

> 昼の部参加でしたが、夜の部も参加できたような気持ちになり、胸がいっぱいです(*^_^*)

私も昼の部がすごく気になり参加した方に色々聞きました。すこし緊張気味のイングクさんだったようですが、
2部よりはトークの時に色々お話をしてくださったようですね。イングクさんがエギヤの話を聞き除隊後これ絶対みたい!!と思いましたよe-454


> 今回は食事中のBGMがグクの曲でしたね♪8月のときはジャズかなにかがかかっており、意味がわからん(*_*)と不満でしたので、改善されて良かったです(^O^)v

前回のディナーは参加してませんでしたが、そんなことがあったのですね?歌手のディナーショーで違うBGMかけるのは本当に意味わかりませんねwww

こんにちは、meeさん
レポ楽しく読んでいただきありがとうございます。

> イングクくんのこと、イングクくんへの愛が強く伝わってきます!

グク愛で溢れてる場所であってほしいという私の思いを感じてください本当にありがとうございます。e-446
一緒にグク沼にどっぷりとはまり楽しみましょうね。
こんにちは、ソーマさん
本当に素敵なイベントだったなぁ~と思います。たくさん歌ってたくさん話してたくさん触れ合ってe-446

> 海外組、、、素敵な響き😘
> いつか必ず行きたいな〜

「海外組とう素敵な響き」←これもらいましたww
今年の秋にも韓国ファンミーが開催されますように!そしてHOOLALAチキンも絶対食べに行くぞ!
こんにちは、折田さん
コメントありがとうございます。e-454

> そしてそして、必ず次回は参加したいと、心に決めました!韓国でも行きます❗

よし!いいぞいいぞ!グク沼にはまる人続出ですねww 
本当にうれしぃですe-266 はい!韓国行きましょ!そしてたっぷり楽しみましょうね。

こんにちは、カギコメさん^^
レポ楽しく読んでください。ありがとうございます^^


> あと、ラブレインの作家さんか監督さんがこの先、君には
> 脇役しか来ないかもしれない、脇役のイメージを植え付けてしまった
> ことを謝っていたと言っていたこと思い出しました。

お!ラブレインの監督さんの話もしてくれたのですね!!!
1部では2部よりトークも多く色んな話をしたようですね。
時間の余裕さえあれば1部も参加したかったのです。


> 選ばれた皆さんが幸せになれてよかったねーと
> 思う気持ちと、悲しい気持ちと半々かな。

そうそう私もまさにそうでした!!ww


> イ・ソングクってずっと言っていて、その度にソ・イングクですよ~。

これ「ソ・イングク」あるあるですよねww
ヤフーでイ・ソングクと記入すると<もしかして「ソ・イングク」ではありませんか?>が表示されますよww
こんにちは、カギコメさん☆
楽しく読んでくださいありがとうございます。
余韻に沈んでひとりでニヤニヤしながら書いたのですww


> 日本語バージョンは、今回キラキラさんのブログで初めて聴きました。
> イングク君の声は、バラードにぴったりですね。

日本語バージョンオ遠ざかるも素敵でしょう!でしょうでしょう?←しつこくてごめんなさいww 
イングクさんが日本語で歌うときの音色が好きなのです。もちろんいつも「つ」に苦しんでるイングクさんですが、、e-348
こんにちは、さとちゃんさん^^
レポ楽しく読んでくださいありがとうございます。e-446


> 韓国ファンミでの海外組枠を期待して(笑)
> いつ呼ばれても行けるように!
> (サッカー選手か?!(笑))
> 準備して待ちます。

待ってろよぉグク!!!いつでも飛んでいけるように鍛えているからね←さとちゃんさんに負けないようにww

Leave a Comment


Body
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」
明日、あなたとOST「花」
Digital Single「一緒に歩いて」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン(ルイ)

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR