ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
1
3
4
7
8
9
10
11
12
14
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
29
30
06

ソイングク「君という季節」ライブ動画 by dingomusic

ある日突然、最近話題の「女子たちの動画フェイスブック」にまるで彼女にピアノを弾いてあげてるようなグクの無音動画がアップされ「おぉ!!これなに?なに?なに?オフィシャルではなくて普通のフェイスブックから先に公開されてるよ?へぇーこれが最近はやってるフェイスブックを使った広報っていうやつ?ふん~ジェリピもちょっとは働いてると言うこと?ww」などなど韓国のファンちゃん達言ってました

しかし、なぜか上の動画はフェイスブックより削除されてしまい、、うん?なんで?プロモーション用の動画じゃなかったの?それとも無音だったのがミスだったから削除?何だろうって言ってるうちにdingomusicのインスターに一枚の写真が!

君という季節でカムバーしたソイングク様がDINGOMUSICを訪れました。(ライブ撮影後一所懸命モニターリングしてる姿をこっそり撮ったのだ!!)DINGOMUSICフェイスブックから(www.facebook.com/dingo.music)ソイングク様のライブ動画が!!詳しくは後ほどお知らせします!もう少々お待ちください!!

'너 라는 계절'로 다시 돌아온 서인국님이 딩고 뮤직에 오셨습니다!(라이브 촬영 후 열심히 모니터 하시는 모습 몰래 찍었다!!!) 딩고 뮤직 페이스북(www.facebook.com/dingo.music)에서 서인국님 라이브 영상이!?!? 자세한 내용은 추후 공지! 조금만 기다려주세요! 인스타그램 팔로우하고 가장 먼저 딩고 뮤직 소식을 만나보세요! #딩고#딩고뮤직#음스타그램#음스타#세로라이브#네모라이브‪#dingo#dingomusic#서인국#너라는계절#seoinguk#seasonsoftheheart#니트남신#마리와나#heartrider#徐仁國 #ソイングク#kpop#kstar#kpopidol#kpoper#kactor#ksinger

[Dingo Music] 딩고 뮤직 공식 인스타그램さん(@dingo_music)が投稿した写真 -



それからアイコンタクトしてくださいの要請に照れて足どんどんどんお口ぷぷぷしながらも目あわせてくれたイングクさんの動画が!

イングクオッパとアイコンタクトしてみる?照れてる姿に心臓ばくばく❤️💕😍 もうすぐソイングク様のライブ動画が!#DINGO #딩고뮤직 #縦ライブ #dingo #dingomusic #서인국#너라는계절 
DINGOMUSICの「女子たちの動画」というフェイスブックに長いバージョンもアップされてます。 ここクリック!

いよいよ公開された「君という季節」ライブ!!!!!ピアノと雨の音とグクの歌声だけのライブもうこれは完璧すぎますぅぅぅ←感動の涙ですよ

縦ライブはスマホより観ることをお勧めします。←心の準備をしっかりしてからご覧くださいもえ死したくないのでサングラスかけました
dingomusicfacebook:ソイングク縦ライブ「君という季節」



Cdl8mB3UEAE1JD2.jpg
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
色々ありがとうございます!
こんばんわ、キラキラさん。
王の顔DVDとメッセージカード、本当にありがとうございました✨
皆さんの素敵なカードに感動しましたし取りまとめてくださったキラキラさんの素晴らしさに感動しっぱなしです!

明日はいよいよ!
お肌の為に早く寝たいのにドキドキで寝れません😰
なにもする気が起きないです
あまりも素敵なショーで、帰ってからは何もやる気にならないです。
こんにちは、かぎこめさん
でしょうでしょう! この縦ライブ本当に最高でしょう!!!
みてるとすごくどきどきしてきますよねe-446
こにちは、カギコメさん
撮影の日に降った雨がまたまた最高でしたね
こんにちは、カギコメさん^^
王の顔DVD無事に届きよかったです。
私は受け取ってからすぐお出かけしてやっと帰ってきたのですが、イベントの余韻からまだまだ抜けず
グァンへさまはこちらが少し落ち着いてから会いたいなと思ってますが、でもすごくきになります。
こんにちは、ゆうみさん^^
皆さんの愛がたっぷり込まれた素敵なメッセジーカードでした。
一枚一枚アルバムに収めながら見てる私もすごく嬉しかったのにきっとイングクさんも日本ファンからの愛を感じてくれるでしょうね。


いつもさんこんにちは、

本当に素敵な時間そして実物は何倍も格好いいイングクさんだったでしょう?ww
実はイングクさんは画面より実物の方が何倍も格好いいといわれてる芸能人の一人なのです。
それでファンの間では実物のイングクに一回も会った事無いファンはいても一回だけ会ったファンはいないと、、←一回実物見ちゃうともうやめられなくなるということですww
なるほどー!
納得です!
めっちゃカッコ良かったし、歌も半端なく上手いし💖
ちなみに1部では、君という季節の日本語バージョン、途中から若干ハズしながらの終了で…。
ご本人『大丈夫でしたか?音、合ってました?音源を急遽変えたので心配で。』と言っていました。
皆さん『大丈夫!』と答えていたけど、間違いなくはずしてました。
でも、素敵だったけど✨

2部にも行けば良かったと、いまさら後悔中です…。(笑)
こんにちは、いつもさん^^

> ちなみに1部では、君という季節の日本語バージョン、途中から若干ハズしながらの終了で…。
> ご本人『大丈夫でしたか?音、合ってました?音源を急遽変えたので心配で。』と言っていました。
> 皆さん『大丈夫!』と答えていたけど、間違いなくはずしてました。

リハ中に「君という季節」の音を少し下げたようで気にしてたみたいだよと一部参加した方へ聞いたのですが、
日本語バージョンの「君という季節」最高によかったです。感動そのものでした。←泣く寸前までいきましたww


> 2部にも行けば良かったと、いまさら後悔中です…。(笑)

イングクさんのイベント出来れば全参加したいですよね!

Leave a Comment


Body
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR