ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
14
16
17
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
10

2016/03/14「Happy White Day With SEO INGUK 서인국」

楽しかった30分でしたね 可愛いイングクさんもよかったですが、なにより硬いマイチューのおかげでグクのむきむき腕たっぷり感想でき何よりでした

フール動画:Happy White Day With 서인국

Cdf0_ggUEAEzttJ.jpg
すごいヘアースタイル、、君だから許すけどさ、、ww

CdgBIGRUAAA9ymG.jpg
長いからこれくらいちょっと切った方がいいかな、、、?

Cdf0_pdUIAAbdoe.jpg
です!オキナ草じゃないですよん!かわいいばらでしょう?でしょう?

Cdfz33eUsAAeIVn.jpg
ぱいん~ ←ぱいんですってばいんww 








スポンサーサイト

Comments

髪型
こんにちは

昨日はこの髪型に驚き^_^
少し遅れて番組聞き始めたから、最初からバラ作るって言ってるのに。
聞き逃しちゃいました。

18日は髪型まで楽しみになってきました😅どうにか頑張って‼️
何とかして💕

訳をいつもありがとうございます^_^
ここで、私の聞き取りが合ってたか❓
聞き取りできないところを確認してます^_^
すぐ、単語忘れちゃうんです…
歳には勝てません💦
ありがとうございます!
昨日の30分間。
私としては笑い転げながら過ごしました。
特にバラに
「死んでる??」とツッコミした時。
アメを落としそうになった時。
バラがヒラヒラというかバラッと落ちた時。
笑いましたね〜。
可愛すぎる。
つっつーか、30分。
飴作って、終わるって…。
面白すぎるイングクくん!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは、PJさん
あ!私も思わず笑っちゃいましたよww
ヘアースタイルとあの眉!!!!

最近メイクチームも変わったんでしょうかね?眉とヘアーのスタイル変わりましたよね?
こんにちは、カギコメさん
Vアプリで日本語字幕がサービスされてないのは本当に悲しいですよね。。
こんなの観ると日本での韓流もうちょっと盛んで欲しいなと思ってるのですが、、、様々な事情により難しいでしょうね。
でもK-POPや韓ドラがひとつのジャンルとして定着して安定的なファンを確保しているのは嬉しいです。←これだけではVアプリが日本語字幕つけるメリット感じてないという事でしょうね。e-259
こんにちは、いつもさん ←ニックネームいつもさんではないとは思いますがwww でもそうなってしまったので
一人で30分あれこれおしゃべりしながら一所懸命バラ作ってるグクさんとても可愛かったですよね。e-113
ひとりで奮闘してるのをみてるだけで幸せ感たんぷりでした。
おまけにむきむき腕筋肉存分見られたし ふふふ^^

あ、そしてあのマイチューバラ思ったより作るのが大変そうです。
作りやすく少し暖めるとべたべたして花びらがあのように綺麗に出来ないんだそうです。作ってみたファンの皆が言ってましたが、グクが上手だったのよぉと。。。ww
実際…
作って実証した方がいるなんてっ💦
グク愛がすごいですね〜✨
なんだか嬉しいです!
白のバラも作ってくれたら、あと30分ムキムキ💪見られたかもしれないですね💖
私も作ってみたかったですww
ハイチューで作れそうですよね。
しかし、グクの作ってるの見るとあれは絶対簡単ではないなと思ったのでまだチャレンジーはしてないのですe-454

Leave a Comment


Body
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」
明日、あなたとOST「花」
Digital Single「一緒に歩いて」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン(ルイ)

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR