ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
14
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

Melonミュージックストーリー「ソイングクにインスピレーションを与えた名曲TOP 10」

記事元:MelonMusic
imageUrl20160311094856.jpg

「彼にインスピレーションを与えた名曲TOP 10」 
ソ・イングク

こんにちは、Melon家族の皆さん「君という季節」でカムバックしたソイングクです。久しぶりに僕の音楽を聴いてもらえる事ができとてもわくわくしているこの頃です。僕が作曲と作詞に一緒の参加して聴いてもらいたかった僕の声を入れました。なのでいつも皆さんの近くにおいて聴いて頂きたいです。「君という季節」たくさん愛してください。

ソイングクのChoice 1 Robin Thicke「Forever Love」
優しい歌からソウルで満ちたミュージックまで様々なジャンルを自由自在に消化する歌手 Robin Thicke, 好きなミュージションです。特にこの曲は離れていてしまった愛への恋しさがよく表現された歌です。


ソイングクのChoice 2 Sam Smith「Lay Me Dow」
Sam Smithの声を聴いてるとまるで違う世界へと移動してるような感じになりよく聴いてます。なぜか分からない気鬱と彼だけの強烈な声がよい歌です。


ソイングクのChoice 3 ZAYN「PILLOWTALK」
ある日偶然とラジオから流れてたのを聴いて一目ぼれしてしまった曲です。Malikの独特なボイスと曲のメロディーに惚れました。


ソイングクのChoice 4 Erykah Badu「Phone Down」
本当に妙なフックと繰り返されてるサウンドそして何回聴いても全く飽きない中毒的なビートが印象的で初めて聴いた時からPLAYLISTにいつも入れてる歌です。特にErykah Baduのソウルで満ちてる感性が好きです。


ソイングクのChoice 5 R. Kelly「Same Girl (Duet With Usher)」
R&Bというジャンルをとても愛するようにしてくれた主人公 R. KellyとUsherのデュエット。二人がデュエットすると言うニュースを聞き音楽ファンとして興奮を隠せないくらい期待しました。そして二人のすごいミュージションの出会いだけであって期待とおりのコラボレーションでした。反転あるミュージックビデオも感想ポイントです。


「날 닮은 너」僕に似た君 :임창정イムチャンジョン


「So Hard To Find」Ben L`Oncle Soul


「Why Goodbye」 :Peabo Bryson


「Oui」Jeremih


「Another You」Brian McKnight
スポンサーサイト

Comments

Seasons of the Heart 💘
Seasons of the Heart を繰り返し聴いています🎶
こんにちは!
このステキな曲を作り出した根源は?!
と、思っていましがこれらの音楽を聴き
インスピレーションを得て出来たのでしょうね💗

ヘッドホンをして音楽を聴いている姿を見ながら
どんな音楽を聴いているのかな?!
と、思っていました。
グクが聴いている音楽を知る事が出来て
すごく嬉しいです!ありがとうございます。

グクが、もしかして今!聴いているかな?!
と、思いながら一緒に聴いているつもりで
聴いています(笑)😋

もうすぐ日本へ来てくれますね✈️
今回会えなくて残念ですが
同じ地面に足をつけていられると感じる
事で幸せな気分になれます!
行けない組ですが、とても待ち遠しいです😍


さとちゃんさんおはようございます!!☆
君という季節もまた英語のタイトルであるSeasons of the Heartもとても素敵ですよね。e-349
さとちゃんさんが話してるとおりに私もイングクさんって普段どんな曲を好んで聴いてるのか知りたかったのでこのようにグクチョイス曲をわかるようになってすごく嬉しかったです。

今回は歌番とかへの出演などの活動はないですが、Vアプリや様々な経路でイングクさんと触れるようになってすごく嬉しいです。
まだちょうどその時期に日本でもイベント!!←これがファンミーだったらもっと最高だったでしょうが、、e-441

今日もイングクさんのおかげで素敵なホワイトデー過せそうで嬉しいですね。e-415

Leave a Comment


Body
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」
明日、あなたとOST「花」
Digital Single「一緒に歩いて」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン(ルイ)

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR