ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
1
3
4
7
8
9
10
11
12
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

GENIE INTERVIEW ソイングク「君という季節」紹介インタビュー

g-1_20160309133056ce5.png
記事元:genie.co.kr

INTERVIEW ソイングク「君という季節」紹介インタビュー

Q. 2年ぶりに歌手として帰ってきました。感想は?
こんにちは、ジニー家族の皆さん!久しぶりに歌手ソイングクとして挨拶をするようになりました。2年前よりもっとよい姿をお見せするため作曲から作詞まで頑張りました。「君という季節」をどのように感じてくださるんだろうと思うとわくわくもしますが、緊張もします。

Q. タイトル曲「君という季節」の紹介?
今回の曲「君という季節」はとても感性的な曲です。季節が過ぎるにつれてどんどん深くなる懐かしい気持ちを淡々とした歌詞と叙情的なメロディーで表現してどんな季節に聴いてもよいですが、特に最近のような天気にぴったりのバラード曲です。

Q. ソイングクが語る「君という季節」の感想ポイントは?
「君という季節」を聴くと初めは落ち着いてスタートしますが、進むにつれて一つずつサウンドが加わりメロディーが豊富になります。それにあわせて僕も感情を込めて歌おうと努力しました。過ぎ去った恋に対する懐かしさを感じる感情の高まりと変化を感じてもらいたいです。

Q. 一番気に入ってる歌詞の部分は?
以前もそうでしたが、特に今回は歌詞のひとつひとつを最初から最後まですごく真剣に書いたので全ての歌詞が特別ですが、感性的なメロディーとは対照的に寂しさを感じさせてる歌詞が聴いてる方々の心を響かせたら嬉しいなと思います。

Q. ソイングクにとって「君という季節」は?
しばらくの間音楽をするソイングクの姿をお見せ出来ませんでしたが、音楽は常に共にいるし僕が普段やっている音楽作業そして聴かせてあげたい音楽を一緒に聴けるということ自体がとても特別な意味を持ってます。

Q. ファンの皆さんに伝えたいメッセージがありましたら?
今回のデジタルシングル「君という季節」で久しぶりに歌手ソイングクとしてソイングクの音楽を聴かせてあげるようになりました。長い間待ってくださった分さらに成長した姿でよい歌を聴かせてあげたいです。「君という季節」への愛情よろしくお願いします。ありがとうございます。
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR