ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
14
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

2016/03/08 Vlive 「君という季節」Behind Story

下記のリンクをクリックするとVlive視聴可能です。(PCもOK)


“自信を持たせてくれたファンに感謝”
“僕の音楽は人生の全て”
少女ファンに“おじさんじゃなくてお兄さんと言ってほしい”
“キスシーンのある過激なMVの試案に最初は当惑”

グクの表情としぐさ可愛くって記事に載ってたキャップ写真そのまま貼り付けちゃいますぅ!
201603082028778483_56deba391faf5_99_20160308204708.jpg

記事元:naver.com
[OSEN=イ・ソダム記者]ソ・イングクが歌手に戻った。 春を知らせる叙情的な歌と同様に甘やかな魅力で約2年の空白に対する惜しさを芽飛ばした。

8日午後、ネイバーVアプリを通じて放送された'君という季節卑下エンストーリー'ではソ・イングクが新曲と関連しての裏話と近況、今後の計画を伝えた。

同日、ソ・イングクは久しぶりにファンとコミュニケーションする放送を迎え、ときめきを表わした。 彼はVアプリを放送してる間ずっと"'マリテル'するようだ"、"反応見るのがとてもおもしろい"、"言わなくてもいいか"などの反応を示した。 ファンの要請にも一つ一つ答え、優しい姿を見せた。 熱心に回答に要請して照れてする姿も魅力ポイントの一つ。

ソ・イングクは、今回の'君という季節'作詞作曲に参加しており、音源チャート1位を記録した。 これと関連して彼は"'君という季節'歌詞は叙情的に書こうとした。 メロディーも私の口で言うのあの人でも、きれいで美しい。 愛する恋人を失ってから寂しさを表現した曲だ"、"私が作詞作曲に参加するようになって作業する間、楽しかった。 多くの方々が聞き入れること考えにトキトキした。 これまで私が作詞作曲した曲がちょっとあったが、タイトル曲になって格別だ"と所感を伝えた。

また、1位については、ファンに対して、感謝の気持ちを示した。 彼は"'君という季節'公開されるやいなや、多くの方々が好んでくださって成績が良いようだ。 とても感謝する。 本当に力が多く出る。 本当とても感謝したのは私が音楽を作ることができるように自負心を持てるように作ってくれたようだ。 感謝するというお話を必ず申し上げたい"、ファンの声援に、すべてのボールを回した。

新曲を発表しただけに、これからの計画を問う質問には"今回'お前という季節'は音楽放送よりはもっと親しい感じに行きたかった。 アルバムを準備する過程でスケジュール上厳しい部分もないだろいたが、今はソ・イングクの音楽を見せなければならないかと考えた。 多くの方々が'音楽はしませんか。'とおっしゃる。 事実音楽は私の人生の全てだ。 目をあけて目をつぶっている考え中歌って作業する。 表現がうまくできなくなって見えない部分もある。 それで'君という季節'という音楽が誕生しなかったか。 そうしても早くいろいろな人に聞こえませんという惜しさがとても息苦しくて待ってくださったことに対する感謝し、早くアルバムを出した"、音楽に対する愛情を示した。

音楽と演技はお互いに役に立つということのソ・イングクの説明。彼は"演技するのに音楽にどんな役になるのか知りたがっている方がおられるのに、いったん体感的にいろいろあるだろうが、たくさん私には自然なようだ"、"以前は知らなかった。 演技をしてから音楽をするときに1次元的な考えではなく、さまざまな次元と考えするスキルができた。 音楽する際の感性的なものが演技をする時、また別次元的にできるというのが、相互関係が良さそうだ"と話した。

一方、ソ・イングクは同日、0時発売した5人目のシングル'君という季節'を通じて約2年ぶりにカムバックした。 公開直後、主要音源サイトで1位に入り、'歌手'ソ・イングクの底力を立証した。 /besodam@osen.co.kr

[写真]Vアプリ放送画面キャプチャー。

あ!ちなみに上の日本語訳はNAVERの自動(?)翻訳記事で手直ししてないものです。スマホで利用可能ですが、翻訳のクォリティー結構よいと思いませんか?本当に自動翻訳なのかな?と思うくらいですが、あんなに多い記事に訳をつけてるんだから自動でしょうね。

ツイッターにも書きましたが、NAVER記事の日本語変換はこちらを参考してください。
CdCQXcNVAAAfRGC.jpg

記事には載ってませんでしたが、Vライブ中にイングクさんが話してたこと付け足しますね





お気に入りの写真の流れで皆も「僕の写真」をケータイの待ち受け画面にして頂戴ねってと本人の口からいってはうきゃきゃきゃと照れ笑いするグクでした。

スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは、カギコメさん☆
28歳であんなに可愛い男っていいです。しかしただただ可愛いだけではないですよね。
限りなくシークな時もめちゃくちゃセクシーな姿もあるからあの可愛さにはまるのですe-446ww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは、カギコメさん^^
返信が遅くなりごめんなさい。
最近溢れてるグク情報に嬉しい悲鳴をあげてる毎日ですね。

歌手としても俳優としても見事にやって見せてるイングクさん
日本のイベントが終ったら新しい作品の撮影が始まるのですこし寂しくなると思いますが、
それもまたどんな姿を見せてくれるんだろうと思うとすごく楽しみです。

Leave a Comment


Body
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」
明日、あなたとOST「花」
Digital Single「一緒に歩いて」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン(ルイ)

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR