ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
2
3
4
6
7
8
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
07

ソイングク 서인국 (Seo In Guk) -「君という季節」 너 라는 계절 (Seasons of the Heart) MV 歌詞和訳付け

綺麗なメロディーと歌詞それに清涼感あるスウィートなボイスで歌ってる「君という季節」・・・胸が痛くなるほど切ないです。
期待よりもっともっとすごく良い曲です。一曲のデジタルシングルですが、しばらくはイングクさんが歌ってくれてる「君という季節」にどっぷりと沈まれそうです。



너 라는 계절 君という季節 - 서인국ソイングク

계절 감기처럼 널 앓고 있어
季節の風邪のように君を病んでいる

어김도 없이 예외도 없이
間違いもなく例外もなく

숨쉬는 것 조차 힘겨운 내가
息をする事さえも辛い僕が

어떻게 웃어 어떻게 널 잊어
どうやって笑うどうやって君を忘れる

아무것도 난 바라지 않을게
何も僕は願わないから

아무일 없는 듯 넌 와주면 돼 
何も無かったように君は帰ってきて

넌 내 어제 오늘 내일 같은 거라서
君は僕の昨日今日明日のようで

기억의 햇살처럼 밤을 지킨 별처럼
記憶の日差しのように夜を守る星のように

익숙하게 매일 찾아와
慣れてるように毎日訪れてくる

넌 내 봄과 여름 가을 겨울 같아서
君は僕の春と夏秋冬のようで

계절의 틈 사이로 나만 홀로 남긴 채
季節の隙間に僕一人だけ残して

흔적 없이 멀리 떠나며
後姿もなく遠く去って行きながら

Cause I Love You
Cause I Love You

너와 나 사이에 부는 바람은
君と僕の間に吹いてる風は

시간이 가도 우릴 이어줄까
時間が過ぎても私たちを繋いでくれるんだろうか

아무것도 난 바라지 않을게
何も僕は願わないから

아무일 없는 듯 와주면 돼
何も無かったかのように帰ってきて

넌 내 어제 오늘 내일 같은 거라서
君は僕の昨日今日明日のようで

기억의 햇살처럼 밤을 지킨 별처럼
記憶の日差しのように夜を守る星のように

익숙하게 매일 찾아와
慣れてるように毎日訪れてくる

넌 내 봄과 여름 가을 겨울 같아서
君は僕の春と夏秋冬のようで

계절의 틈 사이로 나만 홀로 남긴 채
季節の隙間に僕一人だけ残して

흔적 없이 멀리 떠나며
後姿もなく遠く去って行きながら

Cause I Love
love love love love love

이 순간
この瞬間

Cause I Love
love love love love love
You’re My Love

겨우 비웠던 맘이 차 올라서
やっと空けた心が満ちてきて

내 심장을 흔들어놔
僕の心臓を揺らしてる

점점 더 아파질수록 널 원해
だんだんもっと痛くなるほど君を願う

넌 내 눈빛 말투 숨결 같은 거라서
君は僕の目指し言いぐさ息のようなものだから

니가 없인 하루도 살아갈 수 없어서
君がいないと一日も生きていけないから

난 이렇게 너를 부르고
僕はこのように君を呼んで

긴긴 봄과 여름 가을 겨울 지나서
長い長い春と夏秋冬が過ぎて

숨가쁘게 달려 온 바람의 시간만큼
息荒く走ってきた風の時間くらい

늘 멀지만 그리워하길
いつも遠いけど懐かしがるようにと

Cause I Love
love love love love love

이 순간
この瞬間

Cause I Love
love love love love love
You’re My Love
スポンサーサイト

Comments

切ないなぁ~😢💓
キラキラさん🌟
またまた早速‼歌詞の訳✏
ありがとぅございます🙌🎶

ひゃぁ〰😭😭😭
改めて歌詞を見ると切なさ倍増💔⤴⤴⤴ですねぇ😢💓💓💓

グクのsweet voice💋🎶
もぉこの時点で何回再生▶したコトか😳☝笑
kissのシーンが多いコト…多いコト…😲💦💦笑

こりゃlive📺もヤバヤバですね❤💛💚
さてっ‼また再生▶して、どっぷりグクワールド❤にハマります😤⤴🎶笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとうございます!
もう、興奮しすぎました~♡♡♡
映像ばかりに気を取られるので、目を閉じて聴いてみて、改めて感動!!!歌詞もいいですね~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとうございます
デジタルシングルが発表になって、1時間後には素晴らしい通訳、ありがとうございます✨
本当にいつも感謝です!

キスシーンばっかりでしたね〜💖
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
gukのステキな歌声🎵聴くと胸が💓ドキドキしてしまいました。切なく甘い声🎵聞いて、なんだか胸が締め付けられそうに、なります❗凄い❗グクの声🎵グクの姿にドキドキ❤💕😍しました。歌詞の訳キラキラさん、いつも有り難うございます❗二度歌声聞いてから、どんな内容なのか気になってました。有り難うございます❗
キラキラさん和訳ありがとうございます🎶
せつない歌詞と綺麗な曲で
この世界観とても好きです✨
素敵な映画を見た時のような…

日本語versionはどんな感じになるのか楽しみですね(*≧∀≦*)
素敵なバラードに仕上がりましたね♪
やっぱりGukはバラードですね。
公開と同時にキラキラさんの和訳がアップされて嬉しい限りです。
ほんとに有り難うございました。(#^^#)
こんにちは、yoookooo さん
美しい明るいメロディーにやさしいイングクさんのボイスそれに詩的できれいな歌詞それに映画のようなMVこれが全部交わって素敵な曲ですね。
リリースされてからずっと聴いてますが、聴けば聴くほど素敵だなと感じてます。

詩的できれいな歌詞なので語彙力がない私としては意味を伝えるだけで精一杯でしたが、
日本語バージョンの歌詞がどのように書かれてるのかすごく楽しみです。e-446
はじめまして、カギコメさん^^
初めての書き込みもありがとうございます。^^
いつも返信が遅く他変申し訳ありませんが、たくさんのグクファンちゃんたちとの語り合い嬉しいです。

ブログ書き始めたごろの書き込みを自分も読んで見たりしてるんですが、めちゃくちゃな書き方が多くちょっと恥ずかしいですが、それも全部思い出ですし、またグク熱に熱かった時期の思いをぶつかった時の書き込みなのでそれはそれでいいのかなと勝手に思ってますww

新曲「君という季節」はすごく詩的な歌詞で美しく書かれてますが、それを日本語でうまく伝えられなかった気がしてます。何とか意味だけでも伝えたいと思いましたが、日本でリリースされる日本語バージョンがすごく楽しみです。
こんにちは、ニコさん^^
私も初めて観る時には夜中にもかかわらずヘッドフォンつけたままきゃーきゃー言い過ぎて家の人に怒られました。ww
興奮とにやにやがしばらくとまらなかったのです^―^

こんにちは、カギコメさん
> 니가 없인 하루도 살아갈 수 없어서 
> 君がいないと一日も生きていけないから


はーい!この思いをグクに伝えましょうe-348
こんにちは、^^
> デジタルシングルが発表になって、1時間後には素晴らしい通訳、ありがとうございます✨
> 本当にいつも感謝です!
> キスシーンばっかりでしたね〜💖

素敵な歌詞と感動を日本語でそのまま伝えられなくてかなりもどかしいですが、その分日本語バージョンがすごく楽しみです。
カギコメさんこんにちは、^^
本当に歌詞もメロディーもボイスも想像してたよりもすごく良くてすごく幸せですww
日本語バージョンでのライブ披露ですが、18日がすごく楽しみです。
winter-guk さん、こんにちは!
冬から春になろうとするまさに今のこの季節にぴったりの感性バラードですね。
長い冬がやっと終わり春になろうとしてる今まだ冷たい風は吹いているが春が近づいてきてるを教えてくれてる日差し、、←こんな感じ?ww

日本語バージョンのリリースはいつですかぁ!をめちゃくちゃ思ってる今日です。
こんにちは、panda さん^^
> せつない歌詞と綺麗な曲で
> この世界観とても好きです✨
> 素敵な映画を見た時のような…
>
> 日本語versionはどんな感じになるのか楽しみですね(*≧∀≦*)

私が言いたいこと全部pandaさんが言ってくれましたねe-454
日本語バージョンはいつですかぁ!!! ←だれに向かって叫べばいいでしょかね?
こんにちは、★Micky★ さん
バラードグクいいですよねe-349
やさしいイングクさんの声ととても似合うと思います。
色んな音色を持ってるイングクさんなのでこれからも様々な曲たくさん聴きたいですよね

Leave a Comment


Body
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR