ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
14
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

2016.03.08. 0AM Coming Soon! 너 라는 계절 君という季節 (Seasons of the Heart) Vlive




네 안녕하세요 서인국입니다.
こんばんは、ソイングクです。

제가 2년만에 디지털 싱글 너라는 계절로 이렇게 인사드리게 되었는데요
2年ぶりにデジタルシングル「君という季節」で挨拶するようになりました。

오랫만에 음악하는서인국 노래하는 서인국의 모습을 보여드리게 되어서 설레기도 하고 많이 떨리기도 합니다
久しぶりにミュージックをするソイングク歌うソイングクの姿をお見せするようになりときめいてまたすごく緊張もしてます。

저도 빨리 너 라는 계절을 빨리 빨리 여러분께 들려드리고 싶은데요 잠시후 12시에 공개되니깐 조금만 기다려주시구요
僕も「君という季節」を早く早く皆さんへ聴かせてあげたいですが、12時に公開されますのでもう少しだけお待ち下さい。

열심히 준비한 앨범이니 만큼 오랫동안 곁에 두고두고 들어셨으면 좋겠어요
一所懸命に準備したアルバムです。その分長い間そばに置いていつまでも聴いていただけたら嬉しいです。

또 같이 공개되는 뮤직비디오는 너 라는 계절이라는 곡제목에 가장 잘 어울리는 그런 멋진장면들이 많이 있으니까요 여러분들 많이 기대해주시고 저의 음악 많이 사랑해 주셨으면 좋겠습니다.
また一緒に公開されるミュージックビデオは「君という季節」というタイトルにぴったりの素敵な場面もたくさん納まれてますので皆さん期待してください。そして僕の音楽もたくさん愛してください。
スポンサーサイト

Comments

待ちに待った😍😍😍🎶
キラキラさん🌟こんばんゎ🌃✨

先程Vアプリで見た画像の訳✏
早速ありがとぅございますっ❤💚💛
いつも感謝🙏感謝🙏ですっ❤💚💛

やっと来ましたねぇ🙌🙌🙌🎊
もぉソワソワ💓ドキドキ💓ワクワク💓
眠れませんっ😤💨笑
こんにちは、yoookooo さん
昨夜のVアプリも観れましたか?
可愛いグク満載で観ているだけで幸せ感いっぱいになりましたww

曲の話はもちろんちょっとしたエピソドも言ってくれてましたが、やっぱり可愛いのですぅ
日本語字幕配信が切実ですよね、、

Leave a Comment


Body
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」
明日、あなたとOST「花」
Digital Single「一緒に歩いて」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン(ルイ)

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR