ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
1
3
4
7
8
9
10
11
12
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

서인국(SEO IN GUK) - 너 라는 계절 [君という季節」(Seasons of the Heart) : Memory #1

Memory #1


kimi-1.png
kimi-2.png
kimi-3.png
kimi-4.png

まだどんな曲なのかもメロディもMVのストーリも分からないのにキス顔が先に来ちゃいましたねww まだ心の準備が出来てませんでしたよぉ、、しかしやっぱりイングクさんのキス顔は最高ですね。あの横顔のラインはもう完璧すぎる!さすがグク!←単純なファンでございます

ジェリーさん久しぶりに仕事しよと思ってるようなので8日までこのようなペースでニューティーザー公開よろしくぅ!!
スポンサーサイト

Comments

いつも、ありがたく拝見しています!
キスシーン、衝撃でしたね。
相手は誰?
私の知らない人なんですが…。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ミスコリア準優勝者らしいですね。
なんか、ちょっと心配…。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
PVの共演者はモデルさんらしいですよ^^
若いモデルさんでお綺麗な方ですねww
いきなりキスかよぉ!って思いましたが、PVフールバージョンで見た時には素敵なワンシーンとして評価されたらいいですね。
でもジェリーさんが広報用としてキスシーンを公開したには何か狙いがあるでしょうねww

ファンたちはずっと待ってた新曲なのですでに知ってるので広報のターゲットを一般人向けにしてるのかな?とも思いました。e-440
カギコメさんこんにちは、
昨夜0時に公開されたこのキスシーン韓国のファンたちも大騒ぎでしたよww
皆思うのは一緒ですよね
心の準備だ出来てない状態でいきなり来たキスシーンですが、何回か見てるうちにやっぱグクのキス顔最高!を叫びましたwww
新曲本当に楽しみですね
OnStyleの挑戦スパーモデル
と言う番組のTOP2の方だそうです。
97年生まれのまだ若いお姉ちゃんですね。ww グクさんお姉さまたちとの共演長かったからちょっとよかったかな?e-454
とりあえずフールバージョン待ちましょう
こんにちは、カギコメさん
韓国の記事を見てる限り3月8日に韓国で韓国語バージョンが先に公開されると思います。
日本語バージョンが同時リリースだとは書かれてないのです。
韓国でリリースされるとイングクさんの曲の場合翌日にはiTunesにアップされかと思います。

日本語バージョンのリリース日も早く発表してほしいですが、現在どこのレーベル社と契約されてるのかもわからないですしリリースがこんなに間近になってるのにどっこも広報してないのも変ですよね?
それともジェリーの日本パートナーレーベル社であるVictorでのリリースなのか?などなど考えて見たのですが、早く詳しい情報ほしいのですe-442
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは、かぎこめさん^^
日本でのリリースの形式がどのようになるのか全くわからないので本当に早く詳細の発表ほしいですよね。e-351
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは、かぎこめさん^^
イングクさんのキス顔は本当に完璧だと思います。見てる側がどきめく角度を完璧にしてますよねe-349
しかし、いきなりにこんなキス顔ずるいぃぃぃって叫びました。ww
早く新曲フールで聴きたいですね。

Leave a Comment


Body
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR