ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
1
2
3
4
6
9
10
11
12
16
17
18
19
21
23
24
25
27
28
29
30
09

ソ・イングクが2年ぶりにアルバム発売、日本でも同時公開

CcBkDF9UcAEjcU1.jpg

記事元:mottokorea.com

ソ・イングクが2年ぶりに本業である歌手として帰ってくる。

25日、歌謡界関係者によるとソ・イングクは来る3月8日にアルバムを発売する。春を迎える時期であるため、ソ・イングクの魅力を極大化させる感性バラード曲となると伝えられた。

今回のアルバムは国内はもちろん日本でも同時に公開される。いつしか「アジアのスター」となったソ・イングクの人気を立証している。

ソ・イングクは2009年にMnet『スーパースターK』シーズン1の優勝者として名前を知らせ、歌手として芸能界にデビューした。

その後、2012年tvN『応答せよ1997』を初めとして『主君の太陽』、『ナイショの恋していいですか!?(高校世渡り王)』、『君を覚えている』を通じて安定した演技力で好評を得て万能エンターテイナーとしても人気を得ている。

        

今朝から嬉しい記事が!!
韓国のみのだと思ってましたが、まさかの日本語バージョンリリース予定!!
韓国で先にリリースされてから日本リリースのようですが、ジャパンさんからの情報は全くない、、まぁ別に期待もしてませんが、、韓国でデジタルシングルなのでちょっと寂しかったですが、日本ではせめてシングルアルバムっていう形に残るものにしてほしいですが、どうでしょうね。

今回の新曲は本人も作業に積極的に参加した春らしい感性バラードってどんな曲なのか本当に楽しみです。
スポンサーサイト

Comments

キラキラさんいつもありがとうございます。
コメントを書いた後にアルバムが現実に!しかも日本でも発売されるとの朗報(^ ^)
でも、パーティとずらして発表したのには訳があるのでしょうか?
きっと、日本でも発売イベントがあると信じて待っています(^o^)
日本語バージョンリリース!!!
本当に嬉しいですね。
韓国ではデジタルシングルなので音源のみですが、日本ではシングルとして出てほしいですね。
やっぱどうしても手に持てる形にあるものほしいですよね。
18日イベントで新曲歌ってくれるかも!と想像するだけでわくわくしてます^^
ひゃぁ~( ☆∀☆)💛💚❤
キラキラさん🌠こんにちゎ☀

もぉ2年ぶりなんですね…( ;∀;)笑
いゃ~久々の曲にグクfanゎ興奮です😍❤
しかもっ日本語バージョン🎶もあるなんて…💛💚❤

今回ゎ、放送活動をしなぃようですが…
まさかJAPANに来たりしなぃですょね?
ですょね😤??笑

今~ドキドキ💓ワクワク💓ですっ(^∇^)❤❤❤
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
🎶やったぁ〜🎉
🎼嬉しい〜!歌手🎤イングク💘
朗報🎉吉報!きたぁ〜!楽しみです!
日本でのイベントがあればと願うばかりです💗
MVもワクワク😍待ち遠しいですね!

こんにちは、yoookoooさん^^
ゆふ~ e-456
本当に久しぶりの新曲に期待もしてなかった日本語バージョンまで!!!
もう最高に嬉しいですね
こんにちは、カギコメさん^^
そうですね。デジタルシングルなので韓国のメロンや日本だったらiTunesでDLできるでしょう。
韓国バージョンと日本語バージョン両方聴けるって最高に嬉しいです。

3月のイベントでは日本語バージョンを歌ってくれるようですが、韓国語バージョンでもよかったですね。
うん、、でも日本で韓国語バージョン歌ったら韓国のファンちゃん達かなりさびしがるかも知らないのでやっぱり日本語バージョンがいいかもですね。e-446
こんにちは、カギコメさん
お!18日にイベント参加できるんですね!
本人に会えるのはもちろん新曲のライブと言う思いがけない嬉しい知らせ!!e-349
私は2部のみ参加ですが、今度のイベントでイングクさんはもちろんたくさんのグクファンさんに会えるのですごく楽しみです。
こんにちは、さとちゃん さん
新曲発表の知らせ本当に嬉しいですよね。🎶
韓国での活動は未定らしいですが、、、でも久しぶりに歌番とかで歌う姿も見たいです。
日本でのリリースもデジタル音源のみのような気がめちゃくちゃしてちょっと寂しいですが、、e-441
新曲楽しみに待ちたいです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは!カギコメさん^^
かなり遠方からのお出かけですね!e-446
私も時間的に2部しか参加できないのです。
イングクさんのイベントとか何回が参加した経験から言いますとお一人で参加なさってる方も結構多くはじめましての方でもイングクさんのお話でかなり盛り上がれます。
今回のイベントでも久しぶりにグクファンさんたちに会えるのもすごく楽しみです。
イベントの時にお会いできたら嬉しいですね。

こんばんは、カギコメさん^^
私も遠方からでそんなに頻繁に東京へいけないので時間さえあれば1部も参加したかったのですが、、どうしても時間がとれずでした。
今度の新曲のライブは思いがけないプレゼントを貰ったようですごく楽しみですe-349
こんばんは、カギコメさん^^
確かに高級レストランでの食事つきのイベントは高額でファンとしては辛いですよね。
私も泣き泣きの予約でしたが、今度のイベントはぜひたくさんのグクファンが参加できるそんなイベントを開催して欲しいですよね。切実にそう思ってます。

そして、2部参加ですね。私も2部でーす!会場でお会いできたら嬉しいですね。声かけてくださいねe-446

Leave a Comment


Body
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」
明日、あなたとOST「花」
Digital Single「一緒に歩いて」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン(ルイ)

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR