ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
1
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

♡Sweet Valentine's Day♡ 14Feb.2016

訳)ハートライダーの皆さんからのバレンタインデープレゼントと一緒に!ハートライダーありがとうございます。楽しいバレンタインデー過ごしてください。(*^_^*) ♡

IMG_3685.jpg
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは、カギコメさん^^
ちっちゃいお顔がめがねで半分は隠れてしまいちっとさびしかったですがww
でもでもグクのおかげでスウィートな一日過せたので嬉しかったでぅe-349

あ、ちなみにあのチョコは公式カフェの皆からのプレゼントだったので会社へのお渡しは12日ごろだったと思います。
こんにちは、カギコメさん^^
カギコメさんもインフルからの復活だったのですね。
私も大人にってから初めてのインフルにちょっとびっくりしました。
インフルに掛かった人が平年より3.5倍多いようです。e-448

ディナーショーまで後1ヶ月ですね。いろいろと言いたいことは山ほどありますが、、、
行く事に決めた分思いっきり楽しみましょう^^


今回はパーティイベントに参加出来ず、残念です。新幹線と参加費を考えたら確かに高額!でも、確実にグクを間近で見れて写真や握手。これは代えがたいお宝ですよね!前回の改善点が生かされてたら良いですね。一時間半の長いお食事の時にグクの映像と曲を是非お願いしたいですね。
キラキラさん、お聞きします。
兵役に行かれる時には韓国内ではお見送りなどできるのですか?日程は事前に公開されるのですか?
韓国でお見送りしたいし、また、日本でもサヨナラファンミがある事をねがっています(^^)

こんにちは、kayoさん
遠方からのファンは参加費用だけではなく交通費や宿泊費まで含めるとすごい金額になりますよね。。e-447
本当に高級食事付じゃなくてもいいからもっとたくさんのファンが楽しめるそんなイベントを開いてほしいです、、

あ、そして兵役の事で韓国の事務所からはどのようなことを計画してるのか今の段階では全くわかりません。
実は韓国のグクファンはジェリーの事なのであんまり期待してないのです。また何かあるとしてもそんなに前もって何かをお知らせしたりもしないところなので、、e-442
でも何かイベントがあるとしたら間違いなくお知らせはあると思います。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは、カギコメさん^^
今日がイベント抽選発表日ですね。皆無事に当選できてほしいですね。
あ、そして前回は私も参加できませんでしたが、行ってきた方々の話を聞いたら服装はホテルディナーもあるので皆さんお綺麗だったそうです。

兵役はどうでしょう。たぶん遅くても来年の頭ごろには、、、と思ってます。

Leave a Comment


Body
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」
明日、あなたとOST「花」
Digital Single「一緒に歩いて」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン(ルイ)

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR