ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
1
4
5
9
10
11
12
13
14
16
17
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

新年のプレゼントが届きましたぁ 

ひさびさに熱で倒れ24時間寝込んでました
まで上がって今は37℃まで落ち着きすこし動けるようになって一番最初にやったのがスマホ手にとってツイッターグク情報チェック!

今日も色いろありましたね。
LAにはコリアタウンがあるので現地住まいのファンちゃんたち撮影現場へ見に行けたようです。いいな

FullSizeRender.jpg

先週のマリパパの撮影が1月頭なのでその時と比べてみたら一ヶ月でよくもここまで絞ったなと思う グクすごい
ぱつんぱつんのグクの太ももがすきなんですが、、でも撮影があるとどうしても絞ったほうが写りがいいのでしょうがないでしょうね。
韓国のソルナルすぎ辺りから「ロマンスアイランド」の撮影もあるし、5月放送予定の「38師 機動隊」は事前撮影なのでこれもすぐ撮影入りそうです。5月までマリパパ観ながら大人しく待ちますね。
IMG_3644.jpg

訳)こんにちは、ソイングクです!明日からソルナルと春節連休ですね。中国でいつも僕の事を応援してくださるハートライダー。2016年にも良い事たくさんありますように。そしてたくさん儲けますように ←これは日本語ではなんと訳すればいいのでしょうねww 中国のファン向けなので出てくるコメントだと思います。
CacM69eWAAEGjEf.jpg

CacX2-pUEAABR-P.jpg

訳)#ISENBERG グラビア撮影中のソイングク パパラッチカットで2016年新年プレゼントが届きました。ハートライダーの皆さん、明けましておめでとうございます。^^

訳)#LAで#ISENBERG#撮影中#撮られてた#ソイングクのビハインドカット#公開 #オッパの肩にはいつも何をそんなに背負ってるのですか?それは格好良さ ふふ 

スポンサーサイト

Comments

キラキラさんも寝込んでおられたんですね・・・TT

そしてキラキラさんも私の様に「プジャデセヨ~」に
ついてなんて日本語にしたら・・・と迷ったんですね。
わかりますw
言葉はほんとお国柄出ますよね。
お大事にしてください~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
キラキラさん、風邪には、気を付けて下さいね❗イングク本当に痩せましたね❗私もキラキラさんが言うようにちょっと太っていても全然構わないくらいです❗今回も来日してくれるのは、嬉しいんですがお値段が高いですね❗こんなもんですか?去年は少し期待してしまいましたが時間も短く残念でした❗ファンミーティングや台湾みたいに楽しくイベントして欲しいなあ🎵って思ちゃいます🎵
こんばんは、ミチコさん
土曜日病院が終る時間が過ぎてからの発熱だったため土日熱で寝込みながらもインフルではないことを願ってましたが、e-448
でも最近の薬は本当に良く聞きますね。ww
昼くらいからは熱も下がり何とか復活しました。

あ、そういえば부자되세요の言葉で思い出しました。10年も前ですが、韓国一時期キムジョンウンさんがCMで言って大ヒットをしてはやり言葉になったことがあるのです。
98年度IMP後の韓国の現実を反映してくれてたCMですよね。e-454

여러분~ 부자되세요~

https://www.youtube.com/watch?v=eq8tsa_fGpc

こんばんは、カギコメさん^^
今回の3月のイベントの主催は韓国ではなく日本の公式サイトです。
登録期間内に会員加入するとFC枠で予約することが可能だと思います。

詳しくはこちらです。内容の確認後、分かりにくい部分がございましたらまたコメント残してください。


ソイングクJP公式HP 3月イベント詳細ページ → http://www.seoinguk.jp/?p=info&id=30761
こんばんは、winter-guk さん
インフルからやっと立ち直りました!!e-446

台湾や中国とかでのイベントの主催と日本でのイベントの主催者が違うからでしょね。
日本はアービングさんが中に挟まれてるから、、
韓国の公式ファンカフェのお知らせにも中国、香港とかの海外行事のイベントのお知らせは載せるけど日本のイベントは公式的なお知らせをしてくれないのみると日本でのイベントはジェリーの範囲ではないのが見えますし、、
その分日本ファンは泣くしかないですが、これをどこにどのように伝えてればいいのかもどかしいですよね。
実にため息ばかりですe-259
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カギコメさんへ
はい、いつでもまたコメント残してくださいねe-446

Leave a Comment


Body
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」
明日、あなたとOST「花」
Digital Single「一緒に歩いて」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン(ルイ)

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR