ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
1
4
5
9
10
11
12
13
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

「ロマンスアイランド」あらすじ

外島アイランドを舞台に我々は中国女性のハートをつかんでやるぞぉ!!の強い意志が感じられました。ターゲットがはっきりと見える作品でここまで詳しく企画意図を書き込んでるのを見ると素直で可愛いですねww
それにハーレクインコミックスの匂いぷんぷんしてるストリーで果たしてグクが「ミンウ」をどのように演じてくれるのかものすごく楽しみです

記事元:mirrorballpictures.com
CY_CVr-UQAABV_i.jpg

「ロマンスアイランド」企画意図
女性のファンタジーを刺激するドラマ
神秘な秘密を持った外島ボタニアの所有者である彼に妙な感情を感じたら?
現実ではありえなさそうだが、海外旅行をする観光客なら一回くらいはこのような想像をしてみたことがあるだろう。
女はいつまでもメルヘンだとう言われる。
多くの中国女性観光客が韓国を訪れてる現時点で美しく神秘的な島「外島ボタニア」の女性観光客が島の持ち主とロマンスファンタジーが繰り広げられるんだったら、、
ロマンスアイルランドはそのような女性達だけのファンタジーを満足させてくれるポイントを持ったドラマだ。

外島の紹介
外島ボタニア公式HP
60efd6_69e76e74c1ca4a28bae044e3744a8ae0.jpg
「外島ボタニア」
現在韓国を訪れてる中国観光客たちの爆発的な増加で韓国の旅行先は日々人気が高くなっている。特に神秘の島「外島ボタニア」は死ぬ前に一度は行ってみたい島と言われるくらい中国の観光客に高い人気受けてる島である。
そのなか神秘の島「外島ボタニア」はパラダイスを連想させるが一方では奇妙は減少が起きてるそのような島でもある。神秘の島「外島ボタニア」で繰り広げられるロマンスファンタジーWebドラマ!

「ロマンスアイランド」あらすじ
60efd6_4177c49ae09e4efcbfe27a1e690c005b.jpg

死ぬことが出来なくって生きている島の持ち主「ミンウ
島全体が植物園であり観光地の「ボタニアアイランド」代表。異国的にハンサムな顔立ちに物静かな性格に情深い人だが、知らない人には警戒心を持って冷たい。皆が羨ましがってる楽園のような島の主人だが、誰にも言えない秘密を持っているミンウは一人で苦しんでる。
バンパイアみたいに太陽の光をみると赤い斑点と共に皮膚が解け落ちる遺伝病を持っているミンウは亡くなった父が開発した新薬のおかげでハンサムな顔で生きていけるが、新薬の副作用はあんまりにも過酷なものだった。皮膚に一滴の水がつく日には激痛と一緒に皮膚は一瞬でしわしわと醜く老けてしまう...新薬を注射して本来のハンサムな本来の自分の姿に戻るたびに死にたい心境だ。
でも本人と同じ症状を持ってる兄ジェソプ(39)が黙々と彼の支えになってくれてる...友情も恋も旅行も何一つ好きに出来ない過酷な運命の中で人たちとの関わりはもちろん心まで閉じてしまったミンウ。毎日を空虚に過ごしてるある日ユナという女のせいでミンウの日々がメチャクチャになってしまう!植物園アルバイターのユナと思いがけない出来事で関わってしまい彼女と言い争いしてるうちに仲良くなってしまったミンウ結局ユナを愛するようになるが、巨大な罠にかかってしまったミンウ...死と恋の中で一つを選択することになってしまった絶体絶命の絶体絶命の岐路に立つようになる!

神秘な島に魅了されて留まるようになった「ユナ
上司の提案で中国の大企業へ離職することになったユナは中国へ行く前に休暇の代わりでバックパック旅行に出た。明るい性格でいつも肯定的で情深いだが、プライドはものすごく高い。
世の中で一番稀な血液型MkMkであるユナ
奇跡的に売られた自分の命を大切に考えながら楽しく人生を生きていこうと努力してる。外島ボタニア島へ旅に出たユナ
楽園のような島にどっぷりとはまって...旅行のリュックを隣に止まってある車の後ろバンパーの上に置いて写真を撮っていたが、ちょうどその時車の持ち主のミンウが車に乗り行ってしまう。リュックを失くしてしまいお金も何も全部無くなってしまったユナ...
自分があっけなくてユナは母に送金してとも言えない...そう綺麗な島で休暇権お小遣い稼ぎにもなるしと思いボタニアアイランドでアルバイトを始めた。
社宅で寝泊りしながら楽しく働いていたユナの平和はミンウに出会ってから壊れてしまった。彼女はミンウとのプライド争いと共に様々な事件に巻き込まれるようになる。ミンウとも仲良くなったユナはその感情が愛にかわり戸惑う...かてて加えてミンウの衝撃的な秘密を知るようになり...ユナは深刻な悩みにおちるようになる。結局ミンウのすべてを愛すると決心したユナ!しかしその決心で彼女は死の危機に陥るようになる。

「ロマンスアイランド」2016年夏!SOHOより初公開!
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」
明日、あなたとOST「花」
Digital Single「一緒に歩いて」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン(ルイ)

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR