ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
1
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
11

ソイングク·スヨン·マドンソク「38師 機動隊」出演前向きに検討中

新曲はいつなのよぉ!! と大きく叫びたいところですが、まぁ本人なりのプランがあるでしょうね。ファンとしては歌手としても俳優としてもイングクさんの活動のを一所懸命応援しながら楽しむのが一番だと思います。 

OCNのはこのようなジャンル物に特化してるので今度も期待します!今度の作品は2014年のOCN犯罪ドラマ「悪いやつら」チームの作品らしいです。実はこの作品欠かせずにリアルタイムで観てましたよ!!!たので本当に楽しみなのですぅ!それに今までの詐欺師とはワンランク違う詐欺師ってどんなキャラなの?あ、もう楽しみ楽しみ楽しみぃぃぃぃ!!

1月23日初放送する「町の英雄」の後続作なのでカレンダーとおりだったら「38師 機動隊」1話は3月19日土曜日夜11時からスタートになるはずですが、記事には5月放送って書いてるのをみると「町の英雄」の次の次作品のような気がしますね。

そして余談ですが、ラブレインにはユナちゃんと共演、君に泳げはユリちゃん今度はスヨンちゃんそれに、、サニーちゃんもね← あ、これは誤解しないでくださいねww とにかくなんか妙な縁ですね

2016011901001803000119431_99_20160118101904.jpg

記事元:sports.chosun.com

「38師 機動隊」はソウル市役所機動隊課長と詐欺師がチームを組んでソウルに溢れる高額の税金未納者を対象に詐欺をし彼らから滞納税金を完全取り立てる過程描くコミック犯罪ドラマだ。

あらゆる21世紀型のスマートフォン詐欺から不動産詐欺、保険詐欺、宅配詐欺などなど2015年現在を生きる私たちが身近で接してるまたはされる可能性のある詐欺方を全部話の中に入れた。

作品に出てくる人物と詐欺の手口などは全て過去に実際にあった詐欺事件を元に構成したもので視聴者たちが詐欺犯罪にたいする警戒心を持つようになるのはもちろん2000年代初頃に留まってるドラマや映画の中の詐欺師キャラクターたちの姿をワンランクあげることが出来るリアル詐欺ドラマになると予想される。

特に今度のドラマは2014年10月に放送された犯罪捜索ドラマ「悪いやつら」製作陣がもう一度集まり期待される作品だ。

100%事前製作で完成される 「38師 機動隊」は全16話で1月23日に放送される「町の英雄」の後続として放送される。

「悪いやつら」ハイライト


P・S:イングクさんとマドンソクさんは前向きに検討中って公式的な発表がありましたが、今までの流れから観ると細かい調整などは残ってるかも知りませんが、ほぼ出演決定だと思いますがね、、っていうか私もう 「38師 機動隊」のカテゴリ作っちゃったし

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」
明日、あなたとOST「花」
Digital Single「一緒に歩いて」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン(ルイ)

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR