ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
1
4
5
9
10
11
12
13
14
16
17
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

2015/12/17 徐仁国 火传媒(上海)インタービュー

先月「スターウォーズ」イベントで上海を訪れた時のインタビュー動画のようです。
レポーターさんが教えてくれてる中国語の発音を一所懸命に真似してる姿がとても可愛いですぅ


動画元:火传媒(上海)


タホナヘコ・png

シンウォンホ監督さんがとてもよく引っ張ってくださいました。
その時は新人だったので何をどうしたよりどたばたしたのを覚えてます。
今のも何回か観ましたが、僕よりはるかに素晴らしい方々なので僕が何か助言をするというより、本当に皆さんとても素晴らしいです。なので羨ましいのもありますし、凄いと思います。

とても多いです。僕より後輩?実は僕も新人です。
韓国で演技をやって2,3年?3年?演技し始めたのが、それで後輩と言うより(笑)そうですね。最近興味深く見ている後輩と言うよりは親しくなった友達がいます。
最近中国でも活発な活動をしているジチャンウクさんもいますが、チャンウクさんと二人で一緒になにかをやってみるのも面白いかもねと話した事もあります。実際にそんなことがあればと思ってます。

僕にそのような良いチャンスが訪れてきたら僕にとってはとても光栄な事だと思います。してみたいですね。
韓国でも有名な方ですが、タン・ウェイさんと一緒に面白いものをやってみたいです。多様な演技力を持ってるのが格好いいと思います。

実はそのような質問をたくさんされますが、僕のそのように思っておりません。
何がもっと良くて何がもっと挑戦性があると話すには、、僕自身がそのように感じてません。実は、
大事なのは僕自身がその二つの分野をとても愛してると言う事です。
毎回そのような役そのような音楽を接する時、僕にとってはとても大きい挑戦性を
引き出す作業の過程なので、、二つとも僕にとってはとても幸せな仕事ですし、
挑戦性を持つことが出来る職業だと思います。

普段の趣味生活はゲームが好きです。そして最近ゲームばかりやってるようで
運動でクライミングもやってます。
ストレスですか?食べます。結構たくさん食べます。
先ずは運動をたくさんやってる方ですが、最近はクライミングに嵌りメークの先生に怒られました。
手のひらにまめがあんまりにもひどくって俳優の手がなんなのよと怒られました。そのくらいどっぷりはまってやってます。

今年意味深かった事ですか?おおいです。本当にたくさんあります。
なんていうかドラマで深く演技することが出来た年でした。
そしてたくさんの友達ができましたし、ファンの皆さんとも良い思い出を作ったと思います。一つだけをあげるのは難しいですね。

2016年度には良い演技・良い俳優としての姿をお見せすること、良い歌手としての姿をお見せすることが一番大きい目標です。
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」
明日、あなたとOST「花」
Digital Single「一緒に歩いて」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン(ルイ)

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR