ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
1
3
4
7
8
9
10
11
12
14
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
06

2015/12/31 2015KBS演技大賞 ソイングク

PYH2015123112350001300_P2_99_20151231213106.jpg

201601011456771861_5686153030605_99_20160101150806.jpg

PS15123100198g_99_20151231193505.jpg


cr:kugiwa


2015KBS演技大賞編集動画(字幕付き)


cr:Kim Dukoo


君を憶えてるの監督さんが会いに来てくださったのですね。すごく嬉しがってるグクさんでした。お二人見てるだけで涙出そうになります。
この夏素敵なドラマ「君を憶えてる」を作ってくれた監督さんイングクさんとてもとてもありがとう!!
キミオボチームあなたたちは私の中の大賞はあなたたちです。

jellyfish.jpg
『応答せよ』でも先輩後輩。ソ・イングク、パク・ボゴムのホットなツーショット。




[スタートークトーク] 無冠でも大丈夫、「本当の俳優」ソイングクだ。
記事元:OSEN

[OSEN] 2015年を送り2016年を迎えた。俳優ソイングクにとっては2015年はどんな年として記憶されるだろう。少なくとも彼を見てきた視聴者たちには俳優として一層成長した姿が見られた意味深い年だった。
惜しくも受賞には至らなかったが、それにもかかわらず同僚たちへ惜しみない拍手を送る彼の姿は参加した俳優の中でも輝いていた。

ソイングクはオーディション番組が国内に本格的に上陸し始めた2009年Mnet 「スパースターK」1の優勝者として名前を知らせた。歌手として芸能界に足を踏み入れた彼は2012年tvN 「応答せよ1997」を通して演技の才能を発見した。なんと挑戦の段階でブレイクをしたのだ。
もちろん才能があるからと言って皆が好感俳優になる事ではない。才能を発見する運、それを発展させる努力、才能に自慢しない謙遜な態度などが共にしなければならない。そしたらソイングクはこの3つを全部持った俳優だと言える。

ソイングクは「応答せよ1997」の大ヒット以降MBC 「マイ・ラブリー・ブラザーズ」 KBS 2TV 「ラブレイン」(←応答せよの前作品ですが、、^^;)、SBS「主君の太陽」、 tvN「ナイショの恋していいですか?!」(高校世渡り王)、KBS 2TV「王の顔」など本格的に俳優の道へ飛び込んだ。大ヒットした作品の中のキャラクターと似てるキャラクターをして安全に行く事も出来ただろうが、いつも挑戦する姿勢で新しいキャラクターを探した。3年間演技者として活動しながら一度も演技力論難がなかった。オーディション番組で歌ってた顔が浮かばないほど本人が演じてる役にどっぷりと入り込みながら着実に俳優として認められてきた。
去年「王の顔」を通してグァンへ君を演じた彼は夏に放送されたKBS 2TV 「君を憶えてる」を通して完璧な天才プロファイラーのイ・ヒョンになった。チャンナラ、チェウォニョンなどの先輩演技者の間でも負けないポスと複雑な心理も繊細に表現しながらもう一度自分を乗り越えたという好評を受けた。視聴率は高いほうではなかったが、ネット上での反応は視聴率の高いドラマに負けなかった。むしろ視聴率だけで評価することは難しいウェルメイドドラマドラマだと言う評価ももらった。

このような反応に応じるようにソイングクは受賞とは関係なく31日に開かれた2015 KBS演技大賞に参席した。一年間たくさんの愛を送ってくれた視聴者へ感謝する気持ちを伝えるためだった。また一緒にした同僚俳優たちもたくさん祝った。

ここまでなると受賞できなかったが、すでに視聴者の心の中では彼をもう一度演技者として認めたし、「私の心の中の大賞」を受賞したんだから。 されにJTBC「マリと私」を通してバラエディでも存在感を発揮しながら 万能エンターテイナーとして生まれ変わっているソイングクだ。ソイングクの輝いた2015年には惜しみない拍手が、もっと輝く2016年にはたくさんの応援が届いている。
スポンサーサイト

Comments

記録ではなく記憶にのこる作品
こんばんは🙇
カッコイイ写真と感動的な記事を
ありがとうございます💗
紅白歌合戦🎤を横目にKBS演技大賞🎶でのグクを見ながら
の年越しとなり幸せでした。

「君を憶えてる」の作品に出会え幸せでした。
私には、作品賞&演技大賞でした🎉

次の作品で、どんなグクに出会えるのか
楽しみです😍

Leave a Comment


Body
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR