ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
1
4
5
9
10
11
12
13
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

元祖シュスケートップテンたちの忘年会 (*^-^)ノ□☆□ヾ(^-^*)

layout 2015-12-30

SSK1 TOP10の皆さん集まって忘年会したようですね。
グクもそうですが、皆さん仲良く連絡しあっているようでSSK1をとても楽しく視聴したファンとしてはすごく嬉しいです
ちょっと懐かしくなったのでこれ探してきました。



写真元:souldoctor_omj
10290196_422956621242648_1523658453860168070_n.jpg

1491693_422956607909316_1916261827473128605_n.jpg

5698_422956654575978_8463046092276074327_n.jpg

グク若っww皆初々しく可愛い
ssk.png

Comments

ゆく年くる年!
気の置けない友達との忘年会は、
忙しく過ごしているグクの憩いの場になったことでしょう!

(私も未だに同期会は楽しいです。私の事はどうでも良いですね(笑))

初々しく、かわいいグクの写真ありがとうございます。
今年は、遅ればせながらグクに出会う事ができた
ステキな年となりました!
来年もグクと供に楽しいステキな年にしたいと思っております。
来年は生のステージでグクを見て聴いてみたいと野望を持っています(笑)

キラキラさん!には、いつもステキなグクを教えていただき、
本当に、ありがとうございます。
来年も、よろしくお願い致します。

キラキラさん!
良いお年をお迎えください😍

追記。先日までアライグマになりたいと思っていましたが猫に変更しました(笑)
さとちゃん!さん、明けましておめでとうございます!!☆
今年もグクファン皆と一緒にわいわいと楽しくグク活やっていきましょね。e-68
この一年はまたどんな姿で私たちの前に現れてくれるんでしょうね。歳をとっていくのは嫌ですがww
グクファンとしてはすごくワクワクします

Leave a Comment


Body
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」
明日、あなたとOST「花」
Digital Single「一緒に歩いて」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン(ルイ)

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR