ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
2
3
4
6
7
8
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
07

ソイングク インタビュー 《剧星耀放肆聊》第33期——《记得你》线索大搜查

インタビュー観てたらキミオボの監督版早く見たくなりました。コメンタリーやNG、メイキングそれにインタビューもありますし1月中には無理でしょうかね、、

《剧星耀放肆聊》第33期——《记得你》线索大搜查

動画はPCよりご覧いただけます。スマホからはこちらをクリック

聞こえてる韓国語のみ訳つけますね

youtu視聴者の皆さんこんにちは、ソイングクです。


共通的に見てるのはドラマ全体的な部分を見るほうです。その次キャラクターを見ます。
「君を憶えてる」でイ・ヒョンは人と違う考え方を持っているし、普通の人とはちょっと違います。
[俺が今殺人容疑者だからクレジットカードを使うと面倒くさくなる]
[お前、とうとう人殺しちゃったのか!]
外からみると冷徹な人だが、実は大きな心の痛みを抱えてる。その中きちんとした大人として成長した感じ。しかし、弟はそれと違う大人として成長した感じ。
同じ色を持った人が成長しながら方向性によってどんな人になって行くのかに対する物語が興味深かったです。


とても面白かったのはプロファイラーですが、自分で審問をする時冷徹で...
[殺して、、、あげようか?]
冷血漢のような人が一番初めに出てた審問室シーンで自分をころっと変えて自白させるために
[私は特犯チーム、、のようなイ・ヒョンと申します]
イ・ヒョンがイ・ヒョンではないふりの演技をして本当に変なキャラクターで面白そうだと思いました。


そして、俳優さんたちと一緒にする時に面白かった事はお互いが呼吸がぴったりでリハーサルでやってなかったことでもあうんの呼吸でやってました。とても良かったです。


審問室のシーンが記憶に残りますね。セリフもすごい量だったので憶えてますが、囚人役にあんまりにも腹が立て...
[どこにいるんですか?]
[警察を総動員して探してると言ってたから!]
感情が爆発するシーンだったです。3ヶ月が経ったのでセリフは正確に覚えてませんが...
[存分に苦しんでみて感想するから]
そのようなセリフを言い喜悦を感じながらもそのように感じることが気になったり、、だから自分は怪物ではないのかなと、、
そのシーンとか統合的につなげてくれてるシーンなどが記憶に残ります。


まずは、全体的に大変だったです。少し奇怪な感じもありますし、そして事件現場とか血だらけの現場に行ってそれを分析したりします。
[血痕の方向をみると犯人は右利き]
知ってます。それが全部本物ではないんだと。血も全部作ったものだし、、しかし、その場面が本当に残酷でその中で何かをするというのが普通の人間ソイングクとしては理性的にちょっと辛い部分もたくさんありました。


「君を憶えてる」ではそんなに無かったと思います。ちょっとしたアクションシーンがいくつか。落ち着いたキャラクターだったので激しく走ったりもしませんでしたし、全部ゆっくり動いてました。それでとても良かったです。実は、


[その日、私は父を亡くし弟のミンの姿は消えた...]
幼い時に知らなかったが自分のミスである殺人者と会話をしたが、その殺人者が探して来ては君が大きくなっていく姿が見てみたいとかわけの分からない疑問ばかりを残して...本当に普通の家庭が破綻されてしまったんじゃないですか。
面白いのがうちのドラマは復讐劇でじゃないです。 [なぜそうしたのですか?] という質問への近寄り方がとても特異だったし、それで惹かれました。
[あなたが起こしたこの全ての事!なぜ僕のお父さんを殺し、なぜ僕の弟ミンを連れ去ったのかあなたが私たちに求めてるのははたして何なのか!]
なので2,3話観て終らせるのが大変なドラマです。最後まで観なきゃいけないのです。


この間「ああ、私の幽霊さま」のカメオ出演をしてシェフ役をしました。エドワード・ソになって料理とかまったく分かりませんがアドリブでなんとかしましたが、とても楽しかったです。それでシェフの役もやってみたいなと思いました。
記者:ドラマにお料理する場面もたくさん出てるんじゃないですか?
はい、本当に難しかったです。このように包丁を使いますが、あんみりタイトにアップしてる場面では代役を使いました。この撮影中に自分の爪までを切ってしまったことがありまして、、趣味が料理と掃除なのに下手な様子を見せる事はできませんのでしょうがなく
[忙しいからもう切るよ~]


全部やってみたいですが、濃いメロもやってみたいですし、もっと深刻で特異な人もやってみたいです。
記者:得意な人との激情メロ
あ、それも面白そうですね。知らなかったが実は殺人者でしかし恋に落ちってしまいそこでどうすればいいのか選択に苦しんだり、、お!面白そうですね。

OXクイズ

このようにあげればいいですか?

記者:X 理由は?
そんなに特異な人とシンクロが合うと僕はだめですよ。
[では消えろ!]
イ・ヒョンの感情を演じるのに何回も色んな方向から考えて考えて悩みながら作り上げましたが、理解をしながらも僕自身が精神的にダメージを大きく受けました。

難しかったです。イ・ヒョンの場合はとても面白い状況なのに...
本当にほんの少しぴくぴくする程度の演技をディテールにしようとしました。しかしそれがとても難しかったです。
画面から見るとほんの少しの動きを見せようとしたのが思ったより目立て見えたりした時もありましたし、、

半分ありますか?半分?
僕が肩がちょっとあるほうなので助かったのです。僕ってお尻部分がちょっと大きいのです。スーツはスタイルが良くないとですが、思ったより素敵に映って満足してます。

本当にNGがすごかったです。難しかったです。僕も初めて聞く単語ばかりで、、そのような単語を普段もよく使っているかのように話さなきゃいけないことが難しかった出です。

はい、イジュニョンとう人物はヒョンから名前を呼ばれたかったようです。
[あなたが誰なのか知ってます]
自分なりのそれにすごい喜悦感があったみたいです。お兄さんが少し涙ぐみその涙を指で触ってみるその姿にゾッとして画面から見ても普通の人の目ではないのです。あ、これは悪口ではないです。すごいお褒め言葉ですよ。

君を憶えてるにたくさんの愛情よろしくお願いします。とても面白いドラマです。
すこし奇怪な部分もありますが、それ部分がとても面白さで返ってくるので期待してください。
一緒に事件を解決して行けたらと思います。「君を憶えてる」よろしくお願いします。

クイズ
youtu視聴者の皆さんのためにクイズを準備しました。
「君を憶えてる」で僕の役の名前と職業はなんでしょう?
正解をインタビューページに残してくださった方からサイン入り「君を憶えてる」OSTをプレゼントします。

CXSOnrlVAAE8nQZ.jpg
CXSOoIiUwAAQ2Gx.jpg
CXSTBJ6UAAAfbRt.jpg
CXSTVspUEAA1Eh5.jpg
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR