ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
1
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

2015/12/24 「徐仁國 apm x Snoopy 聖誕活動演出片段」 ソイングク

前回の香港イベント →2015/08/23 新都會廣場もそうでしたが、今回もまたまたすごかったですね。ゲームから歌まで、そしてマスコミからのインタビューもその場でやっちゃうんですね。どっちかと言うと公開的なところでファンミーをやってるような感じ?とにかく香港のグクファンの方々うらやましいですぅ
韓国、日本、香港や台湾など中華圏がイベントにやり方がそれぞれ違って動画などを見てると結構面白いです。それぞれの国柄って言うか特色が感じられます。

笑って泣いて


サランへU


クリスマスカウントダウン


プルンダ(呼ぶ)


芸能ニュース

中国語は分からないのでイングクさんのインタビュー部分のみ訳つけますね。

「クリスマスプレゼントですか?特に考えては無いでうすが、今日香港のファンの皆さんと一緒にこのようなイベントをやったこと自体が僕にとってもとても意味深いプレゼントのようです。」

「子供の時、僕が覚えてる一番古いクリスマスプレゼントは多分幼稚園だったと思いますが、サンタの服装をして先生からプレゼントを貰ったのですが、そのプレゼントが気に入らなくって泣いた事を憶えてます。友達はロボットを貰ってたのに僕のは手帳のような物だったのですごく泣いたのです。」

「プログラムは一週間に一回ベイビーシーターのようにペットシーターになります。毎回動物は変わります。初めて預かった動物がアライグマで大変でしたが、初めての経験でとても良い経験をさせてもらったと思います。そして、初めから大変な動物を担当しましたが、その分自分の未熟さも感じもっと努力して行きたいと思いました。マリと私の撮影を重ねていきながら頼もしいペットシーターとしての姿をお見せできるように頑張ります。」

イベントの写真は下記のリンクを


素敵な空港写真も盛りたくさんアップされましたね
web_1952301577_9141219e_image-2015-12-24-11-31-41.jpg
cr:특국写真をもっと見るにはこちらをクリック







グクの投げチューすき

写真をもっと観るには↓
① cr:김더쿠 @kimdukooDCさんより
② cr:김더쿠 @kimdukooDCさんより
③ cr:김더쿠 @kimdukooDCさんより

あ!!そして、オフィシャルWeiboに動画アップしてくれましたね
S__9633794.jpg
GoodBye 香港~ すぐまた会いましょう!! ← うん?何ですと?すぐまた会うの?香港ファンたちいいな、、日本にも来てよぉ
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは、カギコメさん^^
クリスマスイブの赤いコートのグク!!e-349
3年前のクリスマスイブメセナイベントでAll for Youを歌う時にあんまりにも低い気温に機械が壊れ曲が途切れてましたよね。
おかげでAll for youをアカペラで聴けたのは嬉しかったですが、現場へ行ったファンたちの話を聞くとすごい寒さだったそうです。
Mnetの「I'mソイングク」にもメセナイベントの場面が出てミッションまでクリアした事覚えてます。本当に懐かしいですね。


Leave a Comment


Body
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」
明日、あなたとOST「花」
Digital Single「一緒に歩いて」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン(ルイ)

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR