ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
1
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
11

OH! MY LAST PINUP BOY:「ザ・セレブリティ」2016年1月号 ソイングク

OH! MY LAST PINUP BOY
記事元:thecelebrity
POSTED BY 임준연 DATE: 12月 21, 2015IN: CELEBRITY, HIGHLIGHTS, 201601_02736 VIEWS
「八色鳥」言葉とおりに八つの色んな色を持つ多才な鳥をいう言葉だ。色んな考え方と人格、性格、本能に至るまで生意気でいたずらっ子である。ときにはユニークさと悪い男のセクシーさを加え純粋男とマッチョの間を行き来する「Naughty」な男の全てをかき集めてレイヤードするこの八つの多重人格が全部あるからこそ本当の「完全体」としての魅力を発散することが出来ると強く信じている。それでソイングクはそんな完全体の完成本だと自信持って言える。

CWuqTxNVAAAC-Jj.jpg

29才のソイングクはまだ制服が似合う純粋さを顔から感じさせてる。2009年<スパースターK>を通して視聴者たちから熱い反応を引き起こしたその時から変わらないシニカルさと笑う時の目、鼻、口元がやんちゃのように可愛くてもう30に近い歳だという事を意識するのはもう意味ないと思う。
男は様々な人生経験と感性が交わった30歳を期待する。ソイングクもそんなNaughtyな30歳を期待すると言った。

CWuqTNmU4AAqFlR.jpg

童顔だ。自分の顔に満足してるのか?
「誰かは長所だと言うかも知らないが、そんなに気に入っては無い。僕に満足は無い。」

満足が無いと言う事は「私はまだお腹がすいてる」というヒディング監督の名言とも似てるような気がする。それで歌手だけではなく俳優ソイングクを作ってきたのか?
「なにか様々なことをやってみたい欲はいつもあった。歌手として活動して3年ぶりに俳優としてデビューした。当時は演じることに対する負担感だったというより歌手としてのソイングクを維持することがもっと辛かった。それでスランプでは無い3年間の努力にも歌手として立つステージがあんまり無かったことに懐疑心を感じた。自らを押さえつけてたのでもやもやしてた頃に演技を通して解消されるカタルシスを味わったと言える。」

そう言えば長いと言えば長いし、短いと言えば短い期間に「主君の太陽」「高校世渡り王」など多作、それも主演を多く勤めて演技経歴に比べて様々な作品とキャラクターで続けて会えた理由はなんだろう?
「親近感?僕が出演した作品のフィルモグラフィーを誇りに思ってる理由の一つは「多様性」にある。一つのジャンルに制限されたキャラクターではなく色んな色の様々な作品を通して親密に近寄れるようになったというプライドを持ってる。

CWuqSpfUAAAluei.jpg

多くの作品の中で人生作もあるだろう。その人生作はソイングクの人生にどんな影響を与えたのか?
「たぶん予想してるように <応答せよ1997>この作品をする前に ‘僕みたいな人が主人公をしてもいいのかな?’に対する疑いと心配でシンウォンホ監督さんに「無理です」とまで言ったことがある。“生みの子のような作品なのにこんな僕が主人子をやってもいいでしょうか?”という不安を隠せなかったが、そのような不安要素を全部破いてとてもよい結果として完成させてくれた。その後から偏見のようにあった‘ハンサムな人だけが主人公をする’と言うのが破れた。

その予想とおりだった。その作品はソイングクの人生のターニングポイントになった人生作だが、<応答せよ…> シリーズのスターターとして最近放送中の<応答せよ1988>を視聴してるのか?
「時間があるたびに観てる。1987年生まれなのでその時代に対する記憶は無いが人が生きるのは以前も今も同じだ。確実に共感しあえる装置的要素などがありシンウォンホ監督さんとイユジン作家さんのすごさを改めて感じている。

今日のブラビアのテーマが‘Naughty’だ。様々な意味があると思うが、ソイングクが考えてる‘Naughty’はどんな意味で解釈できるか?
「うん、どうだろう…(笑) 周りの人たちの話によると僕のイメージには男らしさと可愛い姿が共存してるようだが、難しい人ではないし、まぁ、そんなことをつけてみるとそれなりにセクシーな面もあると思う。 あ、、自分でこんなこと言うのがかなり照れくさい。僕の生活自体が‘Naughty’のような気もする。(笑)

# 詳しい内容は <ザ・セレブリティ> 2016年1月号より確認できます。

CWuzbgpWUAA8Hnj.jpg
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」
明日、あなたとOST「花」
Digital Single「一緒に歩いて」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン(ルイ)

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR