ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
1
4
5
9
10
11
12
13
14
16
17
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

アライグマのパパになったグク o(^・x・^)o

IMG_2887.jpg

JTBCの「マリと僕」インスタグラムにもグク登場しました! アライグマとどのような時間を過したかとても楽しみですね

訳)
犬、猫はもちろんこおろぎ、蛇まであらゆる動物を飼ってみた経験があるソイングク!立派なマリパパぶりのソイングクの姿を期待してください。12月16日水曜日10時50分初放送! #マリと僕 #マリパパリレー紹介 #次の方 #毎日一人ずつ公開 Q.ソイングクがデビューして初出演したバラエティ番組のMCだったマリパパは? #JTBC #マリと僕 #ソイングク #seoinguk











そしてこんかいグクと一緒に出演したアライグマ君はこの子だそうです。動いてる姿がとても可愛い
オスで名前は백야ベッヤですって

スポンサーサイト

Comments

アライグマになりたい(笑)
こんばんは(≧∇≦)

いつもステキな写真ありがとうございますm(_ _)m

番組楽しみです!
言葉が分からなくても、2人を見ているだけでワクワク!

イヤイヤ!1人と一頭!?1人と一匹!?(笑)
アライグマの数え方ググりました(笑)を」
生物学的には頭があるものは全部「頭」
「匹」は俗語だそうです。

アライグマのベッヤを見ながらほぼ全員が
アライグマになりたい!
オスで何故だかホッと!(爆笑)
したことでくょう


まさしくっ( ;∀;)☆☆☆
キラキラさん☆こんばんゎ(^o^)♪

さとちゃん!さんの言う通り…本当に皆さん…ベッヤになりたぃに決まってますね~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ笑

グクssiのパパぶりに期待大!!大!!大ぃ!!ですっ|^▽^)ノ

また母性本能くすぐりまくりなんでしょうな~(///∇///)かぁぁぁ♪♪笑

早く見たいなぁ~(〃ω〃)♪♪♪
こんにちは、さとちゃん!さん^^
アライグマにもワンコちゃんにもにゃん子ちゃんにもなんでもいいからなりたいよぉぉって感じですよね。
昨日のVライブでチラッと話してくれたのを観ると預けられたペットを1泊二日ほど面倒みてあげるってながれのようです。
これは様々な動物に出会えると言うことですよね。本当に楽しみです!!!e-78
こんにちは、yoookoooさん^^
昨日のVライブはご覧になれましたか?
ワンコちゃんよりもきゃわゆいグク満載でもう最高でしたね。
それにライブも聴けたし!!
またグク情報によるとペットを預けるだけではなく出張サービス(?)も行くんだそうですww
一昨日インスターにグクとホドンさんのツーショット写真がアップされましたが、
お二人初出張先だったようです。
子猫ちゃんたちの面倒を見たようですが、もう本当にたのしみですぅぅぅぅぅ♪♪♪
早く見なきゃっ!!
キラキラさん☆こんばんゎ\(^-^)/

実ゎ…まだVライブ見れておらず( ;∀;)涙
バタバタしていた矢先…
キラキラさん☆の字幕付き動画UP★を発見っっっ( ☆∀☆)笑

今まさに!!これから視聴させて頂きたいと思います|^▽^)ノ

確かに…動物ょりも…何ょりも…
グクが1番☆☆☆ですょね~(///∇///)♪♪

いつもありがとぅございます(*^^*ゞ
グクワールド☆☆☆へ行ってきます!!笑
yoookoooさんおはようございます!!
Vライブは我々にとっては本当に嬉しいものですね。
っていうかこのようにライブで視聴できるようになった今時のエンタメって言うかこの時代って本当にすごいですね。
おかげで機械音痴の私もなんとか必死に着いていかなくちゃになって色いろと努力(?)してるおかげで現代文明ww(?)を満喫しておりますe-454

今週もグク情報盛りたくさんアップされるでしょうね。たのしみぃ!!

Leave a Comment


Body
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」
明日、あなたとOST「花」
Digital Single「一緒に歩いて」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン(ルイ)

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR