ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
2
3
4
6
7
8
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
07

「王の顔スペシャルDVD製作」のためのアンケート実施中!!

王の顔メイキングDVD!!!! 本当に本当にほしいです。
 ※スペシャルDVDは本編映像は含まれず、NGシーンやメイキング動画など付加映像のみで製作したDVDの事だそうです。

下記のツイッターに書かれてるリンクをクリックするとアンケート画面が表示されます。日本ファンからの声もお伝えしましょう。
王の顔アンケート締め切りは11月26日木曜日24時までです。


監督版DVDが製作されてなくとても悲しかったですが、1年経った今ですが、スペシャルDVDとして製作を進めてくれてる推進会のファンの皆さん本当にありがとうございます!
最近このように本編ストーリーが含まれず「スペシャルDVD」のみ製作されるケースが増えてます。ウンジちゃんやVixxのエン君が出演したドラマも今スペシャルDVD製作のために動いてるようです。こちらの製作カフェをちょっと覗いてみたのですが、製作確定までは製作社が提示した「ミニマム数量」を達成しないと行けないようです。 ←王の顔は終わって1年も経ってるのでこれがすこし不安です、、
でもでもグクファンの皆さん!これ絶対ゲットしましょう!!ね!ね!←かなり切実

3718127687_637ae262_t1EFBFBD-1Cxm-EFBFBDEFBFBD_20151124150505a07.jpeg

だってだってこんなグクもあんなグクを全部動いてるグクとしてあえるんですよぉ~

ss2.jpg



スポンサーサイト

Comments

特典!?
こんばんは(≧∇≦)
アンケートしてきました!

しかし本当は、
30日から地上波でスタートしますから
いままでグクを知らなかった方々が
この機会にグクおち(笑)していただき
もう少し後ならばアンケートも多くなったのでは?
と、ちょっと残念な気持ちです。♪(´ε` )

特典グッズとしてあったらいいなと思う品目をご記入下さい!
との問いに、、、、、、、。
グク参加の!王の顔スペシャルDVD発売記念イベント開催!
参加券‼︎(^O^)/
と、記入しました。
入っていたらいいなぁ〜!(笑)
あ!日本開催を入れなかった(~_~;)

DVD決まるといいですね!欲しい〜!

こんにちは、さとちゃん!さん^^
王の顔メイキングDVDのお知らせ本当に嬉しいですよねe-446


販売数量をクリアしなければなりませんが、、←何とかなるかな?どうでしょうね、、でも絶対製作されてほしいですよね。
DVDは韓国仕様なので国コードが日本とは異なるのが一番の難点ですが、「高校世渡り王の監督版」DVDも韓国仕様だったのでグクファンの皆さんたぶんこの辺は大丈夫かなと思ってますが、、どうでしょう?^^;
韓国仕様のDVDを観るためには「コードフリーDVDプレーヤー」かそれとも韓国DVD専用のDVDプレーヤーを別当用意するのもいいでしょうね。(私は韓国仕様DVD観覧用として外付けDVDプレーヤーを用意してみてます。)

さとちゃん!さんの希望の特典品すごい!!www
しかし残念ながら韓国で製作されるこのようなドラマDVDは出演者たちになんの利益も発生しない完全ファンの要請により製作するファンファンサービス用のDVDです。(ドラマ制作側と流通社としては利益が発生するものですが、)なのでリリースイベントとかは得にありませんよ~^^

あ、そして、来週から王の顔全国放送!!ってなってますが、確認してみたらうちの地域は地方局から別のドラマが放送されることになってました。e-350 e-259

Leave a Comment


Body
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR