ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
1
2
3
4
6
9
10
11
12
16
17
18
19
21
23
24
25
27
28
29
30
09

2015/10/18 「ソイングク X HEARTRIDER誕生日ファンミーティング」レポ

layout 2015-10-24 (3)

イングクさんのイベントはいつもそうですが、今回のファンミーも期待どおりにとても素敵な時間を過ごせました。
ファンの皆のためにどれくらい準備をしたのかが良く伝わるステージと構成で2時間のトークと1時間の素敵なミニコンサートでした。(トークが2時間もあったのでこちらを中心に書きますね。)
今年のファンミーのコンセプトは秋の野遊会でタイトルは「ソイングクxハートライダー 誕生日ファンミーティング Fall In Guk」←これ結構センスいいなと思ったのですが、イングクさんは最初このタイトルを聞いて「ポルイングク?」うん?と思ったそうです。
それもそうなのが「ポールイングク」のように丁寧に発音するといいけど「ポルイングク」になってしまうとそれが語感がちょっとおかしかったようですね。 

sj-1.jpg

いよいよ始まった「ジェリー商事秋の野遊会」
(ヤユフェ:会社などが社員の親睦を兼ねてピクニックをしたり一緒に外に出かけたりすることkpedia.jp)
イングクさんも言いましたが、秋と言えば「ファンミー」がある季節だと自動連想されるくらい10月にはあたりまえに「誕生日ファンミーティング!」の開催ですよね!
タイトル通りに今年のファンミーは「ピックニック(野遊会)」がテーマーでした。様々なイベントが用意されていてファンと一緒に作っていくファンミー!
ステージがとても綺麗で会場に入った瞬間から感動そのものでしたが、、写真がこんな調子でごめんなさいね 

12049264_407618109443166_5438029714947503857_n.jpg

いよいよ始まった秋のファンミー
イングクさんのイベントMCで日本では古家さんなら韓国ではディンドンさんなのです!!
今年で3回目ですが、イングクさんとも気が良く合うしファンたちがどんな事を求めてるのかをよく分かっているMCさんなのでディンドンさん来てくれて嬉しいです。
イングクさんはディンドンさんから教えてもらったと思われる手品を披露し可愛いハートを作って見せながら本格的にスタートしました。ステージ裏で練習しながら(炎がたつのと同時にハートがぱっと現れるマジックだったので)手のうぶげが全部燃えてしまったと言うイングクさん可愛かったです

sj-10.jpg

ジェリー商事の代理ソイングクの「履歴書」を見ながら近況に対して様々な話をしてくれました。
相変わらずのグク字体は可愛かったです。←イングクさんのひらがなだけがそうではないのです。ハングルも同じです。鉛筆の持ちかたは素晴らしいのに、、ww

名前:ソイングク
歳:87年生まれ
座右銘:楽しく生きよう
趣味:クライミング、ゲーム
最近の関心分野:クライミング、テニス、運動、ゲーム
資格証:普通免許、原付免許、溶接免許、合気道2段
「秋」と言えば浮かぶもの:秋になるとファンミーを期待する。いまはもう毎年やらなくてはいけなくなった。

履歴書はイングクさんの手書きで私たちはもうイングクさんの字体になれてますが、ディンドンさんそれを見逃さず言ってました「字がとてもお上手ですね。すごく純粋な書き方じゃないですか?」←純粋な子供が書いた純粋な書き方ってことでしょうね
その言葉にイングクさん自分なりにかなり慎重に丁寧にこうこうと書いたのですが、、、と←うんうん私はイングクの言葉信じてるよw
歳は29才!というディンドンさんにイングクさんさっそく「いや、これは満の歳で言わないと、、」
じゃでは28才?
これに対して誕生日は10月23日なのでまだ誕生日過ぎてないとファンの皆はまだ27才ですよぉとww だとしても韓国の数え方では29才なのは変わりませんがww
ディンドンさんからの30代を迎えようとする29才ですが、どんな気持ちですか?と言う質問にイングクさんは「特別な気持ちになると思ったのですが、29才になろうとした時期はとても忙しかったですし、少しその歳に慣れてきたなと思った時も忙しかったので今は特に、、そうですね。」←たしかに去年の年末王の顔でしたし今年の春夏は君を憶えてるで忙しくもう10月ですからね、、
では、ソイングクさんの20代を振り返ってみるとどうですか?
「ひたすら一所懸命でした。10代は20代を準備する時期で20代は30代を準備する時期だと考えてますがそのように考えた時僕の20代は着実に準備していてると思います。」
点数で表すと?
「100点満点だったら70点ほど?」
20代を70点でしめるのはとても素晴らしい点数だと思いますとディンドンさん←自分の夢のために一所懸命に努力して頑張って生きたイングクさんの20代素敵ですね。たくさん褒めてあげたいです。だから大好き!

最近の関心分野の話で近況の事もたくさん聞けて嬉しかったです。
運動する事にすごくはまってるんだそうです。以前は何か目的があって運動をしたのでその過程がとても辛く楽しくなかったが最近は運動そのものがとても楽しいんだそうです。良く食べて運動してるおかげで筋肉も結構ついて体も大きくなりその分重くなったので服も合わなくなってるしクライミングをする時も体が重くなって危機感を少し感じて有酸素運動としてテニスを始めたがこれもとても楽しいと、、テニスは正式に習ってはないですが、以前ニュージーランドへCM撮影に行ったとき雨の日には撮影ができないのでテニスを良くやったそうです。ここですっかり好きになって続けてるようですね。
ここで!われわれのMCディンドン!!このチャンスを見逃すディンドンさんではないですよね!では、テニスのポーズちょっと見せてくださいよぉ!ww
スカッシュは習ったことあるが、、このように姿勢を低くして、、このようにこのように、、とボールを打つポーズの再現をしてくれてるイングクさんww可愛かったですよ


グクファンなら皆が知ってるゲームマニアのグク! 履歴書にもゲームの事が書いてますね。
今回「ラストオブアス」というプレイステーションゲームをクリアしたのでとても嬉しかったそうです。ゲームに関して全く分からないのですが、ちょっと検索してみたらこのゲームってクリアするのは本当に難しいらしいです。



楽しかったゲームの話の後にはイングクさんが持ってる資格に関してトーク!!
日本って普通免許があると原付免許は別にいらないんでしたけ?どうでしょう?
イングクさんは今回新しくバイク用の免許を取ったようです。普通車免許は21才ごろとったがしばらく運転をしてなかったので運転はあんまり上手くないんだそうです。
イングクさんの車って以前インタビューとかで話した事がありますが、軽自動車なのです。まだそれに乗ってるようで本人の車は前後ろが短く運転はすごくしやすいですよってwwしかしカーブの時とかには倒れそうになる時もあるのでちょっと怖いですって←私もイングクさんが乗ってるような軽持ってたのでこれ良くわかります 
そして、ちょっと前にバイクの免許がほしかったので取りました!
これを見逃さない我々のMCディンドン!!
じゃではバイク乗ってるのをまた再現してみてくださいと注文を!
これにイングクさん素直に両手を前にグット伸ばしてブン~と
これを見たMCディンドン!「あ!今乗ってるバイクってスクーターですか?ww」
え?どうやって分かりましたか?とビックリするグク
だって普通でっかいハーレーとかだったら再現で腕をこのように伸ばさないでしょうね一発で分かりましたよww
きっとミンソクが乗ってたそのようなスクーターでしょうね。見てみたいな



あ!そうそう女性の方はバックする時片手でハンドルを回しながら後ろを向いた時に見える男性の首の筋がセクシーに見えるらしいですが、これも一回見せてください。とのご注文にイングクさん「バックですか?僕はこのよういにバックモニターだけをじっとみながらこうふうにこうふにやってるんですが、、」
あ!!もうかわゆいグクに完全ダウンです!!可愛すぎてもう生きていられません。この時どんなに笑ったか


そして、工業高校出身だから溶接の免許を持っていて今も溶接はできるんだそうです。ふふふ
最後に合気道の段証!!ww 小学校の時に習ったのですが、やはり運動には結構才能があったようでそんなに長く習ってなかったが全国大会に出て2位をしたそうです。本人自ら英才でしたよって言ってましたよ
じゃではまたその格好いい姿を見ないで行くのはもったいないでしょう!そうです!我々のMCディンドン!!出動!
かなり忘れてしまって、、と困った顔のグクにでは蹴りでも、、合気道は目力も大切です。このようにしてタッタッタッ!
グクありがとうぅ

layout 2015-10-24 (4)

再現後、、始まったばかりなのに何すでにこんなに疲れるんでしょうね?とつぶやくグクでした。ww
近況トークの時にちょっとした質問コーナーがありディンドンさんが皆の代わりにいくつかを質問してくれました。

①仕事と趣味ならどっち?
当たり前に仕事
②恋愛と趣味の中では?
おぉ!これはちょっと難しい、、恋愛!
「ラストオブアス」をクリアしても押し寄せてくる孤独感たら!
わーい!クリアしたぁ!!と歓声をあげても一人で味合うしかないし、それからビール一缶だして一人で飲むという、、、
③秋といえば浮かぶものは?
僕は本当にこれ、ファンミーです。
なんていうか今はもうやらなくてはならないものです。どんな感じかというと僕の存在と存在の確認?一年の中で選ぶとしたら秋にファンミーは欠かせない必ずあるべきのものです。思うには多分一生そうじゃないかなと
たまにこんな事も思ったりします。これがどんどん大きくなっていくかも知りませんがまたこれがどんどん小さくもなっていくでしょうね。その時もディンドン兄さんと一緒に小さい公園とかで一緒にする、、二人とも歯抜けてディインドオォン~ってww 皆さんその時も一緒にしてくれるんでしょう?
④特に今回の秋のファンミーを首長くして待ってたそうですが?
僕にとっては去年から今のこの時間までとても早く過ぎました。そして特別に大変な時間も多かったです。もちろん良かった事もありました。そして自らやり切った事も良くなかったこともあったし色いろとありましたが、ファンミーは慰めてもらえる場所なので早く慰めてもらいたかったです。それで早くファンミー日になってほしいなと思ったのです。
⑤2015年も残り少ないですが、2015年はいかがでしたか?
けっこうたくさんのことがありましたね。楽しかったこともあったんですが、体に良くない変化もあり大変だったというか、、よく耐えていたと。なにかやり切ったのもありましたが、その状況で僕が負けずに頑張って耐えている。勝ってる状況ではないが良く耐えていたと思います。

この言葉を聴いたディンドンさんが青年ソイングクさんにこの世界が大変だったりもするでしょうね。しかし、良く耐えているというこの言葉は僕もからり共感します。またよくやっているんです。
二人のトークを聞いてイングクさんの思いが伝わってきてとても感動しました。
そしてファンの皆のためにどれくらいたくさん準備をしたのか楽しそうに話してくれてるイングクさん本当に本当にありがとう!最高のファンミーでしたよ!

では、ジェリー商事の秋の野遊会は続きますww
野遊会!ピクニックと言えば「宝物探し!!」←これって日本の小学校にもありますか?子供の時遠足を行くとお弁当を食べると皆して先生たちが隠しておいた「当たり」と書かれてるくじを探すのです。それを見つけると懸賞品で文房具などを貰ったりするのですが、一人で何枚探してもOKなのです。このようなものを探すのにとても不器用だったのでいつもうらやましく宝物を見つけた友達を見てたりしてました。
イングクさんもこのような運はあんまり無かったそうですね。
実はファンミー当日ワッツアップツイッターから「宝物探し」が実施されるますよと!!ww これみて「おぉ!本格的な秋のピックニックじゃん」と思ったのです。ファンがたくさん楽しめるものを色いろ用意してくれて本当にありがとう!この日の宝物探し景品としてはサイン入りポストカードやサランへUベアーなど色んなものがあったそうです。

bbb.png
写真元

そして、ファンミー会場にもイングクさんによる宝物探しが!!なんと開演の前にイングクさんがハートのシール3枚を座席の方に張っておいたようで現場で「じゃ!皆さんが座ってる椅子の周りをよく探してみてくださいと!」 
ほぉ!すごいww
1階で3枚が全部見つかったので2階のファンちゃんたちからクレームが
それて後ほど2階だけプレゼントタイムを持つと約束をしたグクでした。

では宝物探しまでしました!次は楽しいお弁当の時間!!そうそうこれ欠かせませんよね。
イングクさんは秋の遠足の時お母さんがいなり寿司を作ってくれなかったのでいなり寿司をもってくるお友達のことがうらやましかったそうです。
お母さんは料理がとても上手で遠足の時は海苔巻きも普通のではなく海苔の代わりの卵で巻いた特別な海苔巻きと牛肉入りのチャーハンなどかなり手のこったお弁当を作ったのにイングクさん一番作るのが簡単ないなり寿司を入れてもらえなかったのでそれを持ってくるお友達がうらやましかったとww

それでイングクさんが作ります!ピックニックお弁当!!
ジェリーさんが今回色いろと準備したのが良く感じられるのがステージはもちろんですが、このような細かいものまでしっかりと準備したこと!

sj-9.jpg

sj-8.jpg

おにぎりを作る屋台にカメラが付いてあってそれを持っていたずらするグク小学生そのものでしたww
最初はエディ模様のおにぎりに挑戦!の前に衛生ビニル手袋をはめるグク!しかしこれがなかなかうまく行かず一汗かいでる最中に皆からエプロンが先でしょうぉってww つけようとしてたビニル手袋を脱ぎ捨ててエプロン装着!←可愛いww 

CRxQVkuVAAAjsfp.jpg
動画はこちらです①
動画はこちらです②

この時イングクさん急にヒョン様のセリフが頭に浮かんだらしくひとり言で「アンデ!(だめ)」(このセリフたぶんそれです。エプロンつけてヒョン様の趣味である掃除をしてるときにジアンちゃんに手伝う?と声をかけられた時「だめ!掃除は僕の趣味だ」と言ってる場面だと感じました。)

ファンミーの話に戻りましてエプロンつけてビニル手袋もつけてさぁ!お料理(うん?ww)開始!!
小さくて可愛いエディ模様のおにぎり型にご飯をいれてグを入れてぎゅぎゅと押してその後海苔を取り出しエディの足跡の型を使って海苔を切り抜いてエディ模様のおにぎりに一つ一つ貼り付けて完成!!一個作ってもうすでに疲れてしまったようでしたよ
あの可愛い型使うと見た目はいいですが、意外と作るのって大変ですよね。でも何とか踏ん張ってエディ模様のおにぎり3個?は作ったと思います。ギュッギュッと押しすぎて中身がはみ出てしまったのですが、まぁ良しとしましょうよぉ
これを作ってる間に屋台についてるカメラを覗いたりするイングクさんとても可愛かったですよ
作りながらディンドンさんとのトークタイムも欠かせませんね。
あ、そうそう以前キミオボ撮影中のストレスで脱毛したところ最近病院通いながら治療してるようですが、直接患部に注射をするらしいです。それを聞いたディンドンさん効果あるんでしたら僕にも紹介してくださいよってww
そして、イングクさん友達とか家に遊びに来ると色々お料理をするようですよ。
去年テレビショッピングを見てたら光波オーブンがとても良さそうに見えてwwそれを買っていろいろしましたよと、、
豚肉を買ってワイン漬けしてからオーブンで焼いたりラプスタを茹でてからその中にバターを入れてもい一回焼いてから焼酎といっしょに!←なるほどほとんどがお酒のおつまみなんですねww
おにぎり作りが思ったより大変なグクを見ながらゲーム(イベントでの)にします?おにぎりつくりにします?と質問したらイングクさん即答でゲームにしますぅ!ww
イングクさんにどんな料理が一番上手なのかきいてみたら
「僕ですか?あ、それ上手です。まず卵焼きをしてご飯の上にごま油をかけてからさらにイカの佃煮とハム(正確にはスパムといいましたww)を細かくして一緒に炒めてからご飯と一緒にビビンパにして食べるとめちゃくちゃ美味しいですよ」
ディンドンさんが誰から習った料理ですか?と聞いたらお父さんからですって
型を使っておにぎりを作るのに疲れてしまったグク挙句はおにぎりはこうでしょうって手でぎゅっぎゅっとまるくにぎにぎして周りにぐちゃぐちゃと細かくした海苔をつけてははい!完成!!
できたおにぎりをまずはディンドンさんに試食させて美味しいと言われとても幸せそうなイングクさんでした。

こんなに一所懸命に作ったおにぎりお弁当はなんと今日のイベント「秋の野遊会ベストドレサー」へのプレゼントなんですって
たくさんの方が参加してとても楽しかったです。その中でもグクファンならではのコスプレドレサー!!最高でしたwww

sj-12.jpg

この写真皆さん見たことありますか?実はTease Meのジャケット撮影の時に撮ったものですが、さすがにアルバムには載ってませんでしたねww 良かった良かったwwでもメイキングの動画をみてるとあの不思議な帽子写ってますよ
ファンの方が頭にかぶったのがそれだと言うことにすぐ気が付いたイングクさんもう大爆笑www
うんうん君が楽しいなら私はそれでいいのよww←きっとこのコスプレ準備したファンちゃんこんな気持ちだったでしょうね。
実はDCさんにこれを準備してるよぉとその材料の写真が上がってたので楽しみにしていたのです。勇気ある彼女のコスプレ1位に選ばれて良かったですよね。

CRr_iLRUAAA1icH.jpg
動画はこちら

PP12041800015.jpg

S__8077322.jpg

そして、もう一つこれもかなり強敵でした。秋といえば柿!そう柿と言えばユンジェ!!←え?柿とユンジェって何の関係?と思う方もいると思いますが、実はファンの間ではユンジェのシンク台キスシーンほど有名なのがこの時に着たユンジェの柿色のスーツです。



あ、、もう本当にこの時のイングクさんのスタイルリストさん!! エギヤのあのピンクのズボンもこのスタイルリストの作品ですからね、、
その後「せがれたち」の10話ごろから今のスタイルリストチームに変わったのですが、、それ以前まではグクファンちゃんたちジェリー頼むからグクのコーディー何とかなりませんかぁとかなり泣いたそうですよ。
その柿色のださいスーツに関しては皆が知っていて「柿の木ユンジェ」と呼ばれてるのです。ユンジェの柿色スーツを着て頭の上は柿木を作り(枝も葉っぱも柿もしっかりと付いてましたww)かぶったのです。
その写真をみて皆は大爆笑!その衣装を見て皆がユンジェ!ユンジェ!を叫ぶからグクとしてはうん?何でユンジェ?と最初は思ったらしいですが、すぐにあ!!と言いながら笑いすぎて崩れ落ちてましたよww ドレスコードタイム思ったよりたくさん盛り上がってとても楽しかったです。

sj-13.jpg

CRqCZ1MUAAAK3Wg.jpg
動画はこちらより

それから一位に選ばれたファンちゃんにお口をこうふうに大きくするのよと自らみせながら食べさせてあげたイングクさんでした。ファンちゃんもイングクさんもほほいっぱいおにぎり一個丸ごといれてもぐもぐと食べて「あ、ちょっと味薄いんじゃない?」と言うグクでした。
そしてイングクさんこの時口の周り裂けてしまって結構痛かったと思います

楽しかったお弁当タイムの次は?そうそう野遊会の夜には欠かせないキャンプファイヤーそしてブラインドトーク!
それで招待されたお客さんがブラインドの後ろに登場!!ブラインドトークなのに影だけで誰なのかがすぐわかっちゃう コマネージャーさんww 
ではブラインドトークはじめますね。いや!これじゃ誰なのかまったくわかりませんね!なのでぜんぜん心配しないで話してくださいとコメントするディンドンさん


ソイングクは一言で?
「俳優でしょう」←この答えに皆の反応はいまいちww 俳優だけではないですよね。歌手としてのイングクさんも大好きなファンちゃん達ですから
ソイングクさんこれだけは直してほしい!
「たまに優柔不断なところ、、」
どのように優柔不断なんですか?
「これうまく言わなきゃいけないなww」
大丈夫ですよ!我々は誰なのか全くわかりませんから
「重要なことを聞いくてる時があるんですが、意見を聞くのはいいんですが、結局自分の意見どおりにするのです。」
ソイングクさんいかがですか?
「うん、、、僕は確信があるからでしょうww」
ソイングクさんが最近かなり大変だったといってましたが、ソイングクさんのことで大変だったことありますか?
「ご飯食べる時、メニューを選ぶ時がとても大変です。」
どんな部分でですか?
「失敗すると怒られます」
失敗すると怒られるんですって?
「お前だけ美味しいもの食べてるのか?と怒られます」
ソイングクさんがとても大変そうで可哀相に見えるときはいつですか?
「聞いた話ですが、ドラマの撮影中にあんまり寝られなかったと、、その時が一番そうだったと」
ソイングクさんに言いたい言葉は?
「その人に良くしてあげてください」
だれなのか本当にぜんぜんわかりませんね。この方に会うとどんな話をしてあげたいですか?ソイングクさん?
「何を言えるでしょうか、今度からはメニューは僕が選びます」
しかし、これ僕もいいたいことありますよと
ある日コマネージャーにスタフと皆が食べるハンバーガーを買って来て貰ったのですが、例えばマックドナルドで皆の分としてビックマックを買ってきて本人のだけ上海バーガーを買って来て食べたりとかするのですよ!ですって
今のマネージャーさんはイングクさん担当になってまだ一年経ってない方で以前VIXX担当だったようです。最近はどこ行ってもソイングクのマネージャーですと挨拶をすると皆がわかってくれて本人としても嬉しいんだそうです。
コマネージャーさんに続き二つ目のゲスト登場!!


あ!!このかたがたも影だけで誰なのかがすぐわかるそのかたがた
イングクさんのインタビューとかに良く登場する2BiCのお二人でした。おかげさまでとても楽しいブラインドトークタイムになりましたよ~

ソイングクさんとの関係は?
「ソイングクさんとですか?近所の友達です。」
ソイングクさんから寂しいよとよく電話かかってきませんか?
「毎日掛かってきますね」
どんな内容ですか?
「寂しいよ、来年には入隊するんだけどどうすればいいんだろうとか恋愛は結婚はどうしたらいいんだろうなどなどいつもと同じ話の繰り返しですね」
そしたらなんと話してあげてるんですか?
「軍隊行けよ、芸能人は行かなければならないんだからどうせ行くのなら海兵隊へ行けよと」
お二人さんは海兵隊ですか?
「僕は公益です(現役の軍人ではなく家で出勤する公益勤務要員の事)」
たまに面倒くさくって電話を取らなかったときもありますか?
「ノーコメントします」
ソイングクさんが友達ですが、魅力的に感じた時もありますか?
「全部脱いでいる時」
グク:ちょっと待ってください。ここ今日7才から、、、
ここでブラインドの後ろで2BiCさんお二人さんも笑いを耐えられなく大爆笑してましたが音声変調してるからその笑い声が本当におかしくて皆もしばらく笑いました。
そしたら今どんなスタイルなのか説明をちょっと
「3点です3点 3点スタイル」
(イングクさんは)家ではどんなスタイルでいるんですか?
「家では服をあんまり着ていないですね。皆さん君に泳げ見たでしょう?その体じゃないのですよ」
あ!その時の体じゃないんですか?
「ぜんぜん違いますね。今も服でかなり隠してますよ」
グク:あ!!もう汗が
「先コソンウマネージャーがちょっと弱かったと聞いたので楽しくするためにちょっと頑張りました。ソイングクさんはちょっと静かにしていてください」
ソイングクさんの身体中一番魅力的なところはどこですか?
「まず肩が広いから、、上のトレーナーをちょっと脱いでほしいですが、皆さんごめんなさい。今君の泳げの時の体ではないのです。次のファンミーの時にお見せすることに」
ソイングクさんが友達ですが、こんな時は本当すごいな怖いやつだなと思うときは?
「作品に入る前にダイエットがすごいです。人がこんなに食べなくてもいいのかなと思うくらいダイエットをしながら調節をしてるのが、、」
お二人はそのようにできますか?
「僕たちですか?僕たちは公益です」www
最後にソイングクさんは俳優が似合いますか?歌手が似合いますか?
「もう今は俳優でしょう」
(ファンたちから 違いますよぉ!!と)
「違いますか?皆さん?それではソイングクさん歌ってください。ライブ聴かせてください。」
グク:歌うコーナーは後ほどありますよぉ
「ライブで今歌ってください! 笑って泣いて歌ってください」
グク:では僕の歌ではなくほかの歌を、、
(エギヤ!!)
グク:エギヤで僕が歌手なのかどうかを判断しようと?ww
(返って来る道!!)
少し歌ってたら2BiCさんから
「もういいです!」
いかがですか?
「うん、俳優ですね!」
ではお二人さんは俳優ですか?歌手ですか?
「僕たちは公益です」

あ、もうこのやり取りとても面白かったです。お友達っていいですね。www
お二人さんはこの日が活動の最後の日だったらしく人気歌謡が終わってその足でそのまま走ってきてくれたそうです。
最近リリースした新曲「지금 처럼 사랑할께」も結構いいので聴いてみてください。^^


楽しかったブラインドトークタイムが終わって次はローリングペーパーの時間だそうです。本当に充実した秋の野遊会でしたww
開演の前に入り口の前においてあったボードにファンたちからのコメントを読んでみる時間でした。
お褒めと辛口と2バージョンがありました。色々読んでくれましたが、皆さんやはり考えてるのは一緒でコンサートの話や軍隊の話などなどありました。
先も2BiCが出たとき軍隊の話をしながら笑いましたが、これが皆が来年には行くだろうとわかっていてもやはりイングクさんの口から聞くとなんか妙な感じでした。でも2BiCさんが冗談交じりでさりげなく話題にしてくれてお互いに心の準備はできそうで良かったかなと思いました。イングクさんも妙な雰囲気がするのを感じ取ったでしょうね。軍隊の話をすると皆が笑うには笑ってるけど「その笑いの次にくる「・・・」の後残りが、、 僕も辛いですよぉ」 ですって

様々な話をしてる途中ディンドンさんが実は今まで出た暴露よりもっとすごい質問が残ってます!いいですか?ってそれで私もなんだろうって緊張して聞いてたらなんとお祝いの音楽と一緒に誕生日ケーキが登場!!

sj-14.jpg

誕生日を迎えてのファンミーだったことあんまりにも楽しくってすっかり忘れてました。イングクさんも同じく誕生日だったことすっかり忘れてましたと、、
ちょっと早いですが、お誕生日おめでとう!!!


ファンの皆が準備したケーキには「ソイングクは現在進行形」というコメントが書かれてました。
コメントが意味深くとても良いと、、「これからも一所懸命に活動してと言う意味とこれからも変わらずに今まで頑張ってきたのと同じく継続してやってほしいの意味が含まれてるようだと。それでこれをみて僕自身がもっとしっかりとやっていかなければと思いました。」と話してくれたイングクさんでした。
ディンドンさんもまたまた素敵な言葉を残してくれました。
挑戦をし続けて!失敗してもよいから私たちがずっとそばで見守ってあげるからの意味が含まれてるんじゃないかといってくれました。

それから秋の野遊会はまだまだ続きます!!
歌舞が大好きな韓国人にとって野遊会なのに歌って踊らなきゃ物足りないですよね!そうです!これからはのど自慢タイム!!
ここでは事前にファンの皆からのリクエスト曲を見ながら選別をしたのですが、やってもやってもきりが無いので様々なアイディアを出した結果この場で直接皆さんからのリクエストを受けて歌えるようにカラオケ機械を持ってきましたぁ ←本当にノレバンのあの機械をステージの上にあげてたのです。

ここでリクエストされた曲が「酔中真談」この曲はイングクさんの音色とすごく良く似合いますよね。何って言うかセクシーな声になるのです。


歌が終わって次の曲をリクエストする時色んなところからのリクエストが多すぎて聞こえづらかった時ディンドンさんの目に付いた一人の男性ファンちゃん
背も大きい人で長い腕をぐんと伸ばして僕はソイングクの歌を歌えますというからディンドンさんがほぉ!ソイングクさんの前でソイングクさんの歌を歌えると言う事ですね?とステージに上がらせたのですが、このファンちゃん背も高いしスタイルもいいし結構可愛い顔したぴちぴちの21歳の大のグクファンちゃんだったのです。
カラオケ行くとイングクさんの歌だけを歌ってるとまで言ってる彼だったのでじゃでは歌ってみようと早速「運命」をリクエスト!!
運命がカラオケ機械の画面に映ると作詞・作曲・歌ソイングク!!って書いてるのを指差しながらイングクさんほらほらと大喜びでした。
sj-15.jpg
ファンと一緒に歌った「運命」:動画はこちらより

それから始まったファンちゃんの歌 彼の歌が予想以上に上手くってイングクさんも皆もビックリしました。
イングクさんも音色がとても良いとかなり褒めてました。
彼にとってはイングクさんは名曲がたくさんある大好きな歌手としての存在なので韓国で人気の歌番組「ヒードンシンガー」にイングクさんも出てほしいと
それを聞いたイングクさんが僕がその番組に出られるでしょうか?と
そしてたら彼がイングクさんの曲は全部名曲です!と確かに良い曲ばかりですが、冷静に言って国民的にヒットした曲はあんまり無いのは事実ですが彼にはそうではなかったようです。←えらい!
ディンドンさんがではイングクさんの名曲すぐすぐ歌えますか?と注文したら次々と歌い始めるファンちゃん!素晴らしい!
彼の歌もよかったですが、なんとその彼ファンミーの次の日が入隊日だと!!
これは本当にすごいですよね。入隊の前日好きなイングクさんのファンミーに参加できてしかも目の前でデュエットで歌ってもらってハグしてもらって背中にサイン入りの手紙まで書いてもらって入隊して2年間の軍隊生活頑張れそうですよね。
うんうん良かった良かった
それからノレバンコーナーをこのまま終りにするのは寂しいから僕が好きな曲の中で意味のある曲を、、この曲は以前も何回か話した事がありますが、、

「悲しい婚約式」


この歌を歌ってるキムジョンミンさんを見て歌手を夢見たイングクさんの根本になる意味深い曲ですよね。今回ライブで聴けて嬉しかったです。
ノレバンコーナーを最後にディンドンさんは退場しました。

長い時間とてもありがとうございます。イングクさんのこともそしてファンのわれわれが何を求めてるのかも良く分かってるディンドンさんおかげさまで楽しいトークタイムでした。
また来年のファンミーで会いましょう←来年ファンミーって果たしてどうなるんでしょう? あ、、、もう考えたくないですよね。まぁとりあえず流れに任せますw

一人ぽつんとステージに立ってるイングクさん(実は2時間のトークタイム中に一度も控え室に入らなかったイングクさんとディンドンさんでした。イングクさんはこれから始まるミニーコンサートでもアンコール曲を歌うまでずっとステージの上だったので3時間休まず状態だったのです。)

じゃもう一人だけになりましたのでこれからは僕ができる事をします。これから歌を歌います。先のノレバンコーナーではリクエストと歌いたい曲を短くやってみたです。これから歌う曲も皆さんからのリクエスト曲の中から選びました。色んなリクエスト曲がありましたが、ただ歌いたい曲をするよりは意味のある曲を歌ったらどうかなと思い選んだ曲は僕と関連がある曲です。僕の歌ではないです。高校世渡り王のOST[トキメキ」しかしこの曲を練習してみたら3人が休まずに歌ってる曲で息切れそうになるのですが、皆さん一緒に手伝ってくれるんでしょう?歌知ってますよね?歌詞無くってもいいですか??などなどイングクさんは言ってましたが、ごめん我々はあなたの歌が聴きたいのよぉww
ジェリーってシギョンさんもヒョシンさんもコンサート歌手としてとても有名なのでこのような公演企画に慣れてるのでしょう。今回のファンミーのステージは本当にすごく素晴らしかったです。歌う時のステージの演出本当に最高でした。まるでコンサートのような感じ やっぱりファンミーじゃ物足りなのですぅ
グクのコンサートよろしくお願いします。トーク無しのグクの歌声だけでたっぷりと3時間沈みたいですぅ!!!!!
「トキメキ」を歌ってる時イングクさんがこの歌知ってる人と助けてぇのサインを送ってましたが誰も手を上げずwwそうそう会場の皆も同じ考えだったでしょうね。グクの歌が聴きたよぉと



高校世渡り王のOSTの次に続けてすぐにとても楽しい曲が流れてなんとこれは2BiCの曲ではないですか!
「これも皆さんのリクエストにありましたよ」とこの時ステージの裏から2BiCのお二人登場!!イングクさんと3人でとても楽しくグクはあんまりにも楽しかったのかふらふらと「変」なダンスも見せてくれました。この曲で盛り上がり度はマックスに!!



お友達の2BiCのお二人が出てきたので2階の客席からプレゼントを貰う2名のファンも選んでそしてBOMTANABAのライブに合わせてイングクさんにダンスもさせてくれてありがとうぉ!!


お二人はファンミー当日がアルバム活動の最終日だったらしく人気歌謡の最終録画を終えてすぐ駆けつけてきたようです。
2BiCさん楽しくて愉快なステージありがとう!パチパチパチ!!
今度は僕のコンサートはまたはあなたたちのコンサートでこのようなステージもう一回やりましょう。
その時には歌手ソイングクとして依頼をしますの必ず一緒にやりましょうと
どっちでもいいですからコンサートやってよぉたのむぅ!

MCさん無しにイングクさんがコメントも全部しながらの2部だったので本当にミニコンサートのような感じでとても良かったです。
今日のファンミーを皆は楽しんでるのかどうかとても気になるイングクさん「いかがですか?楽しんでますか?」と気になって聞いてました。もちろんです!!たっぷりとたのしんでますよぉご心配なくぅ


[帰ってくる道」

続けてライブタイム「笑って泣いて」[帰ってくる道」を歌った後もう最後の曲です。
え!!!!!!!!!うそ!もっともっと歌ってよぉを叫びましたが良く考えたらすでに2時間40分が過ぎたところ、、
最後の曲を歌う前にイングクさんからのコメント、彼の思いにじんと感動を受けて心の中は幸せで一杯でした。


「今日いかがでしたか?僕は今日この時間が妙でした。準備もたくさんしました。今回はたくさん参加してだからなのかプログラムは上手く進んでるのかな?など色いろ心配になってたりもしまいた。そして、今自分の調子は良いほうなのかな?そんな事を考えながら心配ではない心配と皆さんが楽しんでいるのかな?という事で気になって、、僕にとっては時間がとても早く過ぎてしまったような感じです。今とてもいいし皆さんにもっとたくさんのことをしてあげたいのにと少しは悔しい気持ちもあります。
僕が一年に一回このような場を迎えますが、感じてるのは僕一人たけの思い出ではないと思います。皆さんと共有して皆さんが楽しんでくださると僕もとても楽しいですしまた僕が楽しんでると皆さんも楽しいそのようなことがとてもありがたいです。それを伝えたかったです。そして毎年このような場を開けるようにしてくださってるのも全部皆さんのおかげなのです。とても感謝してます。必ず伝えたかったです。全体的にとても良かったですね。最後の曲「タイムマシン」歌います。」



ラップまで準備して盛り上がってた会場は一瞬で真っ暗になりイングクさんはステージの裏に、、
ああああもうこのまま終わらせないでよ 帰りたくないよぉ
どうしようアンコールを叫ぼうかソイングクを連呼すればいいのか悩んでるうちに真っ暗だったステージ上にライトが照らしたところにはグランドピアノの前に座ってるイングクさんでした!!
今年も準備してくれたのですね。ピアノ弾き語り もう嬉しすぎて言葉が出てこないくらいでした。それに歌ってくれた曲の歌詞がまさにファンの我々に語ってくれてる話のようでした。
歌う前にイングクさんが「先も話しましたが、色いろ準備をしてる時にピアノ曲もやりたいなと思い何がいいかなと考えました。少し照れくさいですが、意味ある曲を選びたくて色いろ見てたら結構悲しい曲が多くってそれで悲しくなくちょうどよいラインで選んでみました。かなり照れくさくなりそうですが、歌ってみますね。緊張しますね。」



「結婚して」 イムチャンジョン

그럴지도 몰라 널 만나기 위해
そうかもしらない 君に出会えるために
많은 날들을 아픔속에서 내 눈물속에서
数え切れない日々を辛さの中で 僕の涙の中で
보내야만 했었었는지
過ごさなければならなかったかな

왜 웃기만 하니 뭐라고 말해봐
なぜ笑ってばかりしてる なんでもいい話してみて
너도 나처럼 기다렸다고 날 사랑한다고
君も僕のように待ってたと 僕の事愛してると
다시 슬픈 이별은 없다고
もう悲しい別れはないと

혼자이면 언제나 끝도 없는 그리움이 밀려와
一人にいるといつも終りもない懐かしさが押して来る
무엇하나 시작할 수 없던 날들
何一つもはじめることができなかった日々
내곁에 머물러 주렴 내가 다시 꿈을 꿀 수 있게
僕のそばにいてちょうだい 僕がもういちど夢を見られるように
사랑해 지금처럼 영원히 환한 네 미소 이제 내가 지켜줄게
愛してる今のように永遠に明るい君の微笑みこれからは僕が守ってあげるから

혼자이면 언제나 끝도 없는 그리움이 밀려와
一人にいるといつも終りもない懐かしさが押して来る
무엇하나 시작할 수 없던 날들
何一つもはじめることができなかった日々
너를 만난 이후 다시 꿈꿀 수 있어
君に出会ってからはもう一度夢見れる

이것만 기억해줘
これだけは憶えてちょうだい
너의 마지막 사랑이라는 걸
君の最後の愛だという事を
많은 시간 지나 모두 변한데도 지금 이 설레임들을
たくさんの時間が過ぎてすべてが変わっても今のこのトキメキなどを
아름답게 간직하는 거야
美しく秘めよう

もう泣きたいくらい感動しました



イングクが帰ったステージの上のスクリーンに再びイングクさんが登場! 実はファンミーが始まる前に皆へ伝えたい気持ちを残したようです。
「こんばんは、皆さん今日僕と一緒にした時間いかがでしたか?楽しかったですか?
僕はとても楽しいと思います。正直今ステージに上がる前に皆さんへ感謝の気持ちを伝えたくて、、もちろんステージの上でも皆さんへなんっていうか多分良いエネルギーを貰って感動して色いろ長々と語ったでしょうね。でも今このように話してる理由はステージに上がった時その瞬間に感動で感情が高ぶり頭の中が真っ白になるかも知らないことですし、またその瞬間を楽しんでるソイングクが果たして真剣に皆さんへ感謝の気持ちを伝えることができるのかな?と思ってこのようにステージの前に皆さんに感謝の気持ちを伝えたくてスクリーンからもう一度挨拶に伺いました。毎回感じてることですが、僕がなんだとこんなにたくさんからの貴重な愛と皆さんからの大切な時間を頂き感動をいただけるのかなと、、それでもっと皆さんに素敵な時間と瞬間をプレゼントしてあげたいですが、それをうまくあげられたのか、もしかしたら僕だけが楽しんだのではないのかなと気になって多様なプログラムで皆さんに焦点をあわせましたが、いかがでしたか?良かったですか? 
とてもありがとうございます。心の中から感謝してると伝えたいです。これからも良い思いで継続して僕と一緒に作って行きましょう。皆さんと一緒にした大切な思い出絶対忘れないで心に刻んでおきます。これからもまた一生の思い出になれる良い思い出をたくさん作っていけるように一所懸命に努力します。皆さんたくさん応援してください。これからもよい思い出作っていきましょう。ありがとうございます。 早く帰ってしまってぇ!はやくぅ!ありがとうぅ!!」


それからスクリーンにゆっくりと流れていくたくさんの名前
最初はうん?今日ファンミーのために参加したスタッフさんたちの名前なのかな?と思ったのですが、その割にはちょっと人数が多くない? あ、もしかしてこれは今日参加したファンの皆の名前?そうか、皆が参加して皆が一緒に作り上げたファンミーだからクロージングのスクリーン画面に我々を名前が!!
もう感動して自分の名前が見えるまで動けませんでした。あ!そうだこれ撮って置かなくちゃとやっと気が付いた時にはすでに自分の名前は流れた後、、、でも幸いインスターにあるファンちゃんがあげた動画の中から自分の名前を見つけられたのです。


感動と笑いで溢れた3時間に及ぶファンミーは終りました。あ、、イングクのファンでよかった幸せ感一杯です。

1020-3-e1445300152359.jpg
スポンサーサイト

Comments

ありがとうございます(;▽;)
キラキラさん(♡˙︶˙♡)
こんなに詳しく、たくさん、素敵な素敵なレポを書いてくださって
本当にありがとうございますm(_ _)m

読んでいてイングクさんの様子が目に浮かんできて
ファンミ一緒に参加できたような気持ちになりましたよ~╰(*´︶`*)╯
とっても嬉しいです(T_T)(T_T)(T_T)
イングクさんがいっぱい色々と準備をしてくれたのが伝わりますね♡

俳優イングクさんも大好きだけれど
やっぱり歌ってる姿は、イングクさんの歌は素晴らしくて
心がぐっと引き込まれていくんです
動画を見せて下さる皆さんに感謝です~m(_ _)m
また近くで聞きたいです~~~

最後の挨拶を読んでいたら泣けてきちゃいました(;▽;)
いつもいつもファンのことを大事に思ってくれて感謝してくれるイングクさん♡
ステージを自分もとても楽しんで、ファンを楽しませてくれる心遣いが
本当に大好きです(*˘︶˘*).。.:*♡ 

いつになるかわかりませんが、私もきっときっと韓国のファンミに参加したいです!!!
これからも一緒に応援していけたら嬉しいです~(*´∀人)ありがとうございます♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
グク&キラキラさん!ありがとう♪
ファンミの席に着席させていただき
ステージを観て聴いて、感動している気分です。

なんて話しているんだろう?!
なんであんなに笑っているのかな?!

キラキラさんのおかげで、意味が分かり
分かっただけでなく、一緒に笑い、一緒に感動できました。

感動は、グク氏の人柄の良さや、努力家な所や
悩める、かわいい普通の29歳の青年な所でした。

叫んじゃいました!
『ほれてまうやろ〜』(笑)

いつかは絶対に生のステージを観て聴いて!
生で叫びます(≧∇≦)

キラキラさん!
ほれさせていただき、ありがとうございました(笑)

こんばんは、아케미さん
こんばんは!
イングクさんのファンミーやイベントは参加するたびに感じる事ですが、
「私たちってこんなにたくさん愛されてるんだ」ととても幸せな気持ちにさせてくれます。

このような幸せな気持ちをグクファンの皆さんとも同じ気持ちで共感したいなと思い今年は少し頑張ってみました。ww
これからも楽しく一緒にグク活楽しみましょうね。e-446
こんばんは、カギコメさん
感動そのものですよね。
幸せすぎて涙が出るってまさにこんなことでしょうね。
たまに現実をわすれこんなに幸せな気持ちになれるのっていいですよね。
今回もグク愛たっぷり貰ったのでまた頑張れそうですよww

あ、そして実名登録無事に済ましたのですね。良かったです。
公式カフェへのランクアップのためには5回以上の出席と5回以上のコメント書き込みが必要です。
ランクアップの申請は韓国語記入が必要ですので声かけてください。
こんばんは、さとちゃん!さん
グク愛フール装着完了!!e-349
素直なグクさんの思いと愛がそのまま伝わってくる素敵なファンミーでした。
そして私たちってこんなにたくさん愛されてるんだとすごく幸せな気持ちになれまいた。

そうそう一緒に叫びましょ!ww
「グク最高ぉ!!だい好きたぁ!!!」

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
キラキラさん☆
レポありがとうございます!!
イングクさんの実直な姿勢も明るくてかわいい人柄も両方楽しめる素敵なファンミですね!!
当日どうしても帰国しなければならず1時間程で泣く泣く会場を出た私も、最後まで皆さんと一緒に参加したかのような楽しい暖かい気持ちにさせていただきました。
いつもレポや訳、応援の声かけなど、イングクさん大好き活動を豊かにして下さって感謝感謝です☆
キラキラさん感謝です~~~♡
お留守番してたのに・・・まるでファンミに参加できたような感動を味わえたのもキラキラさんのおかげです。(#^^#)
相変わらずお茶目なGuk君の笑顔がいっぱい見ることができて幸せです。
いつの日か、韓国のファンミに出かけたいです・・・
キラキラさんともいつかどこかでお会い出来る日を楽しみにしています。
素敵なレポを、Thank you very カムサハムニダ。(#^^#)
おはようございます!!カギコメさん^^
グクファンの皆さんと一緒に共感できたようで私も嬉しいです。
現場での感動とイングクさんの思いが少しでも少しでも伝わったらと思ってました。
早いうちに日本でもファンミーやってほしいですよね。
韓国でのイベントもとても好きですが、日本でのちょっぴり緊張気味のイングクさんもまたとても良いですよね。e-348
おはようございます!!カギコメさん☆
イングクさんの引き語りはとても素敵ですよね。
前回日本でのイベントでの引き語りライブも最高で痺れましたが
ピアノとイングクさんの歌声だけが響き渡る会場は感動そのものでした。

あ、DCさんにアップされてあの写真見たのですねe-454
何よりイングクさんを含め皆を楽しませてくれてそのファンちゃんに感謝をww

そして、確かに意外とお料理色々やってるようですよね。ww
お友達を家に招待してちょっとしたパーティーをするのが好きらしいです。

おはようございます!カギコメさん(*^_^*)
濃密は3日間の韓国でのグク旅とても楽しかったですよね。
グクツアーもファンミーもとてもとても幸せでしたe-328
おはようございます。知子さん
レポ楽しく読んでくださいありがとうございます。
私たちってたくさん愛されてるんだなと感じられた素敵なファンミーでしたね。
知子さんは当日帰りだったのですね。e-451
私も以前韓国で「ノーブレッシング」公開日がファンミーの翌々日でだったですが、
日程上観れず帰ってくるしかなかった時どんなに泣いたかを憶えてます。

★Micky★ さんおはようございます!!
イングクさんのイベントに参加するたびに思いますが、やっぱりライブ最高です。(どんなイベントでもそうだとは思いますがww)
もっとたくさんイベントほしいですよね。
じゃ、韓国ファンミーは終わったから次は日本ファンミーの番だと思いますが!!
お高いイベントではなくもっと多くのファンとふれあえるイベントほしいですよね。←切実に頼む!ジャパンさんよぉ!!



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは、カギコメさん☆
ほのぼのと心が温まる素敵なファンミーでたくさん愛されてるんだなと感じましたe-446

日本でのイングクさんはちょっぴり緊張してますが、これもまた韓国でのイングクさんとは少し違って好きです。
ミスしないで準備したものを皆に完璧で素敵に見せたがってるのが感じられるからです。
日本語で思い通りに話せない分本人が表現できるものでその気持ちを伝えようとしてるグクさんが好きe-266

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment


Body
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」
明日、あなたとOST「花」
Digital Single「一緒に歩いて」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン(ルイ)

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR