ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
2
3
4
6
7
8
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
07

☆HappyBirthday 29th Seoinguk ☆

グク!お誕生日おめでとう!!幸せな誕生日素敵な一年になりますように・・   

CR7hYIuUsAEKtH4.jpg
2015/10/23 #HappyBirthday_Seoinguk #IngukLovelyAnts #HappyGukDay 





사랑시 고백구 행복동 제이세라(J-Cera)
サラン市告白区幸福洞 J-Cera

사랑시 고백구 행복동 그대를 만나고 내가 사는 이곳
サラン市告白区幸福洞 あなたに出会って私が住んでるここ
라라라라 랄라 라라라
らららら らららら らららら
oh my sunshine

사랑에 빠진 한 소녀는 밤새도록 잠도 못이루고
恋におちった一人の少女は夜が明けるまで眠れず
라랄라라 노래만 부르네
ららららと歌ばっかり歌ってる
그대를 생각하네
あなただけを考えてる

사랑에 빠진 그 소녀는 밤새도록 전화기만 붙잡아
恋におちったその少女は夜が明けるまで受話器だけを握ってる
미소짓는 그 한소녀가 나란걸 모르지
微笑むそのひとりの少女が私だという事を知らない

사랑시 고백구 행복동 그대를 만나고 내가 사는 이곳
サラン市告白区幸福洞 あなたに出会って私が住んでるここ
별빛보다 더 아름다워 그대는 그런 사람
星の光より美しいあなたというそんな人

그댄 나만의 사랑 사랑은 오직 한사람
あなたは私だけの愛 愛はたった一人
그대가 다녀간 나의 마음에 사랑이란 꽃이 피어나네
あなたが訪れた私の心の中に愛という花が咲いてくる

라라랄라 라랄라 라라랄라 랄라 랄 라라 라라 랄라라라라
らららら らららら らららら らららら らららら
내 심장이 자꾸만 뛰어 너를 볼때마다 진동을 느껴
私の心臓がずっとバクバクとするあなたを観るたびに振動が感じられる
스르르륵 두 눈을 감아도 자꾸만 니가 보여
そっと目を閉じてみてもずっとあなたが見える

초코 바닐라 향기가 나 니가 내옆을 지나갈때마다
チョコバニラの香りがする あなたが私のそばを通るたびに
너무 좋아 넌 이런 내맘 바보라 모르지
とても好き あなたはこんな私の気持ちバカだから知らないでしょう

사랑시 고백구 행복동 그대를 만나고 내가 사는 이곳
サラン市告白区幸福洞 あなたに出会って私が住んでるここ
별빛보다 더 아름다워 그대는 그런 사람
星の光よりもっと美しい あなたと言うそんな人

그댄 나만의 사랑 사랑은 오직 한 사람 그대가 다녀간 나의 마음에
あなたは私だけの愛 愛はたった一人 君が訪れた私の心の中に
사랑이란 꽃이 피어나네
愛という花が咲いてくる

니가 있는곳은 어디든 나에겐 이미 천국인거야
あなたがいる所は どこでも私にはすでに天国だよ
모를거야 넌 나의 사랑을 이젠 너에게 보여줄께
知らないでしょうあなたは 私の愛のもうあなたに見せてあげる
oh~~~ oh~ baby

oh my sunshine

그댄 나만의 사랑 사랑은 오직 한사람
あなたは私だけの愛 愛ははたった一人
그대가 다녀간 나의 마음에 사랑이란 꽃이 피어나네
君が訪れた私の心に愛という花が咲いてくる

그대 만나고 내가 사는 이곳
あなたに出会って 私が住んでるここ
사랑시 고백구 행복동
サラン市告白区幸福洞
라라랄라 라랄라 라라랄라 랄라 랄 라라 라라 랄라라라라
らららら らららら らららら らららら らららら

2015年10月23日0時から24時まで一日間全世界のファンの方々からの「誕生日お祝いメッセージ」をまとめました。
皆の愛がたくさん集まってます。どうぞ覗いてみてください。

スポンサーサイト

Comments

☆グクssi HAPPY BIRTHDAY★
キラキラさん☆こんばんゎ♪

ついにっ!!グクssi★29歳 BIRTHDAY★
ですね~(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)♪♪

YouTubeのUPもありがとぅございます(*^^*)♪♪

29歳…良い感じの歳頃ですね~♪笑
ますますセクシー☆でチャーミング★なグクssi☆☆☆
を、これからも変わらず応援したぃと思いますp(^^)q!!

それにゎ…キラキラさん☆のお力が必要ですっ( ;∀;)笑
これから宜しくお願いします(^-^ゞ♪

P.S…私事ですが、先程韓国から帰ってきました( ´∀`)/~~笑

Happy♪Birthday♪グク~♪♪♪
こんばんは!yoookoooさん
23日はTLがグク祭りで大盛り上がりでしたね。e-454
誕生日を迎えたイングクさんへのお祝いはもちろんですが、
一年に一回グクファン同士で楽しく盛り上がれるこの日とてもいいですよね、
楽しかったでーすww

Leave a Comment


Body
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR