ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

2015/10/17 ISENBERG ソイングク 釜山ロッテ百貨店サイン会

素敵な写真が盛りたくさん!!    
デポの女神たちには無限の感謝をww

web_3717003760_c7bf5c96.jpg
エディ君完全目なくなってる

web_3717003760_44625469.jpg

web_3717003760_7f7b2440.jpg
退勤がものすごく嬉しいグク

ISENBERG① cr:ㄷㅋ
ISENBERG② cr:ㄷㅋ
ISENBERG③ cr:ㄷㅋ


皆の歓声にちょっぴり照れてる足の先っぽww
DCさんより

そしてサイン会フール動画アップされました。
参加した方は自分の背中確保してみてください。私の背中も見つけたのですが、結構嬉しいものですねww 


Comments

再確認!
サイン会の全てを残してくれてる方がいたなんて!
すぐに記憶がなくなっちゃうお年頃なので、この動画うれしいです♡
グクさんの優しい笑顔と握手の感触、ほんのりとしか覚えてないけど、動画で再確認できました。
で、自分を見つけた時の衝撃ったらなかった‼︎4360
プロレスラーかと思いました…。
痩せよう。来年の目標が出来ました。
キラキラさん、何から何まで本当にありがとうございました!
感謝♡
こんばんは、ひろクォンさん
サイン会のフール動画は私も思っても無かったですが
嬉しいですよね。あ、そして私の背中よりは全然広くないと思いますので大丈夫ですww
自分へのグク笑顔ゲットこれ何より嬉しいもんですねe-349
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは、カギコメさん
韓国でのサイン会は初参加だったでかなり嬉しかったです。
場所も文化ホールの中だったのでこんなに贅沢でいいのかな?と思うくらいでした。
あ、ISENBERGの店舗はロッテ百貨店(チャンシル)に入店してるようです。
百貨店以外の店舗もありますが、すこし探しにくいかも知りません。
韓国楽しんでくださいね。

http://map.naver.com/local/siteview.nhn?code=12133973

Leave a Comment


Body
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」
明日、あなたとOST「花」
Digital Single「一緒に歩いて」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン(ルイ)

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR