ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
1
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

「ソイングク 誕生日を迎えたファンミーティング」歌・トーク・料理まで!できないのは果たして何?

記事元:서인국, 생일맞이 팬미팅 성료! ‘노래-토크-요리’까지 못하는 게 뭘까 getitk.com 

1020-2-e1445300140282.jpg

ソイングクが誕生日を迎えて国内外のファンと特別な時間を一緒にした。
ソイングクは18日サンミョンアートセンターで「2015ソイングクxハートライダーファンミーティングFall Inguk」を開催してファンたちと楽しい時間を過ごした。
この日のファンミーティングでは国内だけではなく日本、中国、台湾、シンガポールなど様々な国籍の海外ファンも一緒に参加して国内外と広がるソイングクのグロバル人気を実感することができた。
「秋の野遊会」という面白いコンセプトで行われた今回のファンミーティングでソイングクはどんな時よりも愉快で真率な姿でファンたちと近くで疎通した。
直接習ったマジックでファンの熱い歓迎を受けながらスタートしたソイングクは約3時に及んだファンミーティングを活気よく成功的に進行していた。

1020-3-e1445300152359.jpg

‘改めて見る履歴書’コーナーを通して作品を終えてからの近況話をしたり趣味や特技など幼いごろの話まで一緒に共有する時間を持ちながら久しぶりに会うファンたちに対する特別な愛情を見せた。また「ジェリーフードコート」を通して直接作ったおにぎりをファンへプレゼントする特別ファンサービスもあった。
なによりソイングクの今回のファンミーティングは国内では1年ぶりに歌うソイングクを見ることができた場で一緒にしたファンたちにとっては忘れられない思い出を作ることができた時間だった。
カラオケの器械をステージに上げてファンからのリクエスト曲と本人の「ノレバン愛唱曲」を熱唱したソイングクはそれから「帰ってくる道」「笑って泣いて」「Time Machine」など出演作のOSTからアルバムの収録曲まで普段ファンたちが聴きたがってた曲を歌ってくれる時間を持ちファンたちを感動させながらだれよりも熱いファン思いを見せてくれた。

102001-e1445300121259.jpg

準備した時間が終わるごろソイングクは「今日は時間がとても早く過ぎてしまったような感じです。自分なりに準備したものが多かった分皆さんも楽しい時間になってたらと思います。毎年このような大切な場を作ることができるように愛してくださるファンの皆さん!とてもありがとうございます。」と感想を話してから直接ピアノを演奏しながらイムチャンジョンの「結婚して頂戴」を歌いファンミーティングを終えた。

Comments

疑似体験なグク体験
こんばんは(≧∇≦)

いつもたくさんのワクワク情報を
ありがとうございますm(_ _)m

カッコイイたくさんの写真や
胸がキュンキュンする歌声YouTubeに

ファンミに参加できた気持ちになれました!

とはいえ、疑似体験なグク体験をしながら
生の歌声を!生のステージを!
いつかは必ず!と強く思いました!

サイン会の映像を見ながら思ったのは
目の前であの笑顔をされたなら、
倒れて救急車になりそうです(笑)

そんなことを思いながら!
お誕生日おめでとう〜🎶幸せな一年でありますように!
と、祈りました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは、さとちゃん!さん
今年は以前のファンミーの時に比べて写真や動画がたくさんアップされて嬉しいです。
現場で一緒に楽しんでも次の日になるとさっぱり綺麗と頭の中から吹っ飛んでしまうので、、^^;

そして、サイン会ですが、私も韓国のサイン会は初参加で楽しみにしてました。
以前と違って文化ホールでのサイン会だったし贅沢すぎでした。www
一時間たっぷりとイングクさん堪能でき嬉しい限りです。
皆さんが撮ってくれた動画からイングクさんの自分への笑顔もちゃっかりと確保したし広い自分の背中も確保したし満足満足ですwwwww
こんばんは、カギコメさん
ファンミーレポのためにこっそりと取ってきた録音を聞いてますが、ついついレポ準備中なのを忘れて聞き続けてしまうのです。e-351
レポはすこし時間がかかってもなるべくトークの部分も欠かさずに残したくて頑張ってますので楽しみにしてくださいね。^^

Leave a Comment


Body
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」
明日、あなたとOST「花」
Digital Single「一緒に歩いて」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン(ルイ)

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR