ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
14
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

2015/10/20 ソイングク インタビュー動画 K☆STAR LOVERS

zyose.png

衣装は同じですが、動画で観るとまた違う感じでいいですね 
女性自身さんインタビュー動画ありがとうぅ



“美しすぎるキス顔”ソ・イングクが女性の顔を見るときいちばん気になるパーツは?(joseijishin)

ソ・イングク(27)の最新主演ドラマ『王の顔』のDVDが10月21日(水)にリリース。韓国の歴史に実在した人物の波乱万丈の人生を、精悍なルックスとカリスマ性で演じ切ったソ・イングクは本作で演技大賞新人賞を受賞。朝鮮王朝中期の第14代王・宣祖の次男で、第15代王の座に就いた光海君。史実では暴君として廃位されたが、現代における歴史評価は高く、光海君が名君だったという新解釈で描かれる物語も少なくない。今作はでは、顔からその人の運勢や性格を読み取る「観相」を武器に、多くの苦難を乗り越え、王となった光海君が描かれた。
 
「王となるべく人の基準を観相で決めるというテーマが面白いですよね。僕自身は、人の顔を見るとき、最初に目元、その後に口元を見て、明るい人かな? とか想像します(笑)。(女性の場合も?)はい。それは男性でも女性でも同じですね」
 初めての時代劇で、乗馬や殺陣など、本格的なアクションにも挑戦した。
 
「僕が演じた光海君は、聡明で先見の明があるし、問題に直面したときにほかの誰も思いつかないような方法で解決をしていく。そういう姿を演じて、僕自身も大きく成長できたのかなあと思います。これまでも、この時代を扱った作品はありましたが、光海君が王になるまでの成長物語を描いたのは斬新ですね。ドラマの序盤、書庫で盗賊と戦うシーンは、ワイヤーアクションに挑戦しました。時間もたくさんかかりましたし、体力的にも大変でした」
 
歌手活動と並行してドラマ『主君の太陽』、映画『ノーブレッシング〜君に泳げ〜』などの話題作に出演し、役者として着実に成長してきたソ・イングク。完璧な朝鮮王朝のイケメンに扮した彼は、 美しすぎるキス顔 で女性たちを虜にした。初恋相手のカヒ役のチョ・ユニさんの印象は?
「とてもよかったですよ。例えて言えば、子犬みたいな人でした。あるときは、お姉さんのようにリードもしてくださいましたし、あるときは、友達のように、本当に気の置けない関係で。そして、またあるときは、妹のようになってちゃんと僕がリードできるようにしてくださることもあり、演技の息もぴったり合いましたので楽しく撮影に臨めました」
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」
明日、あなたとOST「花」
Digital Single「一緒に歩いて」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン(ルイ)

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR