ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

誕生日お祝いメッセージアルバム完成しました

2015・10・16追記

誕生日メッセージ企画へ参加した皆さんありがとうございます。
不器用で上手く飾る事はできませんでしたが、皆さんからの想いがびっしり詰まったメッセージアルバム完成しました。
メッセージアルバムはファンミーの時伝えてきます。

www.jpg

IMG_1790_20151016083322f8a.jpg

IMG_1791.jpg

IMG_1791.jpg

皆さんから届いたメッセージカードで動画を作りました。現在は限定公開中が10月23日完全公開する予定です。
(メッセージカード公開OKのメモを残してくださった方のカードを使用しました。)


<内訳>
参加者:47名

そしてメッセージカード企画へたくさんの方が参加してくださったおかげで「Guk`s Lovely Ants」 (from Japan Fans)の名前で韓国ファンミーお祝い用スタンドも依頼できました。本当ありがとうございます。

hana.png

リボン文句はシンプルに、、

서인국 일본 팬사이트 Guk's Lovely Ants  (ソイングク日本ファンサイト Guk's Lovely Ants )
☆ Happy 29th Birthday SeoInGuk ☆  です、、

  
            

S__6709250.jpg

イングクへのお誕生日メッセージカード企画へご参加してくだった皆さんありがとうございます。

下記のように制作後郵送よろしくお願いします。

*メッセージカードサイズ:横向きハガキサイズで片面のみメッセージ記入してください。
*公開可否:メッセージ内容公開OKもしくはNGを必ずメモして送ってください。
   ※メッセージ内容公開OKの方の中でニックネームはNGの場合もメモ残してください。
   ※韓国語への翻訳が必要な方はメモ残してください。
*参加費100円:アルバム購入費に使用する予定です。メッセージを郵送で送る際にこっそり入れてください。
*締め切り:10月14日まで到着するように発送してください。
*送り先:
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
SEO IN GUK 29th SENGIL CHU KAHE
いつも楽しい企画をいて頂きありがとうございます。
14日に間に合うようにします。
よろしくお願い致します。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとうございました♪
素敵に仕上がってます~お疲れ様でした!渡韓の準備等忙しい中、大変でした。お世話になりました!皆さんのカードが素晴らしくて感動です!! それに、スタンド花まで、参加出来て嬉しいです♪ ファンミはお留守番なので、この企画に感謝です。ありがとうございました!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとうございました。
素敵な企画をありがとうございました。
グクさんにも、皆さんのあったかい気持ちが伝わりますね。
明日のファンミは、楽しんできて下さい。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment


Body
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」
明日、あなたとOST「花」
Digital Single「一緒に歩いて」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン(ルイ)

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR