ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
2
3
4
6
7
8
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
07

グク巡りをするならここでしょう ルンルン((´I `*))♪

ブログを参考に撮影地めぐりをする時にはタクシーの運転手さんに下記の韓国語で書かれてる住所を見せてください。

君を憶えてる
숲속의 섬 경기도 고양시 일산동구 풍동 1121
ソウル市内より約1時間
gggg.png
Screenshot_2015-07-29-22-50-50.png
365.jpg

君を憶えてる
서울특별시 중랑구 망우동 용마공원(君を憶えてる 遊園地 入場料5000ウォン)
ソウル市内より約1時間
7号線(ミョンモク駅)면목역 地下鉄から降りて遊園地まで行くバスもありますが、タクシーに乗るのをお勧めします。タクシーに乗ったらすぐです。
용마공원
용마공원

君を憶えてる
チャジアンの家:카페 히스토리
인천광역시 중구 송학로 13-1(ソウルより約一時間30分ほど)
201508181323542f2_20151002235725e18.jpg

君を憶えてる
イヒョンの家 (外観のみ) 호랑가시나무언덕 게스트하우스 광주광역시 남구 양림동 230-1
ソウルより約4時間
dd61.jpg
20150224_144528.jpg

王の顔 撮影場所(オープンセット場)
문경새재도립공원 ソウルより約2時間20分
경상북도 문경시 문경읍 상초리 288-1
IMG_20141203_170018.jpg

高校世渡り王(ギブスキス撮影地)
일산 주엽역 イルサン ジュヨップ駅(3号線)
jy.png
グーグルのロードビューで何とか探し出した場所です!!



高校世渡り王
경기도 용인시 기흥구 영덕동 흥덕유타워 (COMFOビル)
ソウルより約1時間30分
흥덕유타워

高校世渡り王
高校 경인여고
인천광역시 서구 서달로 58-16 경인여자고등학교(ソウルより約一時間30分ほど)
2015081812523922f_20151002235851867.jpg

高校世渡り王 
テソギの家 태화루
인천광역시 동구 송림3.5동 71-33(ソウルより約一時間30分ほど)
2015081813170085c_20151002235853185.jpg

高校世渡り王
住所:자하주택 서울 종로구 신영동(세검정로 6길) : 정수영 집(チョンスヨンの家)
자하슈퍼(ザハスーパー) ソウル駅から約30分
자하주택

雨の日ミンソクがスヨンちゃんを見送って傘無しに走って行った所もここです。そして看板ば着いてる方向に少し進むとカンネンイプロポーズの家の前です。
깡냉이

高校世渡り王
スヨンちゃんの家とそんなに離れてない場所にミンソクの家もあります。
住所:서울 종로구 부암동100-22 (백석동길124) : 이민석 집ミンソクの家

민석이

今回ファンミーが開催されるサンミョン大学がまたこの近くです
地図

2016.05.16追記:

ソイングク森(ソウルワールドカップ公園内) 
상암 월드컵공원 (평화공원)
住所:서울특별시 마포구 성산동 390-1

s-3_20160516160034086.png
s-2_20160516160035cf5.png

IMG_6414.jpg
IMG_6530.jpg
「ソイングクの森」写真をもっと見るにはこちらをクリック

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは、カギコメさん
たしかに最近グク祭り状態ですよね。
エムオンさんでは初々しいイングクさんに会えますしwww
衛星劇場では新作ドラマと共にイングクさんの曲のMVが流れるし、
Dlife(BS258)で10月7日から主君の太陽がまた一挙放送スタートしてますね。
チャンモ君もどこかで放送されてますしww

うれしぃ!!!e-454
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして!カギコメさん^^
グクワールドへようこそ!!e-454
知れば知るほどどんどんはまってしまう魔性の男ですよね!ww

私はユーチューで「応答せよ1997」を観てあの人ってだろうだろう?と思い検索してみて歌手だと知り
そこからユーチューブの海から何ヶ月も抜けられなかったのです。おそらく2,3ヶ月間は一日2,3時間くらいしか寝れなかったと思います。
目の下のクマが膝を見ておはようと挨拶できるくらいでしたよwwwwww
そのグク愛が何年たった今もなかなかさめないですね。
日本でビューはもちろんドラマや映画も続々公開されてますし、当時に比べて日本にもグクファンちゃんたちたくさん増えました。夢のようにです。
韓国でも日本でも長く活動する歌手・俳優さんとしていてほしいと思ってます。一緒に楽しくグク活やっていきましょうねe-348
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは、カギコメさん
ユーチューブってすごくありがたい反面本当に恐ろしいものですよねwww
一日何もできずグク漬け状態にさせたのは君!そうユーチューブ君のせいなのよぉとちょっと人(?)のせいにしてみました

2年も前のブログの書き込みですが、こちらどうぞ e-446

ユーチューブの海に沈んでしまった夜、、、
http://inguk1023.blog.fc2.com/blog-entry-622.html
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは、カギコメさん^^
3番目のユーチューブ動画はこちらです。
「다행이다」 https://www.youtube.com/watch?v=ypfuLyRQk7I

この歌を妹さんの結婚式の祝歌として歌った動画もあります。
2010年の初々しいイングクさんとはまた違う魅力を出してるお兄さんとしてイングクさんです。こちらもどうぞe-446

2013/07/07 ソイングク 妹さんの結婚式での祝歌「다행이다」ダヘンイダ 歌詞和訳付け
http://inguk1023.blog.fc2.com/blog-entry-674.html

あ!そして、グクパワー本当に最高ですよねww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございます!カギコメさん^^
イングクさんのライブですか?とにかく凄いです!!ww
ツベで観られる動画より何倍もすごいです。
皆さん生でイングクさんに会うとビジュアルにビックリして(カメラ越しのイングクさんより実物の方がかなり素敵ですww)歌の上手さに2度ビックリします。
それに声量が凄くってライブ現場では彼の歌に完全やられてしまいますね。
一回彼のライブ聴くと一回だけで止まらなくなると言われるくらいです。
音源よりライブの方が何倍もすごいですよ。
私がこのように韓国まではるばるとファンミー行くのもその理由ですe-446
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは、カギコメさん!!
ただいまぁ!!ww
とっくに前に帰ってきましたが、まだまだ韓国のファンミーの余韻が抜け切れずですww
ファンミーレポもまとめたいしグクツアーも早く色いろと書きたいのに帰ってから二日間は完全ダウンでした。
もうそんな年頃なんですよね;;e-259

ファンミーは2時間のトークと1時間のミニコンサートのような構成でとても良かったです。
最後の最後まで感動そのものでした。また今回は日本や様々な国からのファンもたくさん来て
本当にすごかったです。
ファンミーの終りスクリーンに名前が流れるから最初はスタッフかな?と思ったのですが、なんとファンミに参加してくれた皆の名前だったのです。
これはこのファンミーはイングクさんだけではなく我々も一緒に参加して作り出したファンミーと言う意味だろうなと思ってとても嬉しかったです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは!!カギコメさん^^
ただいまぁ!!!ww
帰ってきてもう一週間近く過ぎましたがやっと現実に戻ったような感じです。
レポ書いたり写真見てたりしてるこの一週間かたらはつかれてましたが、とても幸せな一週間でした。
ファンミーの時の感動を皆さんと一緒に共有したくてちょっと頑張ってみました。

あ、そして今年の祝いの花スタンドはお誕生日お祝いメッセージ企画の一つだったです。e-446
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは、カギコメさん^^
ファンミーレポ楽しく読んでくださいありがとうございます。
個人的にはこの感動をたくさんのグクファンと一緒に共有したかったです。
ファンミーの時の色んな事思い出しながら一人ニヤニヤと書き下ろしました。
グクの思いが伝わったようでなにより嬉しいです。

あ、そしてこれからもグクイベント企画は色いろやっていく予定ですのでよろしくお願いします!!e-446
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは、カギコメさん
はい、そうです。公式FC「ハートライダー2015」に加入するとFC限定公開ページの資料などを観覧することができます。
また、公式FC会員には会員証とグッズが郵送されてきます。
去年のグッズとカードはこれ→ http://inguk1023.blog.fc2.com/blog-entry-1225.html

そして、公式カフェは公式FCとは別物です。
公式カフェもオフィシャルで会社が管理をしてるところですが、こちらは常時・無料加入できるカフェです。
なので公式カフェの会員になるためにはまた新たに会員加入をしなければなりません。
2年前の資料ですが、こちらをご参考してください。
http://inguk1023.blog.fc2.com/blog-entry-558.html

先ずはNAVERに加入して実名確認を受けてからカフェに加入することができます。その後正会員になるためにランクアップを申請するのですが、こちらはカフェのランクアップ申請基準がありますのでその時にはまた声かけてください。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんちは、カギコメさん^^
NAVERの登録や実名確認できたのです!!e-257
それにカフェの加入まで済まして本当にお疲れ様でした。

カフェのランプアンプ関連してはメールにてお伝えしますね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: いきなりの質問失礼します><
こんばんは、返信が遅くなり大変申し訳ありません。メッセージ企画関連でブログのコメントの方は確認が遅れてしまいましたe-466
そして実はその10秒の電柱の場所は私も知らないのですe-259 ミンソギの家やスヨンちゃんの家などはもうかなり知らされてるのですが、その電柱のところはなかなか見つからずでした。役に立たず大変申し訳ありません。

Leave a Comment


Body
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR