ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
1
3
4
7
8
9
10
11
12
14
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
06

血ケッティング (´ヘ`;)とほほ・・

はぁ、、やっぱり予想通り皆さんすごいスピードでした。日本に居ながらじゃ韓国のネット環境には勝てられないでしょうね。こう言ってますが環境が整ったとしても緊張で飛び出そうな心臓と震えてる手の持ち主の私にはそもそも無理でしょうね。

パソコンの前に座って時計と睨めっこしていたら時間が近づくに連れて心臓は飛び出てきそうになって落ち着け!落ち着け!を何回言ったのか、、
予約ボタンが現れて震えてる手でマウスをクリックをして席を選択するページに入ったときには既に前方の方は真っ白状態、、とりあえず目に付く紫色の席を選択しクリック!クリック!ところがクリックするたびに出てくる「すでに選択された席です」のポップアップのお知らせメッセージ、、、これを5,6回繰り返してからやっと押さえた席はステージとかなり離れた場所
去年は一次オープンの時に席押さえられなくて頭パニックになった覚えがあったので今年は一階に席を押さえられただけで「良し」とします。
はぁどんと疲れちゃいました、、

日本は抽選が多いですが、韓国はすべて自分の力で席をゲットします。なので良い席をゲットするためにはチケットサイトのオープンと同時にチケットをゲットしなければなりません。
チケットをゲットするのがまさに「血の飛び散る戦場」のようだと言う言葉からピ(血)ケッティング(피켓팅)と言います。まさに血ケッティングですよね

10月5日からは一般枠のチケットがオープンされます。FCには加入してないけどイングクの韓国のファンミーちょっと気になるなぁと思う方はこの日を狙ってみてください。

ソイングクxハートライダー誕生日ファンミーティング ←予約リンク

会場はこんな感じらしいです。

祥明大学校祥明・アートセンター大劇場

エ・リタ・4_kjw2001dance


エ・リタ・2_kjw2001dance
スポンサーサイト

Comments

*キラキラ*さん

お疲れ様でした!
私も何とか予約出来ました(^_^)
どきどきものでしたね、良い席空いてる!と思って席を押すと
韓国語分からないですけどたぶん・・もう予約されているという様な
意味だと思う表示が出てきたので片っ端から座席を押しました。
なんとか私も1階席の後ろの方を予約出来ました。
予約出来た時にはほっとしたと同時に
かなりの疲れがどっと押し寄せてきました。
こんにちは!
私もなんとか後ろの端っこゲットできました!(*^^*)いつもキラキラさんの情報で助かります。18日が待ちどうしいですね♪
こんばんは、やまちゃんさん
チケット予約成功おめでとうございます!!e-68
私も緊張のあまりに終わった後は疲れがどんと襲ってきました。しかし、結構楽しい経験でしたねww
ファンミー楽しみましょうね。
sodeさんこんばんは、
役に立ったようで嬉しいです。e-257
久しぶりに感じるワクワク感いいでした。
この経験は生かして今度はコンサートの血ケッティングしたいですね。

Leave a Comment


Body
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR