ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
1
4
5
9
10
11
12
13
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

2015/09/10 「ソウルドラマアワード2015」 ソ・イングク

ソウルアワード2015の授賞者として参加したイングクさんタキシード姿可愛かったです

COllAC6VAAAP4qN.jpg

COllADhUAAAx8at.jpg









ソウルドラマワードは 「(社)ソウルドラマアワード組織委員会と韓国放送協会が主催する「ソウルドラマアワード 2015」は、2006年から始まり今年で10回目を迎える全世界のTVドラマ製作陣とファンの祭りの場である。 10年間で合計70ヶ国から、1,777編の作品が出品され名実共に世界的なドラマの祭典として位置づけられた。」だそうです

マスコミ団の写真なのにかなり素敵でちょっとびっくりしました

COiAuy9UkAEAsBH.jpg

COlAjZWUAAAv5DL.jpg

COlAxP7UkAAR9Lm.jpg

COi0X-eUkAAau9r.jpg

COlBQEpUAAAKq0w.jpg

SEOGANE写真をもっと観るにはこちらをクリック
COlNwZcUAAAS21o.jpg
スポンサーサイト

Comments

かわいい😍
こんにちは😊
たくさん上がる写真に、かわいい💗を
連呼しました(笑)

今回の髪型やコンセプトは『かわいい』💘
ですかね?
すごく、かわいくて、ステキでした!
今回めちゃ気になったのは、アクセサリーですかね!?
オダギリジョーのコーヒーカップネックレスと(笑)
インググ氏の左手の指輪(爆)
ま!ファションですね〜🎶
こんにちは、さとちゃん!さん
少し緊張気味の明るい表情のイングク本当に可愛かったですねe-349
あ、そしてイングクさん指は両手に3個もつけましたよねwww
単純にスタイルリストさんが用意した衣装とアクセサリを好きなところにつけてるだけだと思いますが、

韓国のファンちゃんたち「指輪好きさん今日は3個もつけてる」←笑ってる
日本のファンちゃんたち「うん?!左手の4番目の指に指輪?!なんで?」←頭の中にハテナがいっぱい

多分習慣や文化の差だと思いますが、韓国は左の4番目の指輪に対してそんなに気にしない方だと思います。
既婚者が指輪をつねにつけてるのもそれほど多くないです。あ、もちろん人によりますが、、^^;
なので特に日本人女性が気をつけなきゃいけないのは「指輪をつけてない男性=未婚者」ではないという事です。←ころかなり重要!!e-348

ほほ~ぅ♪なるほどっ♪
キラキラさん☆こんにちゎ♪

わたくしも…さとちゃん!さんと同じく…左手の薬指リングが…気になって…気になって…( ;∀;)笑

韓国でゎ、あまり気にせずファッションとして楽しむんですね~♪
何だかホッ( ・∇・)としました!!笑

今回のグクssiも最高にキュート☆☆☆でしたね~(///ω///)♪

UPありがとぅございましたっ( ^∀^)♪
スッキリしました!
*キラキラさん*ありがとうございましたm(_ _)m

習慣の違いとファションなんですね(^_−)−☆
なんだかモヤモヤしていたものがスッキリしました(笑)

そして、
韓国で声をかける時には、注意したいと思います(爆)
( T_T)\(^-^ )声かけるんかい!(苦笑)

Leave a Comment


Body
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」
明日、あなたとOST「花」
Digital Single「一緒に歩いて」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン(ルイ)

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR