ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
14
16
17
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
10

2015/08/29 「SEOINGUK 2015 SPECIAL PARTY IN JAPAN ~with you~」

CNnJthfUYAAu8sT.jpg

CNnJtkxU8AA0PPG.jpg

829.png

CNnJthhVEAQn9nQ.jpg

CNnJtkxVEAAi7kf.jpg

ソ・イングク、日本で初のディナーショー「初めてで緊張しました」
by:sanspo.com

実物はこのような形で掲載されたようです。
CNqEBfDU8AAzVm0.jpg
cr:☆mihohomi☆ ‏@miho3031 感謝

今回のスペシャルパーティー~with you~には参加できなかったのですが、たくさんのグクファンさんからの様々な楽しい情報をたくさんアップしてください。遠くからでも一緒に楽しむことが出来ました。たくさんの幸せを分けてくださったグクファンの皆さん本当にありがとうございます。

8月25日に間違いなく日本に入国した証拠!!



やはり8月25日朝早く成田についてはその足で草津温泉へと向かったようですね。
今回アップされてるイングクさんの写真を見ると顔ツヤツヤとしてました。イングクさんの好きな草津温泉気になるぅ!!
温泉街にあるたこ焼き屋さんのたこ焼きも食べてゆっくりと休めたそうですね。
あ!そう言えばイングクさんお風呂大好きらしいです。高校の時からお友達と遊びに行くところがカラオケボックスか銭湯だって言ってました。
なので日本の温泉もかなり気に入ったようですね。作品が終わるたびに草津温泉で休んでるよな気がします。

今回はスペシャルパーティーだけであって歌とトークがたくさん聴けたようですね。その中でもイングクさんがメインイベントだとも言ったピアノ引き語り!!!!!!
生で聴きたかたよぉぉぉぉ ← 君が行かなかったんじゃん?  はい、そうですぅ...

cr:pesanae@sanaeing
20150829 昼の部セットリスト
1. Everlasting Love
2. 遠ざかる(韓国語Ver.)
3. 君の色
4. Light of my life
5. All for you

ピアノ弾き語り3曲
The Carpenters - Superstar (HD)
Aerosmith - I Don't Want to Miss a Thing
X Japan - Tears Live (HD) 

グクファンの皆さんからのつぶやきをまとめました。皆さんの幸せで楽しい思い出わけていただき本当に嬉しいです。ありがとうございます。



3745437012_9d0cd649_kugiwa_2015-08-30_07-41-57.jpg
cr:kugiwa





スポンサーサイト

Comments

羨ましぃぃー( 〃▽〃)☆☆☆
キラキラさん☆こんばんゎ♪

ついに…グクssi♪スペシャルパーティー★★★
が開催されましたね~(*^▽^)/★*☆♪

わたくしも行きたかったです(≧∇≦)!!!
グクssiの生歌が聞きたいぃ~( ;∀;)笑

でも、参加されたグクfan♪の皆さんから色んな写真♪動画♪をUPして見させて頂いて感激ですっ☆☆☆
(実ゎ…パーティーの情報が知りたくて、キラキラさん☆のblogを細めにチェックしてましたっ笑)

今度ゎ、いつ来日するのかなぁ~?
是非ともっ!!次回ゎ…生グク様(///ω///)♪
に会える事を願って楽しみに待ってます♪
画像ありがとうございました。
私もパーティーに行きたかったです♪
最後の最後まで迷ったのですが・・・やっぱり東京までの旅費が高く諦めてしまいました。
近くに来られた際は必ず参加したいと思います。ファンの皆様の熱いレポを楽しみにしています。
おはようございます!yoookoooさん
スペシャルパーティーはほんとにスペシャルパーティーだったようですね。
イングクさんのライブは一回聴いたらもうやめられなくなる魔力を持ってるのようです、、
現場では素敵なんだろうねとか色々想像しながらスマホを手から離せなかった一日でした。
参加したグクファンの皆さんがアップしてくださる様々なツブヤキ追いながら幸せたっぷり分けてもらえて嬉しかったです。
しかし、東京イベントは地方組みには本当につらいですよね、、、T.T
★Micky★ さんおはようございます!!
本当に本当に地方組はつらいですよね。
私は10月韓国行きを予定してるのでさすがに今回の東京イベントは我慢したのですぅe-259

イングクさん日本で休みを取ったのはちょっぴり嬉しいですね。
大好きな草津温泉でゆっくりと休み美味しいものたくさん食べて原宿で買い物もしながらリフレッシュできたようで
つらい役柄からかなり抜け素の自分に戻ってきづつあるようでファンたちと楽しんだようですごくうれしいです。
その幸せ感が皆さんのツブヤキから伝わってました。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おぉ!!そうなのですね!
カギコメさんも10月に韓国何ですね!!
気候的に10月の韓国は最高だと思います。たっぷり楽しんでくださいね。

私はイングクさんのファンミー狙いで韓国行きを予定してます。
10月23日がイングクさんの誕生日で毎年この時期ファンミーティングがあるのです。
まだ今年の日程は発表されてませんが、おそらく10月23日と近い週にあるだろうと、、e-454

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございます!カギコメさん
やっとハートライダー2015の募集が始まったのでファンミーの日程発表はまだまだだとは思いますが、
おそらく誕生日前後にしてきっとあると思います。
来年は秋のファンミーあるかどうかかなり怪しいのでなんとか今年は思いっきり楽しんできますねe-454
思いっきり楽しんできて下さい☆☆☆
キラキラさん☆こんばんゎ♪

既に今~キラキラさん☆のファンミレポ♪が楽しみですぅ~( ^∀^)ルンルン♪♪♪

グクssi☆を満喫してきて下さい(^|0|^)♪♪

Leave a Comment


Body
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」
明日、あなたとOST「花」
Digital Single「一緒に歩いて」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン(ルイ)

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR