ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
1
3
4
7
8
9
10
11
12
14
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
29
30
06

ソ・イングク NAVER STARCAST⑬ アディオス、イ・ヒョン! ソ・イングクと一緒だった<君を覚えてる>打ち上げパーティーを振り返る!

「君を憶えてる」打ち上げパーティーアップされましたね。
キミオボは撮影はもちろん役柄的にもかなりストレスが多かったようで心身ともに疲れてるのが感じられました。スターキャスターの動画でもイングクさんが話してますが、2時間ファンと一緒になってたくさん話して思いっきり笑って楽しい思い出またまた出来「抜け出す」ことができたと、、良かった良かった
ラフな格好で皆に会いに来てありのままを見せてくれて話してくれて本当にありがとう!!いつまでも応援するよ
少し休んだらまたたくさん働こうねグク

アディオス、イ・ヒョン! ソ・イングクと一緒だった<君を覚えてる>打ち上げパーティーを振り返る!

suke1.jpg

suke2.jpg

suke3.jpg

suke4.jpg

動画はりんくよりご覧ください



MC:皆さんにご紹介します!!ソイングクです!!
グク:デービット・リーからソイングクに戻りました。こんばんは!

♪終演おめでとう~ ♪♪

MC:願い事、はい! わー!これなんですか?
グク:うわーありがとうございます。
MC:目だけが見えるとちょっと怖いのでちょっと下げましょうか?(ファンの皆がスローガンで顔を隠し目だけ見えるようにしてるのをみたMCのディンドンさんのコメントww)


MC「イングクに聞いてみよう!」の時間です。
Q:「肩と首のサイズを測ってみてください。」
MC:55、55って?
グク:兄さん!Come On!
(30!)
MC:何センチですか?
グク:45!
※韓国男性の平均肩幅は45-48cmだそうです。やっぱグク

Q:「13歳年下はどうですか?」
MC:13歳年下はどうですか?
グク:卒業したら来て、家に来て、うちの母が美味しいご飯作ってくれると思うよ。
MC:イングクオッパすきですか?
「はい!」
MC:どこがそんなに好きですか?
「おしり!」
MC:おしり?!

Q:「イングクさんの決定的時期であり人格が作られた場所は?」
グク:自分が始めて歌手を夢見てたその時期が僕にとっては決定的時期だったと思います。今この場所に立ていられるようになりましたので、、
MC:それを作った場所はどこでしたか?
グク:家です テレビを見てたらキム・ジョンミン先輩が「悲しい婚約式」を歌ってました。
「♪もう涙は拭いてお空も私たちを祝福しているおーーーこのように口付けした後の私たちはひとつだよ♪」
[이젠 눈물을 거둬 하늘도 우릴 축복하잖아 오오오오 이렇게 입맞추고나면 우린 하나인데]

Q:「自作曲を一曲歌ってください。初めて紹介してるもので」
グク:レゲ音楽をひとつ

「♪♪ 自作曲流出防止のためのBGM ♪♪」

MC:いち、に、さん!
グク:本当にひどいな!
「うん、、、僕、夢見たよ、、お化け出る夢見たよ、怖かったよ」
나 꿈꿨어 귀신 꿈꿨어 무서웠어←最近韓国ですごくはやってるようです。過度にかわいいふりしてるしゃべり方がポイントのようです。

グク:今日のような時間を過ごすようになりたくさん笑って本当に楽しい時間を過ごしました。また皆さんとよい時間楽しい思い出ができ家に帰ってもずっと思い出せる楽しい時間すごしたので今とても幸せです。
今日はこの場を通してもっと抜け出せるようになりました。そしてまた良い思い出を一緒に作ることが出来てとても感謝します。皆さんお気をつけてお帰りください。

       

layout 2015-8-26 (3)

layout 2015-8-26 (4)
打ち上げパーティーのお土産で頂いたプレンカードとキャンドル


IMG_0722.jpg
cr:SEOGANE

IMG_0721.jpg
cr:K.I.K
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR