ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
1
3
4
7
8
9
10
11
12
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

気になるキミオボ監督版

20150819114355868.jpg

日本で発売されるドラマDVDとは違って韓国で発売されるドラマのDVD&Blu-rayは「監督版」というタイトルが付くものがあります。
レンタル文化が普及してる日本に比べ韓国のレンタル市場環境は日本とかなり異なります。まったく無いことではないですが、レンタルよりは映画やドラマなどはIPテレビでダウンロードをして視聴するのが一般的らしいです。

それでドラマが終わってから販売用のDVDやBlu-rayを製作しないのです。それなのに今まで出てる多くのドラマの監督版は何?と思う方も多いでしょうね。
これは言葉とおりに監督版で本番で放送された分に加わり監督さんがもう少し手を加えるのです。必要によっては削除シーンが追加されたり編集をし直したりなどなど、、
しかし監督版が製作されるためには製作会社としてもある程度の需要が確保されないと製作は難しいのです。それでドラマファンの皆があつまり仮需要を調査したり監督版推進会を作って監督版が製作できるように仮需要数値を元に製作会社へ製作を依頼をするのです。

ドラマファンとして監督版が嬉しい理由は本番の映像もいいですが、付加映像やインタービューそしてここでしか観られない未公開映像やコメンタリーがあるので一番のプレゼントだからです。

キミオボは監督版製作決定がドラマ放送中に決まり今現在順調に進んでます。
基本監督版は韓国国内仕様で作品によっては英語の字幕があるものもありますが、そうじゃない作品の方がもっと多いです。たぶんキミオボも外国語の字幕はなさそうな感じがします。
もしご興味のある方は「君を憶えてる」監督版推進会日本語サポートブログをご参考してください。
http://rememberudvd.blog.fc2.com/

キミオボ監督版の購入に関してお問い合わせがありましたら声かけて下さいね

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR