ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
1
3
4
7
8
9
10
11
12
14
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
06

2015/08/10・11 君を憶えてる 15話・16話

キミオボが終わってしまいましたね。 ドラマを観ながらここまではまったことははじめてかも知りません。
応答せよもゴチョワンも「わー!面白かった本当に最高!グクすごい!!嬉しい!!」ですし、私の最愛キャラクターグァンへ君様の「王の顔」も繰り返し観たりはしないのです。
ですが、「君を憶えてる」は今まで観てきたドラマとは違います。うまく言葉で表現はできないですが、大好きなドラマにイングクさんがイヒョンとして出演してくれたことがとても嬉しいです。
あ、、逆か?イングクさんが出演してくれたのでこのドラマに出会えるようになったことだからまずはグクにありがとう!ですね。そしてイヒョンをイヒョンらしくとてもすばらしく演じてくれてまたまたありがとう!←うん?けっきょくグク話で終わり?ww 

まとめ方かなり雑になってしまいましたが、君を憶えてるを視聴してる2ヶ月間楽しかったです。

web_2950636661_295691ce_min1.jpg
作品元:fa2ya.blog.me

最終回まで残り2話、「君を憶えてる」最後の観戦ポイントは?
mottokorea.com

▶ ソ・イングク-チャン・ナラ、彼らも他の人々のように愛することが出来るか?
▶ 先天的怪物パク・ボゴムはどんな選択をするのか?
▶ すべての悲劇の始まり、チェ・ウォンヨンの最後は?

15wa.png
ハッピーアンドは可能なのか?


오늘기분안좋아151 投稿者 lovemoreji

15話編集動画 ソイングクサポーターズより 続きを見るにはこちら

            

16wa.png
君を憶えてる


다돌려놔161 投稿者 flowerwind77

16話編集動画 ソイングクサポーターズより 続きを見るにはこちら

korea-entertainment-0835.jpg
「君を憶えてる」ソ・イングク、新しいスタート…どんでん返しの展開で放送終了

「君を憶えてる」怪物のようなソ・イングクの演技力を記憶せよ
mottokorea.com

r5800.jpg

放送終了「君を憶えてる」ソ・イングク、圧倒的な演技力で視聴者を魅了
kstyle.com
「生まれた時からモンスターだった人がいて、誰かにモンスターとして見られ、モンスターと呼ばれたからモンスターになった人もいるんだよ」

「君を憶えてる」の中のイ・ジュニョン(EXO ディオ)の台詞だ。ドラマでモンスターとは殺人犯を意味するが、ソ・イングクには“演技のモンスター”を意味する。俳優ソ・イングクは演技を始めたときからモンスターだっただろうか、それとも努力でモンスターになっただろうか。彼は前作と同じくキャラクターになり切る驚きの能力を持つモンスターのような演技力で別れを惜しませた。

謎の事件を時にはコミカルに、時には真面目に解決する捜査ロマンスを描いた「君を憶えてる」が韓国で11日に放送終了した。ソ・イングクはドラマで危険だからこそより魅力的な完璧な天才プロファイラーイ・ヒョン役を演じた。「SUPER STAR K」を通じて歌手としてデビューした彼は、KBS 2TV「ラブレイン」を皮切りにtvN「応答せよ1997」、SBS「主君の太陽」「ナイショの恋していいですか!?」「王の顔」まで、ジャンルを問わない多彩な演技を披露し、着実に俳優としてのキャリアを積み上げてきた。

今回の「君を憶えてる」もまた、彼にとっては更なる挑戦だった。ドラマの序盤から盗作疑惑が浮上したことに続き、出演者にとっては一種の成績表とも言える視聴率が苦戦した。しかし、ソ・イングクは持ち前の吸引力のある演技で目と耳を魅了、マニア層を形成し、視聴率とは別に演技で好評を受けることに成功した。

彼は潜在的な殺人犯と天才プロファイラーの岐路に立っているイ・ヒョンを演じるにおいて、キャラクターに自然に溶け込んだ姿と豊かな感情表現を見せた。イ・ヒョンはドラマを主にリードする中核人物であるだけに、彼を演じるソ・イングクがしっかりと中心を保つ必要があったが、見事なまでに成功し存在感をアピールした。

ソ・イングクはこの日もまた挫折と怒り、悲しみと幸せを自由に行き来しながら立体的なキャラクターを完成させた。忘れていた子どもの頃の記憶を取り戻し自身を責めるイ・ヒョンを演じるときは言葉で表せないほど空虚な眼差しを見せるも、弟のイ・ミン(パク・ボゴム)がイ・ジュニョン(チェ・ウォニョン)に殺されたことを知った時は、殺気を帯びた眼差しを見せるなど、驚きの集中力で60分という長い時間をぎっしり埋めた。

このようにソ・イングクは“モンスター”と呼んでも過言ではないほど、20代の男性俳優の間でも指折りの演技力と魅力を持っている。今までの作品とは違う一風変わった魅力を感じられた「君を憶えてる」もまた、彼のフィルモグラフィーの一行となり、俳優としてもう一度成長したことを知らせた。次の作品ではまたどのような役割で、どのような魅力でお茶の間を訪れるか、ソ・イングクのこれからの活動に早くから関心が集中している。

この日の「君を憶えてる」は、別れていたイ・ヒョンとジアン(チャン・ナラ)がキスで愛を確認する一方、死んだと思っていたイ・ミンが新しい人生を歩み、最後まで生き残ったイ・ジュニョンが行方不明になる内容で終了した。
スポンサーサイト

Comments

はじめまして・・・
初めて訪問させていただきました。
チャン・ナラちゃん目当てでドラマを見ようと思い(まだ部分的にしか見てません・・汗)
相手役のソ・イングクさんのことをちょっと調べ出したら・・・
歌手もなさってることを知りました。そこから何曲か他のドラマの
OST曲を聴いてみたらとっても素敵で!

そこで「君を覚えてる」でもOSTにソ・イングクさんが
参加しているのか調べてはみたんですが
曲名はあっても歌ってる人の名前が書いてないサイトばっかりで
はじめまして訪問して失礼とは思いますが
教えていただきたいなとコメントさせていただきました。スミマセン><
こんばんは、みちこさん
イングクさんは歌手としてデビューして歌手権俳優です。
去年出演した「高校世渡り王」邦題:ナイショの恋していいですか!?と
主君の太陽では本人がOSTを歌いましたが、
今回のドラマでは歌いませんでした。

当ブログに君を憶えてるカテゴリにOSTのMVと歌詞、歌手名を記入してありますので
どうぞご覧ください。(^ω^)

主君の太陽のOST歌詞和訳付けはこちらです。

http://inguk1023.blog.fc2.com/blog-entry-755.html

高校世渡り王OST歌詞和訳つではこちらです。
http://inguk1023.blog.fc2.com/blog-entry-1085.html
新たなる出逢い!
はい!キミオボ終わってしまいました😭
このドラマは、新たなる出逢いをくれた作品となりました。
面白そうなドラマだから見てみよう、
そんな軽い気持ちで見始めたドラマでした。
回を重ねるごとにイヒョンに魅了されていきました。
イヒョンは誰?(笑)となりキラキラさんの言われた
アリ地獄へと引き込まれたのでした(笑)
仕事始まりで大嫌いな月曜日が待ち遠しい2ヶ月でした。
この2ヶ月で「王の顔」「高校世渡り王」一気見しました(笑)
寝不足で仕事に支障をきたす寸前でしたが(爆)
楽しいアリ地獄でした。
しばらくはキミオボの余韻に浸り少し落ち着いたら
残してある「応答せよ1997」を見ます。
今見たら生活に支障をきたしそうなので(苦笑)
キミオボの感想が夏休みのダメな感想文のようになってしまいました(笑)

しめくくると、キミオボの作品により、新たなる出逢いを得られて
楽しみが増えて幸せです!
キラキラさんとの出逢いにも感謝しています。いつもありがとうございます😍

夏休みの読書感想文は苦手だったことがバレバレですね(笑)
今日は「あぁ!私の幽霊さま」最終回待ちですが、いきなり最終回から見るのもなんなので(笑)見てみようと思っています。

キミオボ症候群しばらくは、かかっていようと思います!

親切に返信ありがとうございます><
そうなんですね…Youtubeで色々聞いてみて私は
特にOST曲が良いなと思ったので「君を覚えてる」でも
歌っているのかすごく気になったのですが歌ってないとは
ちょっと残念です。

でも겁도없이と돌아오는 길は早速iTunesでダウンロード
しました^^부른다もいいなと思ったんですがEP盤より
2014年スーパースターKシーズン6で歌ってる映像の時みたいな方が
やわらかい感じで私的には好みです♪
まだざっとYoutubeで聞いてみただけ
ですが俳優業が盛んになってきた最近の方が歌の方も
力みが抜けたというか味わい深い歌になってきてるみたいだなぁと
個人的に思いました^^ブログの方もすごくいっぱい情報があるので
ゆっくり拝見させていただきます^^
ありがとうございました!
こんばんは、さとちゃんさん(^^)
キミオボ作品からのグクさんだったのですね。
私も偶然と観た応答せよからあの人って誰だろうと興味をもちどんどんどんどんwww
堕ちてしまったのです。

何かに夢中になって情熱を注げる対象が出来た事も嬉しかったですし、
今まで知らなかった世界への踏み入れにドキドキしながら妙な興奮を感じてました。
知れば知るほど様々な魅力を見つけては楽しくやってます。

またブログを通してさとちゃんさんのように新たな出会いに私ももとても感謝してます。
一緒に共感できる仲間は一番のプレゼントですので

これからもよろしくお願いします。e-349



こんばんは、みちこさん
今は俳優としての活動が目立てますが、素敵な持ち歌がたくさんある歌手のイングクさんも素敵です。
なにより彼の歌声と音色がそして歌う時の感性がとても好きです。
日本でも今年の2月までアルバムをリリースしたのでユーチューブなどでも簡単に聞けると思います。
忙しい中でも曲の作業もやっていて日本アルバムには自作曲も何曲か収録されてます。

下記のリンクは韓国ファンがまとめたプレイリストですが、時間があるとき覗いてみてください。e-68

https://www.youtube.com/watch?v=A_K_xi6JnEM&list=PLrKNJCiMNIHy8usddlCvzNGljq_inBzIW

Leave a Comment


Body
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR