ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
2
3
4
6
7
8
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
07

2015年夏「グク巡りin仁川」

ただいまぁ!!ふぅ~思いがけない長い旅になってしまったのですがたっぷり楽しんできました。

急にソウルへ行く用事ができたのでお盆休みだし、夏休み中なのでせっかくだから皆で行こう!になり急遽飛行機の手配からホテルの予約などなどでウキウキしていた時にジェリーさんから8月16日ハートライダーと共にする君を憶えてる打ち上げ会開催!!のお知らせが!!
なんですと? 8月16日?ちょっと待ってよ!私は8月15日ソウルから日本へ戻ることになってるのに16日ですって??
うむ、、、どうしよう、、どうしよう、、これは絶対行くべきだよね!!一日差で会えないなんて!!
韓国ファンちゃんたちの先着書き込みめちゃくちゃ早いので必ず行けるという保証はないですし、、でも今回は480名なのでとりあえず挑戦してみてできなかったらしょうがないし先着に入ったら、、、その後のことはその時考えよ!と思ってたのですがなんとか480名の中に無事セーフ!

で、久しぶりの韓国だからママにも個人の時間をちょっとちょうだい!お友達にも会いたいし、皆さん夏休みだし旦那様も連休でしょう?いいよね?よし!いい事にしよう!←報告完了!まったくうそではなかったのでこれでいいですよね?
という事で一人だけ日程を変更し、朝8時30分発の飛行機に乗る家族を見送ったらまだ7時30分でした。
ちょっと早すぎる時間帯だったので優雅にコーヒーでも飲みながら今日のスケジュールを組むことにしました。仁川空港は仁川にあるから←当たり前じゃん 
今回は「グク巡りin仁川」に決定!
仁川といえば「君を憶えてる」のチャ・ジアンの家の撮影場所で「高校世渡り王」の学校とテソギのお母さんの中華料理店がある街なのです
スマホで場所とバスの路線、営業時間を検索してみたらジアンの家は12時からの営業だったのでまずはテソギの中華屋に向かいました。空港からバスに乗り1回乗り換えをして「태화루」(テファル)に着いたのですが、営業はお昼からだと、、24時間営業と言う写真を見たので朝早くても大丈夫だと思ってたのに、、そうじゃなかったようです。
次に向かったところは高校世渡り王の学校の撮影に使われた「경인여고」先調べた路線バスに乗り7番目の停留場で降りてもう一度乗り換えして、、のはずでしたが、、
やってしまいました。待っても待っても降りたいバス停の名前がなかなか案内放送されないし乗客さんはどんどん経ていくし、、バスの中であれ?となってキョロキョロしてたら運転手さんがどうしたんですか?どこへ行きたいんですかとそれでここに降りたいのです。と話したら運転手さん「反対方向のバスに乗りましたね。」と、、、はぁ、そうなんですね、、、
親切にここから降りてあそこの停留場から何番のバスに乗ってくださいまで教えてくれました。ありがとうございます
Wifiルーターの電池切れが心配だったので切っておいたからこんなことに、、、はるばる着いた学校は運が良く校門が空いてありそっと校庭のなかまで入ってみたのです。

そしたら夏少年ミンソクが汗を流したグラウンド、ジャージャー降ってる雨の中で子供のようにワンワン泣いてるミンソクがいたグラウンド、登校道、ユアとお友達がきゃーイソバン!と叫んでたスタンド、カンネンイオン二と衝撃的な3者対面をした玄関前、いきなりかかってきたお兄さんの訳のわからない頼みことに乗り越えた校門。。。学校についた瞬間からその場面一つ一つがよみがえてきてすごく感激しました。来てよかった本当に来てよかったと何回も思いました。

풍진고 교문

하키연습 운동장

삼자대면

一人であっちこっち写真をパシャパシャと撮っていたら学校の関係者らしき方が出てきてどうしたのですか?卒業生ですかと声をかけられたので、勝手に学校に入ってきたこと言われるのかなと思ったのですが、うちの学校撮影とかでもよく使われるのですよと
この言葉にちょっとほっとし はい、すごく綺麗でいいところですね。実は私も高校世渡り王を観て近くまで来たついでに寄ってみたのです。と話したら今も色んな所からの予約がたくさん入ってると話してくれました。この学校は私立の商科女子高校ですが、来年からは看護科が新しく出来るんだそうです。この方総務担当でこの新しい看護科の新入生の受け入れのために各中学校などへ広報活動として秋からはバスの広告も準備しているので周りにだれかいるんでしたら紹介してくださいねと。←これが言いたかったらしく「はい、だれかいたら紹介しますね」と約束しましたのでブログにもご報告します

学校を後にして先入れなかった中華料理屋へと向かいました。今度は乗り違わないように再度確認、、あ、やっぱりまた反対側にいる私、、乗る前に確認してよかった!
ちょうどお昼時間でテソギの中華屋は大繁盛で休むまもなく出前のおじさん5人くらいが出たり入ったり忙しそうに動いてました。暑かったので冷たいものが食べたかったですが、せっかくなのでテソギのとドッカニ、ミンソギが集まった時には必ず食べてたチャンポンと焼き餃子を頼みました。味はうん、、普通だったかな? 
二つも頼んだので焼き餃子は包んでもらって夜ホテルに帰ってきえ夕飯として食べました。
皆忙しそうに働いてるなか一人できた人が食事はしないままあっちこっち写真ばっかり撮ってるしきっと食堂の人たちあの人なんだろうって思ったでしょうね。

태석이네

食事もしたしコーヒーでも飲みに行こうと!チャジアンの家として使われたカフェへ向かいました。東仁川駅から10分ほど歩きますが、行き方が書いてあってくにゃくにゃした小道を歩いでたどり着いたカフェ「히스토리」はとても良かったです。
ドラマの中のチャジアン家の中はセットですが、入口、階段、玄関とかはカフェなのでヒョンとジアニが座って缶ビールを分けて飲みながら星を見てたその階段とヒョンが玄関の鍵のパスワードを推理し出してる場面とかドアにクライムシーンを貼るジアンのシーンの撮影に使われてるだけではなくこちらのカフェには台本が1話から4話まで置いてあると聴き絶対行ってみたいと思ったのです。アイスコーヒー一杯と台本4冊をテーブルに置いたら見ているだけで幸せでした。

지아니네집1

지아니네집2

読み終わったらすでに4時が過ぎてヒョンとジアンのデート場所である「용마랜드」まで行くには遅い時間だったので次は1次殺人現場の撮影地である家具屋「비플러스엠」へ向かいました。
カフェではないのでちょっと入りづらいなと思いましたが、ここでは素直にドラマの撮影場所だと聞いてちょっと寄りましたが写真とかとっていいですか?と聞いてから2階に上がりイヒョンとチャジアンみたいにぐるぐる回ってみたり絵が掛かってあった場所の前にちょっとたって同じく真似してみたりしました。

1차현장

この家具屋はホテルと結構近いところだったのでスマホの地図を便りに逞しく歩いてホテルまで無事につきました。
丸一日一人でゆっくりと過ごしたグク巡りin仁川楽しかったです。

ホテルに戻りテレビのリモコンを回したらなんとKBSのケーブルチャンネルで夜1時から君を憶えてる15話と16話の再放送が!! テレビからキミオボが観られるぅ!!嬉しい!!とウキウキしてましたが一日出歩いてた私にはさすがに夜1時は無理だったのでしょうね、、オープニングを観た憶えはありますが、眠ってしまったのです。
朝早く起きジェリーさんに寄ってイングクさんに掛かってるイングクさんの懸垂幕を観てからからヨンマランドへ向かう!と計画を立てていたらいつの間にかグクからVixxに変わってあると、、 
ジェリーさんには行かなくっても良くなったのでヨンマランドへ直に向かいました。思ったより狭かったですが、ここも行ってみてよかったです。入場料は5000ウォンで入口に常に人が居るのではなく書かれてる電話番号に電話をするとおじさんが出てきて門を開けてくれるのです。
私のケータイから電話をかけたらそのまま81から表示されるらしく日本から来たんですか?とここなんとかドラマで結構有名で日本からのお客さんもたくさん来るのですよってドラマ見せてくれましたが、グクの事以外にはさっぱりな私としてはわからないドラマでした。
動画も見せてくれたのですが、若い韓流スターのようでしたが(グンちゃんではなかったです。私グンちゃんは知ってますよww)それで私は「君を憶えてる」をみてここに来たのですって言ったら あ、それね視聴率が良くなかったよねって、、はい、はい、
それでソイングクの日本のMVもここで撮ったのですて話したら、あ、と言いながらまたおじさんが本人のスマホに保存されてるグクのMVみせてくれました。でもこのおじさん一言がおおいのですぅwww でもソイングクって日本であんまり人気ないの?アクセス数があんまり上がらないんだよねって、、はい、はい、(2回目!!)
まぁアイドルじゃないし!と思ったのですが、いいえ人気ありますよ!!MVの場所がどこか知らなくってみんな探せなかっただけです。私も今回キミオボ見てからMVと同じ場所だと知ったのですよと言っておきました

패유원지1

패유원지2

폐유원지2

今思えばホテルに戻る前に ヒョンとミンのセルフ撮り場所の清渓川(チョンゲチョン)に寄ればよかったのですが、イベント終わってすこし涼しくなった時がいいかなと思って通り過ぎたら夕方土砂降りで行けなかったのです。
たっぷりと楽しんだ二日間でした。
あ!そして家族と偶然入ったカフェにキミオボの大きいポスターがありとてもうれしかったですが、皆が居るので騒げずこっそりと写真だけ撮り一人でにやにやしてきました。

카페포스터

ハートライダーと共にする「君を憶えてる」打ち上げ回レポは後日アップします。

2016・05・20動画追記
スポンサーサイト

Comments

お疲れさまですq(^-^q)
キラキラさん☆こんにちゎ♪

グク巡りin仁川♪お疲れさまでしたっ!!
幸せな時間でしたね~羨ましいぃ( 〃▽〃)☆★☆

わたしも、いつかグク巡り♪してみたぃです~切実っ(*μ_μ)♪笑

写真を見て色んなシーン☆がジワジワと甦ってきました
(*^-^*)

キミオボ打ち上げ会レポ★も楽しみに待ってま~す
|^▽^)ノ♪♪♪
キラキラさんこんにちは(^^)仁川色々なところへ行かれたんですね♪楽しかったようすが伝わってきます( ☆∀☆)レポありがとうございます\(^-^)/
こんにちは~レポありがとうございます!
楽しくて一気に読んでしまいました。
韓国、まだイングクさんのペンになる前は姑さんの韓流おつきあいで毎年行ってたのに・・・入れ違いにお義母さん冷めてしまい・・・
ご無沙汰してます・・・写真きれいで益々行きたくなりました~
こんばんは\(^▽^)/!
仁川レポ~楽しく読ませてもらいました〜\(*⌒0⌒)♪ ありがとうございます!
ロケ地巡り~テンションあがりますね〜
機会があれば、行ってみたいです♡

イベントレポも楽しみにしてます~o(^o^)o
おみやげ!ありがとうございます。
おかえりなさい😍

ドラマが終わり寂しくてしかたない日々を過ごしていました。
そこへステキな、おみやげをありがとうございます🙇

写真と共に、そのドラマの主人公がドキドキした場面が浮かんできます。
高校世渡王の学校の写真!ミンソクが走ってきそう(笑)
なんと!殺人現場へ現場検証にも行かれたのですね!(爆)
グク巡りのお話し、一緒に行ったようなワクワク楽しい気持ちになり
(かってに(笑))
幸せのおすそ分けに、感謝です!😀
ありがとうございますyoookooo さん(^ω^)
結構暑かったですが、本当に久しぶりのグク巡りで何回もバスに乗り間違いましたがでも楽しかったです。www
ゴチョワンの撮影地の学校に寄った時には本当に場面場面が甦ってきてすごく感動したのです。

10月には韓国でファンミーがあるのでその時にはソウルからすこし離れた所にも足伸ばしてみたいなと思ってます。

こんばんは、yayakoさん
相変わらずのドタバタグク巡りでしたが、楽しく読んでいただき嬉しいです。
一週間たっぷり遊んで変えてきたらやること山済みで悲鳴をあげてますが、
でも楽しい時間過ごせたのでなんとか頑張ってますo(^▽^)o
こんばんは、のぞみさん
楽しく読んでください。ありがとうございます。

ところでのぞみさんのお義母様は入れ違いに覚めてしまったんですね(^_^;)
イングクさん出演したドラマの中でお義母様が好きそうなのは何があるかな、、、
時代劇の王の顔とか?それとも完全ロコの高校世渡り王とかでしょうかね?
ぜひもういちどはまって欲しいですね。
ただいまぁ!!よっしー☆yoko さん
インチョンはソウルに比べてそんなに広くないので回りやすかったです。
その中でもごチョワンの撮影地の高校おすすめします。
すこし小高いところにある学校で校門まで坂になってますが、坂の入口を見てるだけですごく懐かしかったです。
さとちゃんさんこんばんはヾ(*´∀`*)ノ
楽しく読んでください嬉しいです。
今にでもミンソクが、ヒョンがあっちからでも出てきそう!!と一人で妄想しながらにやにやするのを違う人たちに見られてラきっと避けられそうですが、、(^_^;)

グクのフィルモグラフィがどんどん増えていくといてみるグク巡り地もどんどん増えていくでしょね。
これからのグクどこになるのかはまだはわからないグク巡り地ですが、とても楽しみです!!
おかえりなさ~い(*^^*)
Guk巡り、お疲れさまでした♪
素敵な休暇を過ごされたようですね♡
私も写真を見せて頂き、行ってきた気分を味わうことが出来ました。(#^^#)

キラキラさんのレポこれからも楽しみにしていますね・・・
こんばんは!★Micky★さん
グク巡りも久しぶりの韓国での一人時間もとても楽しかったです。
たっぷり遊んだ分分帰ってきたらやることが山積みでしたがww

Leave a Comment


Body
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR