ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

2015/08/04 君を憶えてる 14話

web_3717309502_77529806.jpg
DCキミオボgallより cr:린.

「相変わらず脈が取れないですね。。。 イジュニョンさん」
「思い出したんだ。。。 ヒョン」

en.png

イ・ジュニョン!!ウンボギ!!それにこのエンディング!!
わ!わ!わ!! もうこれ本当に心臓によくないですよ!!
そして、悪人の善意の施し!!

14.png
イジュニョンの部屋

14話編集動画 ソイングクサポーターズより 続きを見るにはこちら

무섭다141 投稿者 flowerwind77

ソ・イングク、プロファイラーと兄の狭間で葛藤…彼の選択は?
mottokorea.com

パク・ボゴム、ソ・イングクに「俺を捕まえたいの?」
mottokorea.com

「君を憶えてる」ソ・イングクの繊細な表情演技に視聴者の関心集中
mottokorea.com

ドラマの中でイ・ヒョン役として熱演を繰り広げるソ・イングクは、自身の点数を尋ねるチャ・ジアンに「計算できない点数」だと答えて甘い眼差しを、幼い頃を思い出して自身の弟であることが明らかになったチョン・ソンホ(パク・ボゴム扮)の頭を乾かしてやるシーンでは哀切な兄の姿を演技してドラマの没入度を高めた。

また、自身を育ててくれたヒョン・ジス(イム・ジウン扮)が指紋台帳を通じてイ・ジュノがイ・ジュニョンである証拠を探し出した中で、突然の悲劇によって死を迎えると感情を抑えながら悲しむ姿を見せた。

彼は証拠を探すためにイ・ジュノと向かい合うシーンでは自分だけが知っていた秘密をイ・ジュノが思い出させると、失っていた記憶を取り戻すと同時に確信と混乱が入り混じった姿を密度のある演技で描き出してお茶の間を圧倒した。

このようにソ・イングクは傷を抱き、怪物として育ったイ・ヒョンというキャラクターを節制された感情線の中で細かな表情の変化と微笑みだけで名品ドラマを作り出し、熱い反応を受けている。

中でも感情変化が大きく現れないにもよらず、眼差しと表情、そして指先ひとつですべての感情を表現して返ってより大きなインパクトを残しており、毎回男女問わず最強のケミを見せる高い演技力でドラマにて独歩的な存在感を見せて視聴者からの好評を受けている。

korea-entertainment-0693.jpg
スポンサーサイト

Comments

蟻になってます(笑)
こんにちは(≧∇≦)毎日暑いですね!夏バテは大丈夫ですか?
イングク氏も大丈夫かな?!

14話何回も見直して、ハラハラしたりニヤニヤしたりして15話を待っています。

ミンを見る優しい目、ジアンを見る恋してるかも?な目(笑)
イ.ジュノを見る鋭い目、すべての目差しを表現している演技を堪能しています。

班長はジアンの事好きですよね?(笑)16話までだから三角関係までは脚本に書けなかったでしょう?!ちょっと残念(笑)ヒョンの嫉妬する姿を見たかったな(笑)

15話は胸が苦しくなる展開だと思いますので心して待ちます!
( ̄^ ̄)ゞ

こんばんは!さとちゃん!さん
繰り返じ観るとさらに楽しめるキミオボですよね。
出演者のひとりひとりの表情も見逃しくないですし、小道具なども全部意味があってどんどんはまって行くのです。
集中して観てると暑さも忘れてしまうほどなので夏にぴったりのドラマだと思いますe-454

続きが気にながらも月曜日が来るのが怖いこの頃です

Leave a Comment


Body
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」
明日、あなたとOST「花」
Digital Single「一緒に歩いて」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン(ルイ)

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR