ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
2
3
4
6
7
8
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
07

2015/08/03 君を憶えてる 13話

もう13話!次のストーリーが気になってしょうがないですが、それと同時にキミオボが終わりに近づいて行くのは悲しいです
ところでヒョン&ミン兄弟これめちゃくちゃヤバイですぅぅぅぅ!!ヒョン&ミン
切ないときには限りなく切ないですし、ヒョンの言葉にツンツンとしながらも嫌がらないいやむしろそれを嬉しく思ってるミンこの二人を見てるだけで微笑むようになります。なのでこんなにお互いを大事に思ってた兄弟を別れさせたイジュニョンが本当に本当にだいきらいです!!

13.png
君はどんな選択をするだろう

13話編集動画 ソイングクサポーターズより 続きを見るにはこちら


담주가131 投稿者 lovemoreji

チャン・ナラ、父の死にチェ・ウォンヨンへ復讐するのか
mottokorea.com

「君を憶えてる」ソ・イングクの“大切な人”はチャン・ナラではなかった…脅迫犯のターゲットが判明
kstyle.com

お兄さんが本当に僕を捨てたのですか?
web_3731641400_8d984a27.jpg
cr:@OMGK DCキミオボGallより
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
君を覚えてる落ち(笑)
こんばんは(≧∇≦)
はじめまして、楽しく拝見させていただいています!
ありがとうございますm(_ _)m

今、14話を見終わり、ドキドキしてます。どうなるのか知りたい反面、終わってしまったら、しばらく寂しくて、どうやって過ごしたらいいか?心配です(笑)(T_T)

イングク氏の作品を逆回転して見始めました(笑)王の顏を一気に視聴しまして(笑)高校生世渡り王を先週視聴終了!君を覚えてるが終わりましたら、応答せよ1997をスタートします(笑)あ!主君の太陽はその後再度見直します(≧∇≦)

イヒョンとチャジアンどうなるのかな?それも楽しみに来週を待ちます!

また、おじゃまします!
( ̄^ ̄)ゞ


さとちゃんさんこんにちは、
書き込みありがとうございます

キミオボに関しては本当に色々と語りたいこと満載ですばらしい傑作ですよね!
なのでイングクさんがヒョン様であることがファンとしてすごくうれしいです。
最近急に忙しくなって以前に比べて書き込みもうまく出来ないですが、
キミオボにはまりにはまって少しでも時間が取れたらドラマレビューやDCキミオボの書き込みを読んだりしているのですが、でもまだまだ足りない気が!!
なので今回キミオボの監督版DVDがすごく楽しみです。監督さんや作家さんのインタビューなど思うだけで嬉しいです。

ラブレインで演技デビューして4年の間色んな役柄を演じてくれたイングクさん。それぞれのキャラクターが全部愛しいです。
そして、前作をまったく思わせてくれないそのキャラクターだけの魅力が生きていて俳優としてのイングクさんのこれからの活動がますます楽しみです。
なのに!!歌手としてのイングクさんもめちゃくちゃ素敵ですし!!
はぁ、、もう!ファンになってすでに4年目ですが、グク愛はどんどん大きくなっていくこの現象!
自分が怖いですwww

さとちゃんさんあり地獄のグクワールドへようこそ!

Leave a Comment


Body
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR