ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
14
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

2015/07/27 君を憶えてる 11話

もう11話、、、次の話を待ってる時には早く月曜にならないのかなぁと思いながらもどんどん終わりに近づいていくのが悲しいです。

11話ではイジュニョンの隠された過去が明らかになりましたね。
子供は親を選んで産まれて来ることができないのに、、とても切なかったです。
しかし、イ・ヒョンが言いましたね。僕をあの場所に送ったのはなぜでしょうね?
ジョンソンホがいいます。理解してもらいたかったのかな?
そこでイヒョンははっきりと「同情も理解もしたくないです」と。。

このドラマがすごいなと思うのがこのようなところです。悪いことは悪いとはっきりと線を引いて言ってくれてます。

ドラマを見ながらイジュニョンもイミンもそれぞれ怪物になるしかなかった事情はあったかも知りませんが、またそのストーリーを知ってる視聴者である我々にとっては彼らに感情移入して切なくてしょうがないですが、彼らが罪を犯したことは変わりません。どんな形でも犯した罪の罰を受けなければならないでしょうね。これを作家さんは忘れずにはっきりと言ってくれてるのです。

「君を憶えてる」色んなことを考えさせてくれるドラマで大好きです。何回見ても飽きない不思議なドラマです。

11-n.png
怪物の誕生

11話編集動画 ソイングクサポーターズより 続きを見るにはこちら


울리기로111 投稿者 lovemoreji

「君を憶えてる」チェ・ウォニョンの正体が判明…ソ・イングクと心理戦
by kstyle.com

44.jpg

「君を憶えてる」EXO ディオのスチールカットに隠されていた真実とは
by kstyle.com

下記のスチールカットですが、この写真が公開された時からキミオボファンたちは見逃さなかったのです。すでにイミンが右手の指を曲げてるのを見逃してなかったのです。
これはかなり大きいネタべれ内容を含めてあるスチールカットでしたね。
これによりジョンソンホはイミンと多くの人が予想してました。しかし、君おぼの楽しみは誰が誰だ!を当てるのではなくなぜ、どうしてを探して行くストーリーです。

hm.jpg

27日、KBS 2TV月火ドラマ「君を憶えてる」(脚本:クォン・ギヨン、演出:ノ・サンフン、キム・ジヌォン、制作:CJ E&M)側は幼いパク・ボゴムが嘘をついていたとし、過去のスチールカットに注目した。

改めて公開された写真は先月の放送開始前に公開されたイ・ジュニョン(ディオ)のスチールカットだった。当時は幼いイ・ヒョン(ソ・イングク)、イ・ミン(パク・ボゴム)の肩に手を乗せ、暗い雰囲気を漂わせているジュニョンに注目されていたが、今回は右手の人差指と中指を絡めているミンの仕草に関心が集まった。これはアメリカで子供たちが嘘をついている時に度々使う表現であるという。

制作会社CJ E&Mは「ミンが嘘をついている謎の人物であることを暗示するために事前に意図して撮影した写真だ。チョン・ソノがミンであることが明かされた時点でその写真を改めて見て、彼がどんな嘘をついたのか、他の嘘はないのか振り返ってみるのも楽しいだろう」と伝えた。

過去、父イ・ジュンミン(チョン・グァンリョル)に奇妙な絵を描いた人物がヒョンであると伝えていたミン。その絵のせいでジュンミンはヒョンがサイコパスではないかという疑問を確信に変えた。しかし、絵に描かれていた目玉の形の署名はミンが作ったものだった。すなわち、奇妙な絵を描いたのはミンであり、ミンは父の質問に兄が描いたと嘘をついた。兄が大好きで慕っていた7歳のミンはどうしてそのような嘘をついたのだろうか。

現在大人となり、謎の弁護士チョン・ソノとしてヒョンの近くから離れずにいるミン。ミンは自分の正体を隠したまま、偽りの顔でヒョンに接している。自分に気付いてくれないヒョンに寂しさ、残念さ、怒りなどの感情を抱きながらも、彼の前ではポーカーフェイスを貫いている。それもまだ明らかになっていない自分だけの“ゲーム”をしながらである。もしチョン・ソノがミンであることをヒョンが知れば、彼は隠してきた真実をすべて話すのだろうか。

過去だけでなく現在も絶えない嘘で疑問を抱かせているミン。視聴者たちはまだ明かされていない嘘があるのではないか、これからも嘘をつき続けるのかとミンに注目している。ヒョンの招待で20年ぶりに昔の家を訪れ、ヒョンの後ろ姿を潤んだ目で見つめて視聴者の心を切なくさせたミンであったが、同時に彼は遺体のない殺人事件と関わっている危険人物であるためだ。

本当にミンが別の嘘を付いているなら、彼はいつすべての真実を明かすのだろうか。緻密な構成で捜査ドラマの品格を高めている「君を憶えてる」

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」
明日、あなたとOST「花」
Digital Single「一緒に歩いて」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン(ルイ)

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR