ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
1
2
3
4
6
9
10
11
12
16
17
18
19
21
23
24
25
27
28
29
30
09

「티가나요」(ティガナヨ)It Shows 「君を憶えてるOST Part3」 歌詞和訳付け

ost3.png
「티가나요」(ティガナヨ)It Shows 「君を憶えてるOST Part3」

曲の紹介
「ティガナヨ」はドラマ「君を憶えてる」の主演の冷たくシックで脳セスキー男イ・ヒョンのテーマ曲で一直線に近づいてくるチャジアンを心から受け入れないようとしてたイヒョンが彼女に心を開き仕草・言い方・表情が少しずつ変わるのが見えてきて隠しきれない気持ちを歌った曲である。

OST Part.3 のタイトルは「티가나요」(ティガナヨ)は隠せきれず仕草や表情などから誰が見てもその気持ちが見えてるよ。バレてるよ。顔に全部出てるよの意味の言葉で日本語でなんて訳するのがいいかちょっと悩んでます。何か良い単語ありましたら教えてください。英語圏のファンたちは「It Shows 」と訳付けてます。


公式公開MV[Music Clip] フールVerください!!

公式からのフールVerのMVがまだ発表されてないのです。
ふむ、、11話分までの動画を入れてフールVer出す予定でしょうかね?ちょっと待ちきれず土曜日にOST「ティガナヨ」を歌ったSSK出身のホンデグァンさんのライブ動画を見つけたので紹介します。
台風の影響で雨がひどかったのがすこし残念でしたがライブいいですね。





「티가나요」(ティガナヨ)It Shows 「君を憶えてるOST Part3」
홍대광ホンデグァン

다가와요 내 맘에 들어와요
近づいてきて僕の心に入ってきて
이 사랑이 점 점 점 점
この愛がどんどんどんどん
커져가는 소리 들리게요
大きくなていく音が聴こえるように

입 막지 마요 내버려 둬요
口を閉じないでそのままにして
사랑해 널 널 널 더 크게
愛してる君を君を君をもっと大きく
그대 얼굴 보며 말하게요
君の顔を見ながら話すから

oh 난 그런 걸요
oh 僕はそうなのです
늘 난 그댄 걸요
いつも僕は君だけです
차마 이 맘
どうしてもこの気持ち
더 감추고 가려도 난
さらに隠して見えないようにしても僕は
금방 이 사랑 티가 나요
すぐこの愛が見えてしまいます
ooh 자꾸만 들키네요
ooh いつもばれてしまいます

날 도와 줘요 숨 쉬게 해요
僕を助けて息ができるように
사랑해 널 널 널
愛してる君を君を君を
오늘도 이 말 참으려다 목이 메요
今日もこの言葉我慢しようとしたら涙ぐんでる

oh 난 그런 걸요
oh 僕はそうです
늘 난 그댄 걸요
いつも僕は君だけです
차마 이 맘
どうしてもこの気持ち
더 감추고 가려도 난
もっと隠して見えないようにしても僕は
더는 멈출 수도 없나 봐요
これ以上は止まれないみたい
이 소리 들리나요 듣고 있나요
この声聴こえてますか聴いてますか
널 사랑해 사랑해 난
君を愛してる愛してる僕は

oh 난 그런 걸요
oh 僕はそうです
늘 난 그댄 걸요
いつも僕は君だけです
차마 이 맘
どうしてもこの気持ち
더 감추고 가려도 난
もっと隠して見えないようにしても僕は
금방 이 사랑 티가 나요
すぐこの愛が見えてしまう
ooh 자꾸만 들키네요
ooh いつもばれてしまいます
スポンサーサイト

Comments

心にぐっときます。
こんばんは!!
ホンデグァンssiのソフトな声だからこそ、心に響きました。
例えば、イングク君が仮にこの歌を歌ったら、劇中ではこれほどに響かないと思います。

今日も放送日…どんな展開なのでしょうか??楽しく見たいと思います。
こんにちは、hisaeさん
どんなドラマもそうだと思いますが、
特にキミオボはOSTもストーリーの一部のように劇に自然に溶け込んでシナジーをあげてくれてます。
先週新しく発表されたNo4君がみえるもすごく好きです。v-119

Leave a Comment


Body
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」
明日、あなたとOST「花」
Digital Single「一緒に歩いて」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン(ルイ)

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR