ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
1
4
5
9
10
11
12
13
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

2015/07/13 君を憶えてる 7話

ok.png

「二匹の狼物語」

(私たちの中に存在する二匹の狼)

チェロッキー族の老人が孫に話しました。

「坊や私たちの中には二匹の狼が戦っていて一匹は悪い狼ですぐ怒るし、嫉妬深く欲張りでいつも嘆いては劣等感を持っているしよく嘘をつく利己的なものでもう一匹は善い狼で何事にも嬉しがって平和で周りの人々を愛し希望的で謙虚で親切だし感想的で真実なものなんだよ。」

孫がおじいさんの話を聞いて問いました。

「おじいちゃん、どの狼が勝つの?」

おじいさんが静かに答えました。

「君が餌をあげ育てる狼が勝つのよ」


k-7.png
パートナーになろうか?

7話!!最高によかったです。←これ毎回言ってるような、、 
しかし本当に回を増すたびにどんどんストーリーに引き込まれていきますし演技に感心して感動してエピソードが終わるたびに泣いてます。こんなによいドラマなのに視聴率の数字だけで作品をけなす人がいるのがとても悲しいです。
現場で一所懸命ドラマを作ってる俳優さんはもちろんスタッフの皆さんのことが気になりますが、現実は厳しいでしょうが外圧に負けないで最後まで話したい物語を作ってほしいです。
キミオボチーム最高です!素敵な作品ありがとう!応援してます!

7話編集動画 ソイングクサポーターズより 続きを見るにはこちらをクリック


2015-07-13 못봤다71 投稿者 flowerwind77

korea-enter246-.jpg

チャン・ナラが「怪物とは思わない」ソ・イングクに一歩近寄る
記事元:mottokorea.com

『君を憶えてる』にてチャン・ナラがソ・イングクに一歩近づいた。

13日放送されたKBS2月火ドラマ『君を憶えてる』ではチャ・ジアン(チャン・ナラ扮)がイ・ヒョン(ソ・イングク扮)との誤解を解く過程が描かれた。

チャ・ジアンは、「あなたがうざったくておかしくて嫌な人だと思った。けれど怪物だとは思わない。イ・ジュニョン(D.O.扮)と同じだと考えはしない。だから遠くからストーキングして近くで見守ってきたから。ともすれば思っているよりも悪くない、良い人間じゃないかとも思えてむかついた」と説明した。

イ・ヒョンは彼女の体を自分のほうに向けて「俺を見て話せ」と言った。チャ・ジアンはイ・ヒョンを見つめながら「近くでみたらあなたがそこまでおかしくも、うざったくもない。怪物ではないと思ってる。だからあなた自らが自分をそう考えないで。そう考えているならあなたは間違えてる」と話した。

続けてチャ・ジアンは、「私が幼いときに言った言葉を覚えているか」と尋ね、イ・ヒョンは「パートナーになろう」と答えた。チャ・ジアンは「今になってだけど、パートナーになろう」と握手を求め、イ・ヒョンが応じずにいると無理やり手を引き寄せて握手をした。

その後、静寂が流れるとチャ・ジアンは、「いざパートナーになってみるとぎこちない。こうして立っているよりも、私たち映画でも見に行こう。誤解しないで。映画を見ようというのは何か意味があるわけではない。私はもともとぎこちないと映画を見ようと言う」と話した。

イ・ヒョンは、「そうだな、見に行こう。俺もぎこちない。けれど今日は俺が忙しい。やることがある。明日はどうだ。明日は日曜日だから休みじゃないのか」と尋ね、チャ・ジアンは「スケジュールを確認してみないと分からない。週末に忙しいことも多い。確認して連絡する」と恥ずかしがった。
スポンサーサイト

Comments

私も何とか気持ちを読み取ろうと励んでいます!!
こんばんは!!折り返し地点の8話ですね~
UPして下さった↑の写真のエピソードは何だかとても微笑ましくて、お互いの気持ちとか、例の遊園地とか、とにかく好きなシーンや風景が多いです。

”パートナー”になってからの8話が益々楽しみです。
こんばんは、hisae さん
キミオボますます面白くなってきましたね
完全ハマってしまいましたァ!!(≧∇≦)

Leave a Comment


Body
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」
明日、あなたとOST「花」
Digital Single「一緒に歩いて」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン(ルイ)

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR