ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
1
3
4
7
8
9
10
11
12
14
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
29
30
06

「君を憶えてる」もう一度観てみる<今週の特ネタ>ⅡNAVER POST

「君を憶えてる」もう一度観てみる<今週の特ネタ>Ⅱ

pp-1.png

今週の「君を憶えてる」3,4話では様々な事がありました。
ミステリなソンホ(弁護士)の登場とヒョンはスンフン(女性連続殺人者)に見せしめてくれました。
そして、ジアンとヒョンは思いがけず同居(?)でさらに近づくようになったし
ジュンホ(法医学者)とヒョンはナボンソン(ギャラリーの社長)の嫉妬を招きそうなブロマンスを始めました。
それに新しい事件が発生しましたね。

そして今回も登場したたくさんの「特ネタ」!
さぁ!ではこれからコナンになってみましょう


pp-2.jpg
特ネタ①
ヒョンの家にある秘密部屋の絵 = パンベ洞現場の絵?

4話でヒョンの家に秘密の部屋で見えるあの絵はパンベ洞事件現場に掛かってあった絵とすごく似てるように見えます。
最初からヒョンの家にあった絵でしょうか?それともとって来た(?)絵でしょうか?
もし最初からあった物ならこれは新しい「特ネタ」かもですね!


pp-3.jpg
特ネタ② イジョニョン事件記録 (1)

ヤン刑事さんが持っていたノート
最初のページに領収書と一緒にマポ洞単純暴行記事がスクラップされてます。
イジョニョンに単純暴行前科があるのでしょうか?


pp-4.jpg
特ネタ② イジョニョン事件記録(2)

アヒョン洞住宅街で金品強盗殺人で捕まったイジュニョン
被害者が自分を見て叫んで凶器を振りまわして殺したと書かれてます。
そして近くのゴミ箱から血が付いた服と凶器が発見されたそうです。

ヤン刑事は事件の得意事項として他の町に比べて比較的に静かで閑寂な町とメモしてます。
「夜明け頃警察が来て調査をするまで殺人事件が起きたとは、、、、」という部分は被害者の隣に住んでる人たちも気づいてなかったということでしょうね。

静かな町、それも夜12時が過ぎてない11時50分被害者が叫んだのに周りでは知らなかったという部分はなんか気になります。


pp-5.jpg
特ネタ② イジョニョン事件記録(3)

拘束されたイジュニョンの記事と脱獄に関する情報
「刑務所内部から脱出を手伝った***2名の同僚職員たち参考人陳述」

この内容から分かる事は刑務所の内部にイジョニョンを手伝った者がいたという高級特ネタ!!


pp-6.jpg
特ネタ③ ジアンの正体

ジアンの家には子供の頃一人の男性と親密に撮った写真があります。
イジョニョンに手錠をかけられてたその時の人のようです。
ジアンとこの男性は果たしてどんな関係なのでしょう?


pp-7.jpg
特ネタ④ 薬

ヤン刑事さんの家でみつかった薬。これはヤン刑事さんの薬でしょうか?それとも犯人が落とした物でしょうか?


pp-8.jpg
番外:ジアンのモニター画面

特ネタではないですが、すこし覗いてみると面白いジアンのモニター画面の状態
グロ洞殺人事件を担当してましたね。ガルチ組を掃討したジアン格好いいです!
そしてヨーロッパ旅行でも行ってきたのでしょうか?ヨロッパ写真フォルダの中が気になりますね。


pp-9.jpg
ヒョンがまだ見つけてないヤン刑事のノート!
(我々の大切な特ネタが入ってるでしょうね )
果たしてあのノートは無事に警察の手の元に入ったでしょうかね?

来週はまたどんな特ネタで眠らせてくれないでしょう?
7月6日夜10時 KBS 2TV
「君を憶えてる」5話
楽しみにしてください

Comments

明日もドキドキ楽しみです。
あぁ~一週間が待ち遠しいと思ったら、明日がいよいよ5話ですね~v-238

毒舌もいいけど、韓国ドラマ特有(爆)の4話ラストのシチューエーションが何とも言えませんv-530

色々先を想像しながら見ています、あのセリフは実は、彼に投げかけたセリフなのか…v-389とか
こんんちは、hisaeさん
字幕なしには色々と大変なドラマですが、すごく魅力的で面白いそして一回見始めたら抜けなれないドラマですよね。
月曜日まで待つのがつらいですぅ!!
怪しい男3人組が気になってしょうがないです。

Leave a Comment


Body
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR