ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
1
4
5
9
10
11
12
13
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

2015/06/29 君を憶えてる 3話

3話からは本格的にストーリーが進み観始めたら夢中になってすごく集中しながら観ました。個人的には少々満足かな、、
ストーリーもすごく魅力的ですし出演者の皆さん演技も抜群で、さらにイングクさんのバラエティーな演技がたっぷり観られて本当に幸せな1時間でしたが、新感覚で今まであんまり観られなかった雰囲気を見せてくれてる監督さんの演出ですがもっと素敵なストーリーと俳優の演技を引き立てる事ができたらいいだろうにと思ったのです。
1,2話で見せてくれた演出と3話の演出はなぜか雰囲気がちょっと違う感じがするのは気のせいでしょうかね?
でも「君を憶えてる」この作品すごく素敵な作品です。そして、イングクさんとこの作品よく似合うと思います。きっと本人も台本見てかなり気に入ったかもと思いました。ファンとしてイングクさんの新しいジャンルとキャラクターへの挑戦がうれしいです。

3-1_20150630152218cec.jpg
「殺人をしてはいけないこと。しかし、、、」

君を憶えてる 3話 あらすじ by keroriのブログ~Seo In Guk Love~


2015-06-29 너.기.해 3화 고-1 投稿者 flowerwind77

続きはこちらより:ソイングクサポーターズ感謝

CIrsRG3UAAAQm9b.jpg
cr:@NwNumwaan


「君を憶えてる」ソ・イングクの存在感に視聴者の視線固定

ソ・イングク、「君を憶えてる」で見せる高度な毒舌の品格
スタートゥデイ オ・ジュヨン記者入力 2015-06-29

直接的だが、加飾を見つけることができない明快な話法で視聴者に奇妙なカタルシスを披露するドラマの中の毒舌家キャラクター。その系譜に『君を憶えてる』のソ・イングクも名前を挙げた。

KBS2月火ドラマ『君を憶えてる』にて毒舌さえもセクシーな天才プロファイラー、イ・ヒョン(ソ・イングク扮)の高度な毒舌が毎回話題だ。ヒョビン(『シークレットガーデン』キム・ジュワン役)、ソ・ジソプ(『主君の太陽』チュ・ジュンウォン役)、キム・ミョンミン(『ベートーベンウィルス』カン・マエ役)の系譜を超える刺々しい毒舌男として頭角する態勢だ。

それもそのはず、ヒョンの毒舌には歴史、科学、地理、神経生理学などに対する膨大な知識と完璧な論理があるため、すぐには気分が悪いかもしれないが、結局は頷くことになる魅力がある。去る2話で桃花洞と方背洞殺人事件の犯人が残したシグネチャーについて全く気づくことができないでいたチャ・ジアン(チャン・ナラ扮)を見て、「頭が装飾品だという表現はこんな時に使うんだな」という毒舌を吐き出したり、その後新しいシグネチャーの座標を解き明かして、「馬鹿ども。単に経緯座標系のフォーマットを十進法で度、分、秒に変えたものじゃないか」と明快な回答を打ち出した。

そのため、全く迷いのないイ・ヒョンの毒舌にチャ・ジアンの表現で言えば「ムカつく」ほどに優越感があるが、近づき難い天才のフォースを認めるほかにない。去る1話にて特殊犯罪捜査チーム員たちを情けなく思い、「人間の脳は秒当たり16ビートの情報処理能力を持っているという。当然誰かはそれ以上の能力を持ち、当然別の誰かは平均以下でしょう」と皮肉るヒョン。しかし、桃花洞殺人事件の現場だけを見ても犯人の特徴を把握するのであるから、結局は捜査協力を求める他になかった。

彼の毒舌持分99%を占めているチャ・ジアンもやはり「完全にX野郎」と荒れた言葉を吐きながらも、ヒョンの理路整然とした毒舌に魂が抜けたりもし、「それでも(頭が)目やに程度には回るんだな」という賞賛なのか皮肉なのか分からない言葉に自身も気づかぬうちに笑顔を見せた。チャ・ジアンと同じ症状を体験するネチズンも続々と登場している。「ヒョンの毒舌に中毒になった。もっと聞きたい」という声まで聞こえる程だ。

制作会社CJ E&M側は、「ヒョンとジアンの協力捜査が開始され、ヒョンの高度な毒舌の強度はより強まるだろう。二人の言い合いも共に増幅し、面白い状況が作られていく」と伝えて、より次回に対する期待を高めている。

優秀な男らしく、毒舌もやはり洗練された比ゆ的表現をする高度な毒舌家ヒョン。レベルの高い彼の毒舌プレーが繰り広げられる『君を憶えてる』3話は29日夜放送される。


pos.png

「しり込みせず習ってみましょう!一番利用的なカ・ベ・ド・ンスキル」
壁をドン!とすると女心もドキッ

「君を憶えてる」ナラグクカップルの壁ドンメイキング動画

≪ドラマNOW≫「君を覚えてる」ソ・イングク、チャン・ナラに「君の正体は? 」

        

「4話予告」



ソ・イングクが上衣脱衣…後ろにいる人物は?

motto-20150630-210011.jpg
高画質写真はNAVER POSTへ 4話先観:ママパパに注意!

motto-20150629-209751.jpg

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」
明日、あなたとOST「花」
Digital Single「一緒に歩いて」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン(ルイ)

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR