ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

Remember(Dear Cloud) 「君を憶えてるOST Part 1」 歌詞和訳



CIo6UINUsAAVkif.jpg

Remember(Dear Cloud) 「君を憶えてるOST Part 1」


어떻게도 그래 
どうしても そう
너를 보면 그래 
君を見てると そう
아려왔던 기억들이 되살아나
痛かった記憶がよみがえってくる

언제라도 그래
いつでも そう
너만 보면 그래
君を見てると そう
너에게서 잃어버린 기억을 봐
君から忘れてしまった記憶を見る

사라져가는 너를 지켜줘
消えていく 君を守って
힘겨워지면 나를 기억해줘
つらかったら 私を憶えて
간절히 원했어 잠시 멈춰서
切実に願った 暫く止まって
날 바라봐주기를
私を見てくれるようにと

멈출 수 없어 나는 두려워
止まれない 私は恐い
가눌 수 없는 난 어떻게 해야해
支えきれない私は どうすればいい
날 바라봐줘 날 기억해줘 나를
私を見て 私を憶えて 私を

애를 써도 그래
頑張っても そう
네 앞에선 그래
君の前では そう
잊고 싶던 기억들이 되살아나
忘れたかった 記憶がよみがえってくる

사라져가는 너를 지켜줘
消えていく 君を守って
힘겨워지면 나를 기억해줘
辛くなったら 私を憶えて
간절히 원했어 잠시 멈춰서
切実に願った 暫く止まって
날 바라봐주기를
私を見てくれるようにと

멈출 수 없어 나는 두려워
止まれない 私は恐い
가눌 수 없는 난 어떻게 해야해
支えきれない私は どうすればいい
날 바라봐줘 날 기억해줘 나를
私を見て 私を記憶して 私を

사라져가는 너를 지켜줘 
消えていく 君を守って
힘겨워지면 나를 기억해줘
辛くなったら 私を憶えて
간절히 원했어 잠시 멈춰서
切実に願った 暫く止まって
날 바라봐주기를
私を見てくれるようにと

멈출 수 없어 나는 두려워
止まれない 私は恐い
가눌 수 없는 난 어떻게 해야해
支えきれない 私はどうすればいい
날 바라봐줘 날 기억해줘 나를
私をみて 私を憶えて 私を
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」
明日、あなたとOST「花」
Digital Single「一緒に歩いて」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン(ルイ)

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR