ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
2
3
4
6
7
8
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
07

「君を憶えてる」もう一度観てみる<今週の特ネタ> NAVER POST

「君を憶えてる」もう一度観てみる「今週の特ネタ」
記事元:「君を憶えてる」Naver Post 2015/06/25

p-1.png

1・2話が放送された今週「君を憶えてる」ではイ・ヒョンの正体は何でイ・ジュニョンとイ・ミンに対する手がかりがたくさん出てきました。ディテールな手がかりネタに数回観てはキャプチャしたり拡大してみたりしてました。
何なんでしょうこの蟻地獄のようなドラマは
掘っても掘っても次から次と出てくる「君を憶えてる」今週の「特ネタ」一緒に見てみしょうか?
※注意:確実な事は一つもないですが、一緒に見ながら推理して見ましょう


p-2.jpg
#1.パンべ洞洋画
パンベ洞の殺人事件現場にかかってあった体はひとつだが頭は二つのこの絵。まるで自分の顔を鏡に写してみてるように描いたこの絵の下段には...


p-3.jpg
#2.パンべ洞洋画のサイン
このような形で目玉模様のサインが登場!サインをみたヒョンは思い出しました。
それは弟のミンが作ったサインだったという事を


p-4.jpg
#3.過去の絵
パンべ洞現場の絵のように二人が一つに繋がっていて右側の子供は泣いてますね。左側の子供は笑ってます。
絵に書いてるように右側はヒョン、左側はミンを意味してるのでしょうかね?


p-5.jpg
この絵は右利きのミンで緑色と黄色のクレヨンが出てあるのをみるとミンが描いた絵である確率が高いように見えます。
しかし、ヒョンが描いてくれた絵に色を塗ってるだけかも知りませんし、、もう既に頭が痛くなりました。


p-6.jpg
#4.過去の絵
ミンがお父さんにヒョンが描いたと話した絵!
先登場したミンの絵と雰囲気が似てますがもっと細かく描いた感じ?
仮面で顔を隠した人物が赤い鳥を殺して下の絵では仮面を脱いで笑ってる人物は花を渡そうとしてますね。


p-7.jpg
#5.過去の絵
くっ付いてた体が半分に分かれた二人の人物6919と書いてある青い服を着た人は右の絵では誰かに首をしめられて左側の絵ではどこかに閉じこめられて泣いてますね。
家の中の秘密部屋に閉じこまれ泣いてたヒョンの事が思い出されます。


p-8.jpg
#6.過去の絵
体がひとつまたは二つに分かれた人物たちと赤い鳥そして継続して登場する*表示。
左側の下段の服に書かれてる6919は過去の背景である1996年ということでしょうかね?


p-9.jpg
#7.過去の絵
左の絵:顔の側面にも目鼻口が付いてる
右の絵:ミンのサインと似てる感じのメビウスの帯で一つに繋がってる二人の人物
Hの表示はヒョンのH...?


p-10.jpg
#8.過去の絵
こちらに登場する人物は誰でX表示は何を意味してるのでしょう?


p-11.jpg
#9.イジョニョンの面談録取
イジュニョンの話を聞いてみたらきっともっと様々な「得ネタ」が出てくるでしょう?


p-12.jpg
#10.紫色の花
紫色花の意味を話した大学の校庭。歩いてる二人の向こう側の窓際に紫の花。だれかが二人を観察してるのかのようなカメラワーク
そしたら犯人がこの場面も見ているということ?これはさすがに私の考えすぎかも...?
一つを疑うとあれこれ全部疑わしく見えますね。

はぁ...1、2話だからでしょうね。「手がかりネタ」が次から次にとどんどん出てきましたね。
普通に流れてる画像さえも普通に見えない「君を憶えてる」
私は観れば観るほど余計分からなくなってきました。
皆さん助けてください!
脳の情報処理能力が秒当たり16ビット以上の方はきっともっと多くのことに気が付いたでしょうね?
興味津々な次回の「得ネタ」は6月29日月曜日夜10時KBS2TV「君を憶えてる」3話で公開されます。楽しみにしてください



ちなみにこの絵の中の人たちに対しては謎がとけ「連続殺人者」だということがわかりました。
DCキミオボgallの皆さんって本当にすごいです



Comments

有難うございます♡
凄いですね・・・ストーリーを全部アップして頂き感激です。
言葉の壁は有るものの、雰囲気は充分に伝わってきます。
日本での字幕放送も楽しみですが、リアルタイムに雰囲気が味わえて嬉しく拝見させていただきました。(*^^*)
すごい!としか言いようのないドラマ&キラキラさん!言葉わからずPCも使いこなせず、アップしてくださった動画をほけ~っと見てるだけですが、、、
グクさんの顔を見てるだけでも素敵で。まったくもって追いつけませんが
ちゃ~んとみなさんのおかげでグクファン続けていけます、ありがとうございます!
こんにちは、★Micky★ さん
今回のドラマはとにかくセリフが多いのです。なので天才プロファイラー役のグクは結構大変でしょうねe-451
イングクさんがなりきって頑張ってくれてる分本番中にはちょー集中モードでドラマのなかに引き込まれてるようにしてみてます。
セリフ聞きながら顔の表情やいろんな見物が多くって飽きる間がなく1時間があっという間に過ぎてしまいます。
日本でもきっと字幕放送されると思います!
グクさんがんばれぇ
こんにちは、のぞみさん
動画は皆さんがアップしてくださってるものを何とかかき集めてきてるだけですので、、e-348
今回イングクさんが演じてる役は様々な表情が見られる本当に素敵なキャラクターですよね。
状況によってころっと変わる表情や雰囲気声のトーンなどなどグクファンにはたまらないドラマです。
今は視聴率があんまりよくなく現場の皆さんのことが少し気になりますが、いつものグクのようにうまくやって見せてくれると思います。

Leave a Comment


Body
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR