ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
1
4
5
9
10
11
12
13
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

2015/06/23 君を憶えてる 2話

僕が育った所、僕が記憶を閉じた所、僕の決定的時期であり、僕のたましいが作られた所、ここで僕の話がもう一度始まる。
DCキミオボgallより
1245985500_bab462fa.jpg
cr:♥오타쿠

このドラマすごいです!とにかくすごいです!
多分イングクさんが出演してなかったとしてもこのドラマかなり夢中になって観てたかも知りません。観れば観るほど監督や作家が隠しておいたパーズルのピースがあっちこっちから出てくるし、それを見つけ出すのが本当に楽しいドラマです。

DCにはドラマが新しく始まると新たなページをオープンしてもらえるのです。←もちろん申請をしないといけませんが、、
全部のドラマが単独のページリンクを与えてもらえるわけではありません。
例えばTvnドラマ「応答せよ1997」はDCにページがないです。応答せよ1997が放送されてた頃にはまだケーブルTVのドラマはDCでページを開いてくれなったです。でも応答せよ1997を始めケーブルTVでヒットドラマが増えてきて最近はケーブルドラマの場合もページを与えてくれますが、地上波ドラマに比べるとかなり大変です。去年高校世渡り王の場合は6話が始まる日の午前中に高校世渡り王DCが出来たのです。

ちょっと話が長くなってしまったのですが、言いたいのは「君を憶えてる」の場合は運が良く1話が始まる6月22日午後DCから専用のページを与えてもらたのです。
そのおかげでDCに集まったドラマファンにより危険だが惹かれるミステリな人物「イ・ヒョン」に対する様々な推理が行われて一人では絶対気がつかなったかもしらない色んな手がかりを次から次に見つけてきては仮説や推理がどんどんアップされてるのです。

1話の書き込みにもありますが、イ・ヒョンが手旗信号でどのようにして場所を探し出したのかの解説はもちろんイ・ヒョンとイ・ミンが子供の時に書いた奇妙は絵は何を表してるのか、そして果たしてイ・ミンは実に存在する人物なのか?もしかしてイ・ヒョンンが作り出したイ・ヒョンの中の別の人格ではないのか?別の人格だと思ってる証としてはドラマの中のこのような部分からだとか、1話と2話によく出てくる鏡と窓は何を意味してるのか、
イ・ヒョンの弟イ・ミンは実は存在してない。即ちイ・ヒョンの中の別の人格だ。これが現在DCキミオボgallで有力にされてる推理です。

11406786_374766162728361_1579672457277149355_n.jpg
「どんなに待ったのか君が帰ってくることを」

ドラマの結末はポスターで暗示?「君を憶えてる」「Who are you」のポスターに注目
TVREPORT |2015年06月24日

韓国で23日に放送されたKBS 2TV「君を憶えてる」にミステリアスな人物イ・ジュノ(チェ・ウォニョン)が登場し、その正体への関心が高まっている。

法医学者イ・ジュノは特別チームとともに捜査を担当し、専門的でスマートな一面を見せた。だが、どこか妙なところがあった。イ・ジュノはチャ・ジアン(チャン・ナラ)の前では明るい表情だったが、彼女が去ると暗い表情になった。

これはイ・ジュノが何か謎を抱えている人物であるということを端的に見せるシーンとして挙げられている。他にもチェ・ウォニョンが登場した「君を憶えてる」のポスターが注目を浴びている。主要人物であることを示しているポスターでチェ・ウォニョンは主人公ソ・イングク、パク・ボゴムと一緒に立っている。3人は謎めいたミステリアスな雰囲気を漂わせた。

特にチェ・ウォニョンの前には「どれだけ待っていたか、君が帰ってくることを」と書かれており、視線を引きつけた。この言葉から、イ・ヒョン(ソ・イングク)にメールを送って韓国に帰ってこさせた人物がイ・ジュノではないかと推測されている。

パク・ボゴムはまだドラマに出てきていない。パク・ボゴムはミステリアスな弁護士チョン・ソノ役を務めたが、予告編でソ・イングクとすれ違いながら妙な笑みを浮かべ、注目を浴びた。

視聴者は一枚のポスターに盛り込まれているソ・イングク、チェ・ウォニョン、パク・ボゴムの関係に注目している。早くから様々な推測が出ており、ネットユーザー捜査隊の推測が当たるかどうか、注目されている。

            

では弁護士と民間法医学者とイ・ヒョンは果たしてどのような関係?

今まで一般的に今までは姿を隠した弟イ・ミンが若い弁護士で民間法医学者が脱獄したイジュニョンかもしらないと推理されたのが多かったです。しかしこのような仮説を全部ひっくり返てDCキミオボgallに新たな仮説がどんどん上がってきてるのです。本当に興味津々でしばらくの間はこのドラマから抜けられないかも知りません、、

本当にすごいとしか言えないほどパーズルのピースのが出てくるのです。16話が終わるとこのパーズルは完成されるでしょうね。果たしてこのパーズルはどんな作品として完成されうのか本当に楽しみです。

DCキミオボgallのせいで昨日と今日はドラマにどっぷりとはまり2話の書き込みができなかったのです、、

            

2-1_20150630163639c5b.jpg
「Hello Monster」

君を憶えてる 2話 あらすじ by keroriのブログ~Seo In Guk Love~

 君を憶えてる2話(ある程度の時間がたつと削除されるようです。)

編集動画:ソイングクサポーターズさんより

201506230146776203_558840425e514_99_20150623065104.jpg

<君を覚えてる>ソ・イングクは本当に化け物なのか? スリル満点な捜査ドラマの登場
OSEN | 2015.06.23

[OSEN=クォン・ジヨン] ソ・イングクは本当に化け物なのだろうか。20年近く自分の回りをうろついていたチャン・ナラのことを覚えていないソ・イングクのキャラクターが好奇心をかきたてた。 また、彼が次回予告で見せた微妙な表情は彼のキャラクターが持つ凄まじい秘密があることを暗示しており、次回を期待させた。

6月22日に放送されたKBS 2TV新月火ドラマ<君を覚えてる>第1話では冷たいプロファイラー、イ・ヒョン(ソ・イングク)とエリート捜査官チャ・ジアン(チャン・ナラ)が事件現場で出会い、言い争いをしながら一緒に捜査を始めようとする様子が描かれた。 アメリカにいたイ・ヒョンは事件現場に残された犯人の痕跡を見て誰かが自分に「招待状」を送ったと思い、父と弟を失くした韓国に戻ってきた。 彼はここで自分を20年間ストーキングしていたチャ・ジアンと再会した。 しかし、イ・ヒョンはチャ・ジアンのことを全く覚えておらず、彼女を無視し、過去の事件にのみ没頭した。 並外れた洞察力と分析力を持つ彼がチャ・ジアンのことを覚えていないことには特別な理由があると予想される。

同日、イ・ヒョンは彼の過去に大きな影響を与えたイ・ジュンヨン(EXOディオ、ド・ギョンス名義)の存在を露わにした。 イ・ジュンヨンはイ・ヒョンの父であるイ・ジュンミン(チョン・グァンリョル)がプロファイリングを担当していた危険なサイコパスである。 イ・ジュンミンはイ・ジュンヨンが頭脳明晰であり、たまに理解できない行動を見せるイ・ヒョンが自分に似ていると話すと、怒りを爆発させた。 イ・ジュンヨンは「あなたは正しい。 あなたの息子に対するあなたの考え、あなたの疑い、俺と同じ化け物になるのではないかという、ね」と話した。 イ・ジュンヨンの言葉を聞いて息子を心配し、疑い始めたイ・ジュンミンはイ・ヒョンが奇怪な絵を描いたり、夜尿症や動物虐待症状を示すのを見て彼をサイコパスであると診断した。

イ・ジュンミンはイ・ジュンヨンが監獄から出た後イ・ヒョンに会いに来ることを予告すると、イ・ヒョンと世界を守るために彼を地下室に監禁することにした。 イ・ジュンミンはイ・ヒョンに平凡な、普通の人の住む世界を見てあげると約束した。 しかし、イ・ヒョンもその瞬間イ・ジュンヨンの言葉を思い浮かべていた。 イ・ジュンヨンは「君の父は君を信じているのか? 生まれながら化け物である人もいれば、誰かから化け物と呼ばれ、化け物になった人もいる。 父は君をどういう風に呼んでいる? どういう風に見ている?」と話したのだ。 幼いイ・ヒョンは父が自分のことを潜在的な化け物だと思っていることに傷ついた。

同日、「すべての物語には始まりがあり、終りがある。 僕の物語はどうだろうか。 始まりはしたが、止まっている僕の物語。 止まっていた僕の物語が再び始まる」というイ・ヒョンのモノローグが流れた。 イ・ヒョンが自分の物語が再び始まることを知らせた中、父から化け物の烙印を押され、心に大きな傷を負った彼がそのトラウマから抜け出すことができるのかについて期待が集まっている。 また、20年前から彼をイ・ヒョンを化け物ではなく、「イ・ヒョン」自身としてストーキングしてきたチャ・ジアンとの出会いによって彼がどのような成長を見せるのかも興味を引いた。 様々な事件が起こりながら小さな手がかり一つさえも見逃せないくらい緻密に流れるこの作品はスリル満点な韓国型捜査ドラマの誕生を知らせつつ、次回を期待させた。

≪ドラマNOW≫「君を覚えてる」ソ・イングクとチャン・ナラ、縁が始まる
(C)WoW!Korea2015年6月24日

ソ・イングクの変身、眼差しから指先の動きまで完璧な演技
スタートゥデイ 2015-06-23

「君を憶えてる」ソ・イングクとチャン・ナラが同時にEXO ディオを追っていたことが明らかに
OSEN |2015年06月24日

Comments

☆ありがとぅございます★
キラキラさん☆おはょうございます(*^^*ゞ

いつもグクssiのドラマが始まる度にYouTubeアップ本当に本当にありがとぅございます!!
ドラマ内容も分かりやすく書いて頂いて、本当に助かってますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

いゃ~今回のイ・ヒョン様☆もセクシィーで…(///ω///)♪ウフッ
来週まで待ちきれませんっっ!!笑

来週も宜しくお願いします( ̄▽ ̄)ゞ☆★
みんなの解読&推測記事を読んでからドラマを見直すと
また違った見方ができて面白いですね^^ 早く正解が知りた~い!!
こんにちは、yoookooo さん
かなりミステリで魅力的そして危険な人物イ・ヒョンの物語!!最高です
謎だらけのイ・ヒョンが3話ではまたどんな姿を見せてくれるでしょうね?
本当に楽しみですe-349
こんにちは、あひるさん
ドラマファンたちの謎解きと解読を見てると「すごい!」としか言えません。
この一週間何回なるほど!すごい!を叫んだのかwww
これからどんどんすごい物語が繰り広げられるでしょうね。ほんとうに楽しみです。

Leave a Comment


Body
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」
明日、あなたとOST「花」
Digital Single「一緒に歩いて」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン(ルイ)

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR