ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
14
16
17
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
10

2015/06/22 君を憶えてる 1話

CIG0OAhUAAEZjbO.jpg

どうでした? うん、、字幕なしでは大変だったかもですね。
このドラマすごく魅力的です!もちろん視聴率までよかったらなによりなのは事実ですが、個人的にかなり好きなタイプのドラマでした。
天才のプロファイラーが話してる内容についていけるためPCの中に入り込むかのように頭を突っ込んでちょー集中モードで1話見終えました。 
誰なのかわからない者から送られてきた事件現場の写真の中で暗号のような手がかりを見つけそれを元に新しい事件現場までたどりつくイヒョン!この部分の演出すばらしかったです。

あ、そしてD.O.君の演技は今回始めてみたのですが、すごくよかったです。

君を覚えてるDCGallにアップされた解説とキャプチャ借りてきました。
イヒョンが以前の事件の犯人と同一犯だと推測するようになったsignatureとわかるようになった場面

web_2949846701_9c13730d.jpg

匿名のだれから届いたメールには事件現場の写真と警察の資料が添付されてる。その現場写真の中でみつけた本人の子供の時と関連性のある一枚の絵を見て誰かが自分を呼び出してることだと判断して帰国を決心する。

web_2949846701_9f8a88ab.jpg

web_2949846701_83b54cd8.jpg

空港について周りの標識や服の柄を見て現場写真の中に写ってる暗号のようなsignatureが手旗信号なのに気がつく。

web_2949846701_0a7cec1a.jpg

それによって次の事件現場の位置を把握した天才プロファイラー ←この場面の演出イヒョンの天才性がよく現れた場面で結構お気に入りです。

web_2949846701_bbd605a7.jpg

            

1-1_20150630164057ffd.jpg
「すべての子供たちの物語は、彼らの親から始まる」

君を憶えてる 1話 あらすじ by keroriのブログ~Seo In Guk Love~

君を憶えてる1話  (ある程度の時間がたつと削除されるようです。)

編集動画;ソイングクサポーターズさんより






君を憶えてるの監督さんの独特は演出がよく映し出された部分が階段の前からPCの前の背中の画面に変わる部分とタクシーのなかの場面など、、





150623너를기억해_하이브리드수사물의탄생1

ソ・イングクの変身、眼差しから指先の動きまで完璧な演技
スタートゥデイ パク・セヨン記者2015-06-23

ソ・イングクが完璧な演技変身で視聴者の熱い反応を受けた。

ソ・イングクは22日に初放送されたKBS2TV月火ドラマ『君を憶えてる』にて過去の記憶を抱いて生きるミステリーながらも魅力的な天才プロファイラーのイ・ヒョンに完璧に溶け込んだ姿で強烈な第一印象を残した。

この日、イ・ヒョンは殺人事件現場で鋭い推理力を発揮し、事件現場を分析する姿で登場した。このシーンでソ・イングクは冷徹で冷たい性格を持つ魅力的なイ・ヒョンのキャラクターを完璧に表現して知的なカリスマを発散した。

また、ドラマの中でイ・ヒョンが幼い時代に自分が暮らしていた家に行き、家の中のを見回して過去を回想するシーンでは、幼い頃のトラウマを思い出して複雑な感情を感じるイ・ヒョンの姿を繊細で深みのある眼差し演技で表現した。

ソ・イングクは天才プロファイラーらしく、事件現場を見て無欠点の仮説をたてる「イ・ヒョン」という人物を表現することにおいて、長く難しい台詞も完璧に消化したことはもちろん、眼差しから指先のディテールまで全身で熱演を繰り広げて今後の活躍を期待させた。

≪ドラマNOW≫「君を覚えてる」ソ・イングクとチャン・ナラの“見事な”犬猿の仲
2015年6月23日 (C)WoW!Korea

22日に放送開始したKBSドラマ「君を覚えてる」では、イ・ヒョン(ソ・イングク)が死体写真を見ながら独白する姿が描かれた。

 イ・ヒョンは「全ての話には始まりがあって終わりがある。僕の話はどうだろうか。始まったが止まっている僕の話。止まっていた僕の話がまた始まる」と言い、事件現場に来た。

 チャ・ジアン(チャン・ナラ)は自分のチームと共に女性の変死体事件を捜査するため出動していた。ジアンはここで先に到着したヒョンに会う。ジアンはヒョンが無表情に振り返るや否や「こいつだ」と思った。ヒョンはあいさつすらせず、この事件が前に起きた事件と同一犯によるものだと言い、質問を浴びせた。

 ヒョンは「容疑者リストがない」という言葉に自分の推理をぶつけたジアンは「ついにあの男が私の目の前に現れた」と思い、どんな関係なのか期待を高めた。ジアンは事件現場を離れたヒョンの後を追い、目の前に立った。ジアンは「ストーカーをやって20年」と言いながら、小さい頃からつきまとっていたと知らせた。ジアンはヒョンに手錠をかけて警察署につれていった。ジアンはヒョンの身元を照会した。

ソ・イングク&チャン・ナラ主演ドラマ「君を憶えてる」、韓国型ハイブリッド捜査劇の誕生
THE FACT|

KBS2TV新月火ドラマ「君を憶えてる」が、男女主人公のイ・ヒョン(ソ・イングク)とチャ・ジアンの出会いから二人の過去を迫真あふれる展開で描き、壮絶な物語の始まりを知らせた。

22日に韓国で初放送された「君を憶えてる」(脚本:クォン・ギヨン、演出:ノ・サンフン、キム・ジヌォン、制作:CJ E&M)は、既存の捜査物が持つ偏見を破り、軽快且つミステリーを行き来しながら物語の強弱を調節していった。

まずは、男女主人公の出会いからがスピーディーで愉快だった。
殺人事件の現場にいるプロファイラ(心理分析家)のイ・ヒョンと、通報を受けて出動した特殊犯罪チームのジアンが対面し、イ・ヒョンは犯人に関する仮説を並ばせてはすぐ現場を去っていった。幼なじみである二人は、大人になってからこの事件現場で遭遇。しかし、ジアンは自分だけがイ・ヒョンのことを覚えている一方的な感情で、今後二人が繰り広げる“恋愛”と“対立”の繰り返しを予告した。

「すべての子供の物語は、彼らの親から始まる」という第1話のサブタイトルのように、ヒョンの過去も仕組みよく描かれた。幼い頃のヒョンは、子供らしくない言動と優れた知能で天才とも呼ばれたが、「人はなぜ人を害するのか?その前に、人はなぜ人を害さなければいけないのか?」という人並みはずれた考えを持つ子供だった。そんなヒョンのことを見守っている父のイ・ジュンミン(チョン・グァンリョル)は、自分の息子を「怪物」と疑い、物語に緊張の空気を吹き入れた。

何より、ヒョンとの会話で彼の天才性に気づいたイ・ジュニョン(ト・ギョンス:EXOディオ)が登場したシーンでは、視聴者たちの視線を一気に集めた。自分をプロファイリングするジュンミンを観察し、息子のヒョンを疑い、恐れている事実にも気づいたジュニョン。彼はそんなジュンミンの悩みに、「ヒョンくんは幼い頃の僕とすごく似ていますね」と語りながら、重みのある存在感を表した。
ジュニョンの言葉にジュンミンの苦悩は深まり、ヒョンを家の中に閉じ込めることにした。世間から息子を守るため、そしてヒョンから世の中を守るために決断したジュンミンの選択を、ヒョンはまるで理解しているかのような切ないまなざしで見つめるだけだった。

普通の人になるためにジュンミンと勉強をはじめたヒョン。そして、ヒョンに会いにいくと決心したジュニョン。果たして二人の間にはどんなことが起き、この事件はヒョンの成長にどんな影響を与えるのだろうか。
初回から間なしに走る「君を憶えてる」の視聴率は4.7%(ニールセンコリア調査)を記録。第2話は23日の夜10時、KBS2TVチャンネルから放送される。

CIJKmSoUwAADaGa.jpg

Comments

キラキラさん、こんばんは。
お久しぶりです!以前何度かコメントさせていただいてました(^ ^)
イングクさんを応援するのに、ちょっと間があいてしまったんだけど、いつの間にか新しいドラマが始まったんですね!また応援します(^o^)
イングクさん、かっこよさがどんどん極まっていますね。もし、道で会ったとしても、輝きすぎて、声をかけれないくらい!笑
こんんちは、raraさん
お久しぶりです!!e-68
また違う姿を見せてくれてるイングクさんのおかげでまたまた楽しくグク追いしてますww
そうですね、、イングクさんを道端で遭遇したら私はきっとあ!あ!してるうちに通り過ぎてしまうかもしりませんね、、
なんかその場面を想像するだけで楽しくなってきました。

Leave a Comment


Body
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」
明日、あなたとOST「花」
Digital Single「一緒に歩いて」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン(ルイ)

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR