ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
1
2
3
4
6
9
10
11
12
16
17
18
19
21
23
24
25
27
28
29
30
09

2015/06/20 KBS2 芸能界中継 「君を憶えてるチーム」

出演時間は短かったですが、「君を憶えてる」の出演してる皆さんのお話や親しくやってる雰囲気が伝わってかなり満足度はたかったで5分でした。



MC:来週の月曜日ハラハラドキドキ捜索物語「君を憶えてる」が始まります。
暑い夏を涼しくしてくれるドラマ「君を憶えてる」の主役の皆さんです。

こんばんは!ファイト!!ファイト!
チャンナラさん!「君を憶えてる」はどんなドラマなのか紹介よろしくお願いします。

Jang:うちのドラマの中心はイングクさんなのでイングクさんが紹介するのがいいでしょう。
Seo:先輩がいらっしゃるので僕よりは先輩が紹介するのが、、
Choi:礼儀正しいなぁ(笑)

MC:はい、わかりました。では僕が紹介します。

危険な香りが漂うがどんどん惹かれてしまう天才プロファイラーのイ・ヒョンと、彼を長い間見守ってきた熱血エリート捜査官のチャ・ジアンとの恋愛模様といざこざを繰り返しながら一緒に捜査する中で成長し、愛するようになる捜査ロマンスです。

MC:皆さんの役柄に対して紹介お願いします。

Choi:(法医学者役のチェウォンヨン)民間法医学者のイジュンホを担当してます。
Lee:僕はエリートです。特殊犯罪捜索チームのリーダーです。

MC:お!これは全然考えてなかった役柄ですね。
(期待されるイチョニのエリート演技)

Jang:ご覧になったらわかります(笑)
MC:本当ですか?楽しみですね。

Park:(ミステリ弁護士役のパクボゴム)ミステリな弁護士のジョンソンホを担当してます。
MC:あ、ミステリ!
(簡単明瞭)

Seo:(プロファイラー役のソイングク)プロファイラーのイヒョンという役を担当してます。冷たい毒舌家です。

Jang:(熱血女性刑事役のチャンナラ)チャジアンという特犯部の熱血刑事役です。いつもイヒョンにいじわりばかりされてます。
男に消えろ!と言われたのはこのドラマ撮影しながら一番たくさん聞かれた言葉です。

MC:僕に毒舌一回してみてください。
Seo:大丈夫ですか?
MC:大丈夫です。ぜんぜんいいです。全く驚きませんよ。
Seo:消えろ!(消えろ!)
(衝撃!!)

MC:ソイングクさんの君を憶えてる!!
Choi:うまいな!

MC:(笑)いいですね。なんか急にぐっと上がってくるような、、
Choi:僕に言ったことでもないのになんか嫌な気分だな

(ドジキャラーを脱いでエリートに挑戦?)
MC:エリート役ですが、実際にはどっちが近いと思いますか?
Lee:エリートが楽です。

Choi:実際にもIQがかなり高いんだそうです。
MC:お!そうですか?

Lee:148?
(IQ148の脳セクシー男)
Lee:子供の時学校でIQの検査をしたら普通は教えてくれないですが、あんまりにも勉強ができないから先生が教えてくれたのです。こんなに頭がいいのになぜ勉強をしないのと教えてくれたのです。

MC:それで余計勉強をしなかったんですね。
Lee:それで頭だけ信用して、、
(結局頭脳だけ信じてた者の結末...)
Lee:なんとかなるんじゃないかと、、

MC:パクボゴクさんは今までの美少年イメージを脱皮しイメージ変身をしました。
Park:弁護士という役を初めてするようになって少し難しかったですが、繰り返し読んでるうちに少し慣れてきました。

MC:学生時代の夢はなんでしたか?
Park:ピアニスト、スチュワードって言いますよね。乗務員も夢でした。

MC:歌手は夢じゃなかったですか?
Park:そうです。歌手も夢でした。

MC:では、歌一曲?
この席で夢を叶えてみることにしたらいいんじゃないでしょうか。
Park:ではナラ先輩の歌を歌います。

MC:いいですね!
Park:ナラ先輩の「Sweet Dream」が大好きです。
♪ lt's gonna be another day with the sunshine 햇살은 나의 창을 밝게 비추고~

MC:OK!OK!うまい!
Seo:どきめくポイントを持ってますね。
(スパースターも認めたボゴムのSweet Dream)
MC:ボゴムさんにまたこんな実力がありましたね。

MC:ポイントを知ってる5人の皆さんと「これは君!」指名トーク始めます!

MC:初印象が一番怖かった人は?
Lee:イングクさんを初めてみたのはリーディングの時でしたが、その時本物のイヒョンのような感じでした。
あ、もしかしてあの人は元々生意気な人なのかな?と思われるほど「うん、どのように近寄ればいいのかな?」と悩むくらいでした。

Jang:私はリーディングの前に食事をしたとき初めてみたのですが、、その日はちょっと怖かったです。
(ソイングクからの解明 今は言える?)
Seo:その日の前日に飲みすぎてしまって体の調子が良くなくってご飯も食べなかったのです。その日は
MC:イングクさん飲みすぎには注意しましょう。

MC:実際に一番のお喋りやはだれ?
(以外のお喋りやチェウォンヨン)
MC:実際にはお喋りやなのですね?
Choi:いやそんなことないですが、、いつも現場では無口でその日の撮影の事を頭の中で描いてみたりしてるのですが、、
(現実否定)

MC:この写真をみるとかなりのお喋りやのように見えます。そのようなイメージにぴったりですが?
Choi:はい、そうです。お喋り好きです。

Lee:そのお喋りがうるさくギャギャと言いながらするのではなく静かに長くそのようなタイプです。
Choi:人をすこし疲れさせるスタイルです。

MC:では最後の質問です。4人の男の内チャンナラの理想の男は?
(ソイングク)
Lee:年下の男が好きな感じがします。イングクさんは年上ではないしイングガ、イングガと言いながら仲良くしてるんです。たまに僕も弟だったらよかったなと、、
Choi:ボゴム!うちはもう帰ろう!

MC:チェウォンヨンさんすねないでください。

月火曜日!夜10時!KBS2TV!君を憶えてる!逃さないでください!!

2002年リリース チャンナラの「 Sweet Dream」 
すごく愛らしい曲ですね



200859_l.jpg

イ・チョニ「ソ・イングク、生意気だと思ってた。第一印象怖かった」
記事元:innolife.net

6月20日に放送されたKBS第2『芸能街中継』では、新ドラマ『君を覚えてる』に出演するソ・イングク、チャン・ナラ、チェ・ウォンヨン、イ・チョニ、パク・ボゴムとのインタビューが公開された。 第一印象が一番怖かった人はという質問に、ほぼ全員がソ・イングクの名を挙げた。

イ・チョニは「台本の読み合わせで会った際、イヒョン(ソ・イングクの劇中キャラクター)だった。『もともと生意気なのか?』と感じるほどで、『どうしたら親しくなれるだろうか』と悩んだ」と打ち明けた。 チャン・ナラも「みんなで一緒にご飯食べる際、初めて会ったが、その日ちょっと怖かった」と話した。 ソ・イングクは「前日飲み過ぎた。お腹の具合があまり良くなくてご飯も食べられなかった」と事情を明かした。

一方、チャン・ナラは劇中の男性キャラクターで理想のタイプはという質問に、ソ・イングクと答えた。イ・チョニは「年下が好きなようだ。『イングク、イングク』ってしょっちゅう彼の面倒を見ている」と話した。 [写真:KBS第2『芸能街中継』]
スポンサーサイト

Comments

いよいよですね♪o(^o^)o
今日から始まりますね~なんだか、ドキドキワクワクです。私達ファンにとって勿論ですが、回りの人からも期待されているだけに、気になりますね~楽しみですよね!
こんにちは、winter-guk さん
1話はごらんになりましたか?
思ったより素敵な作品だと思います。
今までとは違う演出とストーリで集中度が高いドラマでした。
イングクさんがすごいなと思うのは同じ人が演じてるのにまったく前作の名残が残ってないことだと思います。
これからイヒョンが見せてくれる物語が楽しみです。

Leave a Comment


Body
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」
明日、あなたとOST「花」
Digital Single「一緒に歩いて」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン(ルイ)

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR